--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
18
(Tue)17:04

ルバン ミニョン


Ruban mignon



上品で落ち着いて、
長く使えるラベンダー色のドレスアップカバー



ふんわり柔らかな手触りのリボンボーダー ローンに
綿100%のチェックをあわせて、
ラベンダー色のラッセルレースをふんだんにあしらいました



クッションマットもお揃いのデザインに仕上げました



アトラス10のサイズ (48x32.5x29) に合わせてお作りしましたが
ケンネルSサイズ、トラベルキャリーなどにもお使いいただけます

ルネ
ドレスアップカバー&クッションマットセット



ローズリボン
ドレスアップカバー&クッションマットセット



ルネ
オーバルベッド



今回も数少ないですが、
ドレスアップカバー3セット ・ オーバルベッド1点 を販売させていただきます

ハンドメイドならではの個性的なアイテム
お気に召していただける商品がございましたらよろしくお願いいたします

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

