2013_01
04
(Fri)00:07

寝正月♪

 

まったりとしたお正月休みが終わった方、まだまだの方、
2013年はどんな年にしたいのですか?

仕事、お金、家庭、健康、いろいろありますが、
ぼ~っと考えていたら、せっかくのチャンスを逃してしまったりするので
目的意識を持って、行動の1年にしましょう。 ね!

関東にいる娘ふたりは帰ってきましたが、
大家族のネコヤカタのお正月は普通~の日とまったく変わらぬ、
のんびりした時間はゆっくり過ぎました

そのな~んにもない平凡な毎日に感謝感謝です☆

blogny_20130103223712.gif

mini-siro-mikeani4.gif

blogny10.gif 
mini-siro-toraani1.gif 

blogny2.gif 
mini-siro-toraani3.gif 

blogny5.gif 

元旦だけ、我が家のボスにゃんと 寝坊 ゆっくりさせていただきました

この子は、2年ほど前に、一度私たちにサヨナラを告げましたが、
一緒に危機を乗り越え、元気な身体を取り戻しました
間もなくシニア (8才) の仲間入りしますけど、元気元気ですっ!

blogny8.jpg 

いつまでも優雅な時間が流れるネコヤカタのお正月でした♪
blogny7.jpg 

blogny6.gif 

猫用品 ・ グッズ ランキングに参加しています
下のバナーを 「ポチッ」 していただけたらうれしいです

皆様の応援が新作作りの大きなはげみになります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

sheenさん

あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年我が家にも人がいろいろ出入りすると、ロコもそわそわしながら、だっこされています。昨日友人が猫を連れて来たら、相手も怖いのか「う~」とうなると「シャー」とわめいておりました。初めてロコが怒ってる?怖がってる?声を聴いて、ロコもこんな声出すんだ~と皆でびっくり、でも喧嘩したりはしませんでした。そんなロコ君最近重くて・・(笑)
sheenさんの猫ちゃんたち、ホントかわいいですね。どうぞご家族や猫ちゃんワンちゃんのためにも、お体を大切に、今年もお過ごしください。

2013/01/04 (Fri) 12:43 | ロコママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あけましておめでとうございます♪

ロコくんのお家に遊びに行ったとあるお姉さんが、
うちの娘のお友達だそうです。
「ものすごい可愛い猫ちゃんが居た!」 と彼女はおっしゃっていて、
うちの娘は 「あれ…?もしかしたら、ロコくんじゃない?」 と確認をしましたら
BINGO!でした☆ 
本当に スモールワールド で驚きました♪ (^^)

ロコくんを大切に育てて頂き感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

2013/01/04 (Fri) 20:00 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント