--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
19
(Sun)23:51

ザ スピリット オフ サンセット

カップルに見えますが、姉弟です



久しぶりに家族が揃ったので、夕日を見に新潟まで行ってきました

天気予報で新潟は晴れとの事。これはチャンスとばかりに午後3時に家を出発!



日没には間に合うのですが子供たちは買い物もするし、
父親と思い出の場所を転々と移動するので、彼らのあとを追うのに必死



日本海は穏やかでした 
海の色は浅いところはエメラルドグリーンで深いところはコバルトブルー
瀬波は鮮やかな色をしています 



夕景の時刻が近づいて、いい感じで水平線に日が落ちていきます 
憧れていた海に沈む夕日…
 
残念ながら、西の水平線のすぐ上に雲が出ていました



海に直接沈んでいく夕日は見られませんでした 
でも、なんともいえない夕景でした 

静かに暮れていく日本海を堪能しました





There is magic at the end of everyday
You can see it on the horizon of play
The sun slowly drops down to take a rest,
And then we lay down for the night until the morning crest

(The spirit of sunset)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

