--_--
--
(--)--:--


2012_12
10
(Mon)15:48

恋色 プリンセスジュエリー

 恋色 プリンセスジュエリー 

 

優しい光がこぼれ出す、とびきり愛しい
プリンセスデザインのラウンドベッドをお作りしました

blog_20121209233858.jpg 

ハート柄サテンキルティングとミルキーピンク渦巻きボアをあわせて
気品ある可愛らしいアイテムに仕上げました

blog2_20121209233900.jpg 

ピンクの光沢で仕上げて、カラーの統一感にもこだわった逸品
恋色のように甘いアイテム キュンと愛らしい

blog3_20121209233902.jpg 

まるで宝石のような輝きのお姫様ベッド

blog4_20121209233904.jpg 

直径45cm x 高さ16cm (フロント10cm)


img_1113321_20992242_0.jpg


一晩で雪が20cmも積もりました!!!
寒さ (&除雪) に負けないぞ~ぃ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

20cm?まだまだ!
でも今年は雪が早いよね~
今日はちょっと腕が筋肉痛v-408
sheenさんもがんばれー

2012/12/11 (Tue) 09:30 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

No title

雪が徐々に積もれば諦めがそれなりにつきますが、
いきなり一晩で20cmはガッカリしまするぅ… (T_T)

ってこんなこと言ってられないね!新潟大変なことになってるし…
私たちのところはまだ 「普通」 かもしれない。

腕が筋肉痛ってことは、ムキムキになれるチャンスあり!
私みたいに腰痛になると、ヘルニア化の可能性大!(大泣)

Yomogiさん、ムキマチョになれぇ~♪ (^0^)

2012/12/11 (Tue) 14:27 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

