--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
21
(Wed)10:15

TOP MODELS ♪

先日ご紹介いたしました
超~ ラブリーなイブちゃんを覚えてらっしゃいますか?

ラウンドベッドは大のお気に入りで、
仲間たちと仲良く2にゃんで、ぎゅうぎゅうしながらくっついて寝ているそうです



イブちゃんのママ様より三角型ハウスのご依頼をいただきまして
こちらもイブちゃんたちのお気に入りのひとつになりました

beve2.jpg

華やかなレッドカラーが印象的な竜ルビーちゃん

brubi.jpg

優しい色合いのユメちゃんです

byume.jpg

仲のいい3にゃんはハウスに出たり入ったり、
変わりばんこにご愛用されているようです

breve.jpg

猫ちゃんの寝姿や寝顔は癒しそのものですね

bryume.jpg

みんにゃさんの寛いでいるお写真拝見できて幸せ~☆
そして、直にパワーを貰ってる感じがしてすごく元気になります!

よし!午後からも仕事がんばりますっ!


イブちゃんのママさま、K.様、
たくさんの可愛いお写真どうもありがとうございました~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにゃちわっ♪
前のは閉鎖と聞きましたが、こっちで過去日記も観れるんですね。ならいいわ~
そうそう、うちの姉が例のブツ、めっちゃ美味しいと感激してました。館長さんにそうお伝えくださいましぃ~
めっちゃ寒くなってきたね!風邪ひきませんよーに。

2012/11/21 (Wed) 16:34 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう!

v-430こんにちは イブのママです。
お写真の掲載をして頂いてありがとうございます。

いつかねこ館さんのベッドが欲しいなと、ずっと以前からサイトを楽しみに見せて頂いていました。
イブ、ユメ、竜ルビーの3ニャンはねこ館さんが作ってくださったハウスとベッドに、カワリバンコで出たり入ったりして、大のお気に入りです。

これから寒くなりますが、ねこ館さんのファンがたくさんお待ちだと思います、素敵なベッド作り、頑張ってくださいませ。
新作を楽しみにしていますv-344

2012/11/21 (Wed) 19:23 | イブのママです #Diwn4TMg | URL | 編集 | 返信

No title

『キラリ館』サイトランキングと申します。
ご訪問いただければ幸いです。

2012/11/21 (Wed) 19:40 | サイトランキング #- | URL | 編集 | 返信

No title

◆ Yomogiさま ◆

いつもいつもありがとうございます♪
「例のブツ」 喜んでいただけてうれしいです (^^)

昨日買い物に行ったら "つぶされた豆" の小さな袋が棚にずら~り並んでいました。
送りましょうか?

ロリたん達のリンクを貼らせていただきました。
大変遅くなりましてごめんなさい… 

◆ イブのママ様 ◆

こちらこそありがとうございます!(^^)
可愛いふわもこ3にゃんのお写真、宝物にします☆
宝物が増えて、嬉しい限り!

今後ともよろしくお願いいたします♪

2012/11/21 (Wed) 23:51 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

