2012_11
12
(Mon)07:45

キャ〜〜〜っと!!

この時期の雨がやたらと多いような気がします。わたしだけ…?

ベランダに干した洗濯物が半乾きのため雑巾化してしまって、
久しぶりに晴れた日曜、朝からフル回転!

洗濯物のカビ臭さが気になり、ゾウキン達をぜ〜〜〜んぶ洗いなおしました!





今日からまた1週間が始まりますね!
そこで、今日からお仕事の皆さま (そして雑巾を洗いなおしている主婦の方々)、
ブルーマンデーを吹き飛ばすような インパクト大! 癒し大!画像をご覧あれ〜♪

元気になりますよ〜ん



元気ですか?
いち!にぃ!さんっ! だー!




元気ですか?
いち!にぃ!さんっ!しっ!ごぉ!だー!

本当は6だけどねぇ…



元気ですか?
いち!にぃ!さんっ!しっ!ごぉ!ろく!しちっ!だー!




元気ですか?
いち!にぃ!さんっ!しっ!ごぉ!ろく!しちっ!はち!きゅー!じゅーっ!だー!




元気ですか?
いち!にぃ!さんっ!しっ!ごぉ!ろく!しちっ!はち!きゅー!じゅーっ!
じゅーいちっ!じゅーにぃ!じゅーさんっ!じゅーしー!だー!




元気ですか?



キャーっと!!





あんびりーばぼー!!!







いろいろプチブルーな出来事がつづいたりしていたので
私を元気付けようと、
長女は、輪になってお食事している猫たちの画像を送ってくれました


迫力満点!!
皆さまは元気になれましたか?


さてと、お仕事お仕事

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック