2012_11
26
(Mon)12:32

NEW もぐりん ベッド

布団の中やクッションの下にもぐるのが大好きな猫ちゃんにお勧めの
もぐりん ベッド!



本体とブランケットは一体化になっていますので、ベッドの中にこもれば
ぽっかぽかあったか

クッションは取り外せません
激しくホリホリする子にも安心してお使いいただけます

blog3_20121125145434.jpg

パッチ模様フリースブランケットのステッチ & 取り外し可能おリボン のUP

blog4_20121125145442.jpg

こちらは新しいデザイン、スクエアタイプのもぐりんベッド
大きな水玉が女の子らしく、大好きなんです

blog5_20121125145451.jpg

出窓やキャットタワーのステップに収まりのいい形
横55cm x 奥行き45cm x 高さ19cm (入り口10cm)

blog7_20121125145505.jpg

本体内とクッションの裏面に手触りのいいマイクロボアを使用しました

今年の冬はこれで決まりですね☆

blog8_20121125145515.jpg

                img_931823_30029163_13.jpg

先日、こんなラブリーなお写真が届きました
もぐりんベッドにもぐらず、そのままおねんね♪

ベッドの縁を枕代わりにしているところがまた可愛い♪

blog.png

ベッドの中でスヤスヤ眠る我が子。見ているだけでほのぼのしてしまうもの

今回は2点と数少ないですが、ショップにUPさせていただきました
お気に召していただけるアイテムがございましたらよろしくお願いいたします

         img_1118814_11728758_84.jpg

               今日もポチッよろしくお願いします

            にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
                     にほんブログ村
                           
             皆様からの応援が何よりのパワーの源です
                   ありがとうございます♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント