2012_08
09
(Thu)14:16

薔薇&苺&レースドイリー

鮮やかな薔薇と苺プリントに白が効いてて、
とても可愛いラウンドベッドが出来上がりました



ピンクのドット柄にサテンリボンとレースを合わせて
甘すぎないキュートなデザインに仕上がりました



ラブリークッションはリバーシブルでお使いいただけます



直径42cm x 高さ15cm (入り口10cm) Mサイズ

W素材 (ウレタン+綿) を使用しましたので、丈夫でしっかりした作りのベッドです






同じようなシーン、テレビで見たことがあります



でも主人公はにゃんではなく、お食事中のワンちゃんだったような…? 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック