--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
15
(Thu)10:53

エンジェル フラワー

今年流行のダブルフェイスボアを使用した
PinkBlue オーバルベッドが出来上がりました

ふわふわ、あったか



毛足の長い面と短い面が特徴のボア
まるでファーのようなボリューム感であたたかな雰囲気たっぷり

それぞれの面で違った表情を見せてくれるので
ピンクはロング面、ブルーはショートを使ってみました



淡い色合いのベビーピンクのお花柄と小さめドットをあわせて
フリルをふんわり寄せました



色使いがやさしいベビーブルー



そっと愛猫ちゃんを包み込む
まるでやわらかい天使の羽に抱かれているような心地よさ



横55cm x 奥行き45cm x 高さ14cm Lサイズ
ハンドメイドならではの温もりと仕上がりへのこだわり



個性豊かでとびっきりキュートなベッド4点販売いたします
お気に召していただけるアイテムがございましたらよろしくお願いいたします



当店のメールマガジン登録の皆様だけが得しちゃう情報、
商品の販売日、セールやイベントなどをいち早くお知らせしていますので
よかったら登録してください☆ 

1ヶ月に3〜5通ペースで配信しております

メールアドレスの間違い入力などの場合、エラーでもどってきてしまいます
こちらで削除する形になりますので、
1ヶ月以上メルマガが届かない場合は再度登録してみてください

携帯電話やパソコンのメールソフトの振り分け設定で、当店のメルマガを「受信拒否」や
ゴミ箱へ振り分ける設定にしてしまう場合もあります
振り分け設定をご確認くださいます様にお願い致します

hotmailやmsnのフリーメールアドレスは戻ってきてしまうことがあります
届かない場合は再度登録いただくか、違うアドレスで登録してください

何故か登録して何通かメルマガがきたのに、
突然削除されてしまう場合もあるようです
2ヶ月以上たってもメルマガがこない場合は再度登録してみてください

わからないことなどがありましたら、お気軽に私にメールしてくださいネ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

