2012_06
27
(Wed)13:00

アメショー&フレンチ♪

可愛いアメショーちゃん達のお写真をいただきましたのでご紹介♪

クックちゃんです☆
ベロンと出ている舌がカワユス  



アメショーといえばシルバークラシックタビーが一番メジャーな色かと思いますが
実に80パターン以上の豊富なカラーパターンがあるそうです!



クックちゃんのお家にブルーの猫ちゃんもいますが、
ブラウンカラーをメインに子猫ちゃんが誕生しています



クックちゃんのお家は こちら! です
ホヤホヤ生まれたてのアメショーベビー'z がいますので覗いてみてください♪

クックちゃんのオーナー様は、お料理の先生です
お料理だけでなく、フラワーアレンジメントやテーブルセッティングも教えています

フレンチにご興味ある方、小人数でお料理を楽しんでみませんか?
クックちゃんや他の仲間達にも会えます

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック