--_--
--
(--)--:--


2012_09
04
(Tue)08:36

サマープレゼント 当選者発表

今日はメロディーちゃんをご紹介♪

 


メロディーちゃんは6ヵ月のエキゾチックショートヘアの女の子

ご依頼をいただいてから1ヶ月間お待ちいただきましたが、
先日、メロディーちゃんのラウンドベッドとマットをお届けさせていただきました
(デザイン等は異なりますが昨日ご紹介のラウンドベッドと同じネコちゃん柄)



最初はおリボンに付いているキラキラ ハートが気になるようで
おリボンなしでベッドをご使用されていましたが、
今はそれほど気にならず、ママさんに可愛いおリボンをつけてもらっています

うっとりお顔が可愛いですネ☆



F.M.様、可愛いメロディーちゃんのお写真をどうもありがとうございました♪





Handmade shop ねこ館 【サマープレゼント企画】 の当選者発表



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

★☆★ 千葉県 H.N.様 ★☆★

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


おめでとうございます!!!

当選者のH.N.様には個別にメールにてお知らせしています
今週中に賞品を送らせていただきますので、楽しみにしていてください〜♪


今回外れた皆さま、ごめんなさい…

年に数回イベントやプレゼント企画がございますので、
次回もぜひチャレンジしてみてください☆
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

