--_--
--
(--)--:--


2012_11
30
(Fri)12:00

お姫様専用ハウス

このラブリーなキャットハウスと…

 

このキュートなマットを合わせると…

blog2_20121130111853.jpg 

お姫様専用のハウスが完成しますっ

オールピンクの甘い雰囲気に仕上がった

Princess Melissa

img_1117560_17107793_3.jpg

blog3_20121130111855.jpg 

本体内外、どの角度から見てもお姫様そのもの!

blog4_20121130111856.jpg 

後姿だって、うふふ

blog5_20121130111858.jpg 

そしてこちらは
 
Princess Soraya

img_1117560_17107793_1.jpg

blog6_20121130111922.jpg 

ブルーのグラデーションが綺麗に演出されたアイテムです

blog7_20121130111924.jpg 

空のようにブルーの瞳のお姫様をイメージにお作りしましたが、
もちろん男の子もお使いいただけます

太いおっぽがっ

blog8_20121130111926.jpg 

本体の横幅は 65cm と大きめサイズになっています

いつも使っている撮影台に無理がありますので
ロケをちょっと移動して、メリッサ姫 と ソラヤ姫 に並んでもらいました

blog9_20121130111928.jpg 

萌えパーツがふたつもっ!

blog10_20121130111930.jpg 

先日ご紹介させていただいた イサドラ姫 とのツリーショット

blog12_20121130111941.jpg 

世界にふたつとないたった一つの特別なお気に入りが見つかりますように


img_1118814_11728758_86.jpg 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

午後からもがんばりますっ!応援よろしくお願いします♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

「おっぽ」でわかるかしら~?ウフフ
うちの父は「おっぱ」といいます・・・ナゼダ?
いつか、いつかオーダーしてやるっ♪裏にホカペ用の穴あけてもらって。
メチャ可愛いです~~~縫うの大変そう(笑)がんばれ~

2012/12/01 (Sat) 09:55 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

No title

関西の友達も 「おっぽ」 と言うので、かわるんじゃない…? (笑)
おっぱは聞いたことがないなぁ~ (^0^)

キャットハウス、
まさか頭に乗っけるつもりじゃないですよね?(爆)

あっ!そそ!大変お待たせしてすいまそん♪
明日、つぶれた豆と、ロリたんのxmas presentを発送します。
お手数おかけしますが、お受け取りよろしくお願いしまする♪

2012/12/01 (Sat) 21:19 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

