2012_08
27
(Mon)12:25

クレさんと一緒

クレさんと一緒」 とリンクさせていただきました

スノーホワイトのような可愛いクレアちゃん
短いあんよ と 大きな瞳、マンチカン得意の立ちポーズもキュートでしょ



クレアちゃんは人懐っこくて寂しがりやの甘えたさん

ママのmikiさんがお仕事へ出かけるときに大声で 「ニャーニャー」 とお見送りをして、
お仕事から帰ると足にとびついて抱っこをおねだりするそうです

クレアちゃんのママがメロメロになるのは理解できます
こんなお姫様なら、我が家にもほしいわ〜♪



クレアちゃん オン パレード をご覧ください





クレちゃんと一緒」 
クレアちゃんに会いに行ってみてくださいね〜





クレアちゃんご愛用中のこちら のアイテムに見覚えありません?

明日改めてご紹介いたしますので、
また覗いてみてください

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック