2012_09
07
(Fri)18:09

シュガーローズ


Sugar Rose



ため息がでるほどゴージャスなプリンセスベッドをご紹介

甘〜い シュガーローズ



ハート縫込みのサテンキルト & ベビーローズの渦巻きボア をあわせて
パールや巻き薔薇モチーフのラッセルレースをふんだんにあしらいました

薔薇のおリボンを付けたロマンティックな雰囲気のプリンセスベッドに仕上がりました



クッションはひんやりサテン と ふんわりボア のリバーシブルでお使いいただけます



お揃いのマットにもサテンリボンとレースをあしらい、
オーガンジーリボンを2重寄せて、華やかなアイテムに仕立てました



ベッドサイズ: 直径54cm x 高さ12cm (6cm) Lサイズ
マットサイズ: 直径50cm (フリル含まず)



大変申し訳ありませんが、
厚み7cmのウレタンフォームはなかなか手に入りませんので、
このタイプのベッドのオーダーご注文は受付けできません…

今回は 「シュガーローズ」 の1点のみのご紹介となります。気になる方はお早めにどうぞ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック