--_--
--
(--)--:--


2012_08
03
(Fri)13:56

W ハンモック♪

Marieちゃんのお写真をいただきました

キレイなパッチ (三毛) 模様がとってもチャーミング



大好きな ルシアンファブリック の フローラルコレクション
プリンセスローズ を使用した Wハンモックをご紹介



ふんわりなびくフリルのニャンモックベッド



シンプルネコ用ハンモック (キルト芯有)



ニャンモックベッド & 通常ハンモック にコットンサテンをあわせて
上品が光沢が特徴のこちらのセット



同じ フローラルコレクション の ロココ&スイート



幅広ラッセルレースと流行中のネオンカラーのドットで
一味違ったロマンチックテイストのアイテムに仕上がりました



ルシアンのスイートメモリーズ & ピンクドット



色違いのキュートなパンダ



ロリ系 アンジェリカ & 黒ハート 



この生地類はもうカット済みです。今週末に完成予定♪ 



今日ご紹介の Wハンモック は、
マリーちゃんのオーナー様のご希望によりうまれたセットアイテムです

ア〇メイト本体をオールシーズン愛用したいとのことなので、
春夏はシンプルハンモック、
秋冬はニャンモックベッドをセット出来るようにとリクエストをいただきました





もちろん、キャットケージやキャットタワーにもセットできますし、
通常のラウンドベッド & マット としてお使いいただけます



M.様、マリーちゃんとディアナちゃんのたくさんのカワイイお写真、
どうもありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

