2012_10
03
(Wed)08:37

ハッピー cats パラダイス

ネコヤカタの卒業生、ジルくん こと みぃーみくんの近況が届きました♪

以下、里親様のM.様のメールの一部をご紹介

ジル君改め、みぃーみ君は、今夏の猛暑にも負けずに食欲も旺盛
体調はすこぶる良好、毎日穏やかな日々を過ごしております。

ますます母にべったりで、まるで恋人同士のようで微笑ましいかぎりです
涼しくなってからのお気に入りは、母のベットの上です。
超リラックスで全身伸びてる姿は、びっくりするほど長いのなんの、、、
(長さ自慢は添付の床に転がった写真でご確認ください)
普段のちんまり状態からは想像出来ません。




夏の真っ盛り、初シャンプーしました。
普段はめったに鳴かないのに、にゃご〜〜ん・にゃご〜ん(哀愁漂う)と数回ほど
母に助けを求める声を発しましたが、暴れたりせず大人しくシャンプーさせてくれました。
ドライヤーも本当は嫌なんでしょうがこちらも問題なくクリアでした。
ふっわふわで男っぷりも更に上がりました(親ばか)。
せっせとブラッシングしているので毛玉は無です。
ブラッシング後の私自身の毛取りは凄いですけどね。ガムテープは猫ハハ必須アイテム(苦笑




たまにおしっこした後に突然の激走をしてびっくりさせられることはありますが
普段は本当に大人しくて本当に良い子で感心しちゃいます。
もっとやんちゃしていいよって言いたいくらいです




こんなに可愛がってもらって、本当にラッキーなみぃーみくん!

里親様 M.様、これからもみぃーみくんのケアをよろしくお願いします





こちらも嬉しいニュース☆

ジョンジョンくんの新しい家族が決まりました〜♪

太陽がキラキラ輝く沖縄へ旅立つことになりました
少し年上のスコお兄ちゃんがいるご家庭で、ジョンジョンくんはきっと幸せになってくれると思います

本当に良かったです!ご心配をいただいた皆様ありがとうございます



引き続き、なっちゃんは新しいご家族とのご縁を待っています

写真をクリックね♪
どうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック