--_--
--
(--)--:--


2012_11
20
(Tue)14:32

子ネコ&蝶々

こんなところにキラキラ 蝶々がっ



愛らしい生地 (USAコットン) のプリントに合わせて、
おリボンに蝶々のワンポイントをつけました♪

blog8.jpg

個性的でキュートなデザインのハウス型ベッドをご紹介☆

blog9.jpg

本体内とクッションの裏面にもこもこボアを使用しましたので
ハウスの中にこもれば、ぽっかぽかあったか

blog10.jpg

ボア生地UP 

blog11.jpg

立方形50cm x 高さ30cm 

blog12.jpg

ぬくぬくハウスをお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討ください

C.O.M.M.E.N.T

No title

ネコカンさん こんばんは!
さっそくブログ登録しなおしましたよv-238
どこまでも お供しますv-221
キャットベリーの生地が ネコカンさんの魔法の手に掛けられて
300倍可愛く素敵に変身していますねv-257
あったかグッツ楽しみにしていますv-48

2012/11/20 (Tue) 21:44 | キャットベリー #- | URL | 編集 | 返信

No title

キャットベリーさま♪

いつもいつも癒したっぷりの2にゃんをありがとうございます!
もうすっかり馴染んだようで、あのヘソ天には笑ってしまいました~ (^0^)
成長が本当に楽しみです☆

あったかグッズ、これからも紹介していきますので
チェックしてみてくださいね~

2012/11/21 (Wed) 07:37 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

