2012_07
18
(Wed)14:32

イエロー ベッド&ハンモック

お花畑で遊ぶもこもこ可愛い白猫ちゃん♪ 



見返り美人に思わず胸キュン♪ 



天使の寝顔にうっとり♪ 



たくさんのお花に囲まれた白猫ちゃんの生地に、
これもまた可愛らしいミニミニサイズのハート柄を組み合わせまして



ベッド&ハンモックのセットをお作りしました



ベッド (直径50cm x 高さ10cm) は、
ア〇メイト ベッド付きハンモック 本体にセットできるようになっています

固定ができますのでズレったり、落っこちたりする心配はありません



ハンモック部分 (横50cm x 縦32cm) は、綿入れ仕立て



本体をお持ちでなくても、
通常のベッド&マットとしてお使いいただけるラブリーなセット



やっぱり可愛いものはテンション上っちゃいますね

暑さに負けず、午後も頑張りますっ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック