2012_08
15
(Wed)16:43

ワイルド苺ちゃん兄弟

ワイルド苺ちゃん兄弟 ざっくり感がとても素敵なソファー達のご紹介



こちらはミニソファーベッドです☆ ねこ館の定番アイテムのひとつ

数年前、このアイテムを  "フラットソファー"  で紹介したことがあります



フロント部分の段差は4cmと低めになっていて、
ほぼフラット状態です



フロントが邪魔にならないだけに、撮影用として好評をいただきまして
子猫ちゃんやシニア猫さんのデイリー用ベッドとして大変喜んでいただきました



そのミニソファーの縁を高くして、冬用として紹介させていただいたのは
現在の 「フラットソファー」 と言う商品です



その高さを15cmに仕立て、ポリエステル綿をたっぷり詰め込んだ
ねこ館が生み出した200%オリジナルアイテムです





同じワイルド苺ちゃん生地のフラットソファーで寛ぐ我が家の猫ら

このラブラブっぷりは真夏の 日差しよりあぢぃ〜


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック