--_--
--
(--)--:--


2012_12
17
(Mon)13:07

薔薇&子ネコ

大きな水玉模様の優しい印象のラウンドベッドが出来上がりました

blog_20121217123811.jpg
 

生地の切り替え部分の小さなドットのピコットリボンと
縁のさり気ないトーションが可愛いアクセントになっています

blog2_20121217123813.jpg 

リバーシブルクッションには、このラブリーな子ネコちゃんがいます

blog3_20121217123814.jpg 

メイン柄に合わせて、大きなドットは厚みのある丈夫なパイル地

blog4_20121217123816.jpg 

直径40cm x 高さ15cm (入り口 10cm) Mサイズ

blog5_20121217123818.jpg 

小さなお姫様にいかがでしょうか?


img_563813_9117771_7_20121217123859.jpg 

今年もあと2週間ほどになってしまい、いよいよ師走感が増しますね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

窓拭き、お風呂、キッチン、押入れ、玄関、リビング、子ども部屋
千円札を新札に両替!ふぅ~ なんだかやることがいっぱい!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

