2012_11
16
(Fri)11:05

キャットベリーさんとリンクさせていただきました

リンクさせていただいているキャットベリーさんは昨日、
ご家族にサーブリッツェンくん と プリンセスティアラちゃんを迎えられました



店主自身の子どものように
今か今かと2にゃんに会えるのをず〜っと楽しみにしていました!

ビッグな男の子 お茶目な女の子

ゴージャスなノルさんに成長されること間違いなし♪



キャットベリーさんよりこんな癒したっぷりの画像をいただきました

天使です!ミニチュアサイズの天使たち



実はね、
ティアラ姫ちゃんのお母さんのアンブロシアちゃんにお会いしたくて
キャットショーに足を運んだことがあります

まだ日本に来て数ヶ月しか経っておらず、夏の最後のショーだったこともあり
ちょっとスッテンテン スリムボディのアンブロシアちゃんを 「生」 で見られて
感動のひと時♪ あの美しさに息を呑みました!
↑ パッチフェチですいまそん…



キャットベリーさん、素敵なお写真どうもありがとうございました〜





キャットベリー』 といえば
この子でしょっ



来週よりハウス型ベッドの制作を本格的にはじめる予定です

出来上がった順で紹介していきますのでまた覗いてみてくださいネ☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック