2012_12
25
(Tue)13:15

Merry Christmas

img_1511696_22391935_8.jpg 
img_1577421_23506917_0.jpg 

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

日本海沿いではホワイトクリスマスになっていますね!
寒空の下でも、
鮮やかな  イルミネーションに包まれると心温まります

が!
ネコヤカタ (我が家) は雪に埋もれています

029.jpg

Handmade Shop ねこ館 の店長 (代表) のシャンは、
今までいろいろな看板娘をがんばってきましたが、

blog40.jpg 

しゃんちり~♪ 今年もモデルお願いしますね~♪
と頼んでみたものの
ちょっとご機嫌ななめのご様子

blog41.jpg 

新しいサンタドレスを縫っている時
またたびなどに触った覚えがないのですが、
ネコヤカタのちびボスは店長のドレスが気になってしょうがない

blog43.jpg 

事情により、
至急ちびボスが今年のモデルを務めてくれました
 
年がら年中タキシードを着ているので赤いマントが最高に映えて素敵っ♪
そう思っているのは親バカのワタシだけかもぉ…

blog42.jpg 

例の店長は、普通の日と変わらぬ、ぬくぬくまったりんっす

blog44.jpg 

img_1577421_38392916_4.jpg  

.:*・゜・*:.。.:*・゜【年末年始休業のお知らせ】゜・*:.。.:*・゜・*:.

期間 平成24年12月29日(土)から平成25年1月3日(木)の6日間
誠に勝手ではございますが、年末年始の休業とさせて頂きます
【確定メール】【発送業務】等は、1月4日(金)以降となります

また、休み明けは大変混み合う事が予想されます
ご案内等が遅れる可能性があります事を予めご了承頂ければ幸いです

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します

゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・ 


朝除雪しましたが、今 (13時現在) 朝の2倍積もっています

館長さんと、本日2回目の除雪行ってきや~す!
応援、よろしくお願いします♪

  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

No title

メリークリスマス!
雪すごいよね。早々に腰痛いわ。
あっオソロのマント!!!
うちは来年こそ脱カラーでマントを着てやるぜっ!
頂いたサンタブーツは先に兄にとられちゃった。
写真とってるけど、あとでー
忙しくてなかなかどうにもこーにも。
sheenさんの三角耳じゃない子たちは、正月に帰ってきますか?
ふふふ、恐怖の正月(笑)

2012/12/25 (Tue) 16:14 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

No title

メルクリ♪
息子を送り出すため、朝一の雪かきは終了♪ ふぅ~

オソロマント♪ 何枚作ったのか覚えていないくらい、
全国の猫友の愛猫ちゃんに送りましたね~ (^0^)
ブーツはお兄ちゃんが一番乗りですかっ!
いいんじゃない?お兄ちゃんだから♪

三角耳じゃない子、次々帰ってきます。
義理子も来るかも…?本当にお正月が怖いぃ~~~!笑

2012/12/26 (Wed) 08:34 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント