--_--
--
(--)--:--


2012_11
14
(Wed)14:59

Sweet な鹿の子&苺♪

スイートな鹿の子&苺ちゃんベッド





可愛らしい苺ちゃん&レースドイリーが描かれているプリントコットンと
なめらかなさわり心地のボアをあわせて、
たっぷりのギャザーとたっぷりのシャイニーフリルを寄せました

ぷりっぷり



ふかふかクッションはリバーシブルになっています



ぽこぽこの鹿の子ボアは見た目もかわいく、さわった感触も気持ちいい〜



背もたれ部分が高くなっていますので
囲まれて素敵な夢が見れそう



直径55cm x 高さ20cm (入り口10cm) Lサイズ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

