--_--
--
(--)--:--


2012_11
28
(Wed)11:07

ゴージャス キャットハウス

アンコールリクエストを多く寄せていただきました
プリンセスタイプのゴージャスなキャットハウスをご紹介
img_931823_27823896_3.jpg 
Princess Ysadora

ハート柄のサテンキルティングと長毛ファーを合わせて、
フリルとレースでゴージャスに仕上げた1点物

 

ダブルおリボンは取り外せます
ハウスのワンポイントにお使いいただけます

blog2_20121128093845.jpg 

長毛ファー (プードルファー) のUP
淡い色合いが可愛らしく、ソフトな手触りが特徴の素材

blog3_20121128093858.jpg 

お揃いの楕円型マットに
フリルを強く寄せて、レースをふんだんにあしらいました
1bbb.jpg

ブランケットやおくるみとしてお使いいただけますが、
ハウス本体の下に敷くだけで柔らかさがふわっと広がり
ボリュームのある豪華なアイテムになります

クリスマスプレゼントにも喜ばれるキャットハウス

blog5_20121128093924.jpg 

渦巻きボアを使用したピンクとブルーのキャットハウスは間もなく完成します

キャットハウスは1日に1点しか仕上げることができず
制作が大変遅れています
楽しみに待っていただいている皆さま、もう少しだけお時間をくださいネ   

pl3.gif 

朝、カーテンを開けるとこんな光景がっ!寒いよぉ…

blog6_20121128093931.jpg 

館長さ~ん!(← 主人)
早く雪囲いしないとネコヤカタの庭が大変なことにっ

img_1118814_11728758_86.jpg 

今日も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

1位までの道のりは長いなぁ… 笑
がんばります!

今日もありがとうございます♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

すばらしい!!の一言です。毎回々々、頭が下がります。

2012/11/29 (Thu) 13:43 | アリエス #WzLI99uI | URL | 編集 | 返信

No title

お声が聞けて安心しました~♪
いつもお茶目な喋り方に萌え~~~ v-223
熊本の男性達、なにしてるんだろう…?

キャットハウスをお褒めいただき光栄です☆
ちょっと腕が上ったのかな? (^0^)

アリエスさんの作品のご紹介を楽しみにしています。
ネットで購入は可能ですか?

2012/11/29 (Thu) 14:32 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

