2012_06
22
(Fri)10:32

ネコヤカタの子供達♪

里親様より続々と近況報告が寄せられております
みんにゃさんはもうすっかり環境に慣れ、幸せそうに暮らしています

パンくんのお写真と里親様からのお便りの一部をご紹介

パン君が来てから、もう3ヶ月ですね。あっという間に過ぎてしまいました。

パン君は・・・朝早い、4時か5時頃、顔を舐めに来る。
       朝ご飯の後は、どこかで寝ている。
       夕方近くになると元気が出てくる。
       夕ご飯の後は、さらに元気が出てくる。
       夜、最高に元気。(^_^;) 小さな虫に大騒ぎです

先日、シャンプー洗いしましたが、毛が濡れると細い!笑ってしまいました。
洗われるのが大変嫌いなことは分かってましたが、なんとか終了。
毛がつやつやしてますよ。


完全に安心し切っているこのお姿、見ているだけで心が和みますね〜♪

パンくんビーム!


シャイガイのウールくん

ウールですが、我が家に来て6週間が経過しました。

我が家の中を元気に駆けずり回り、気にいったところで寝転び、
ノビノビと暮らしております。

右目の目やには相変わらずですが、
本人が気にして無いのでそのままで時々拭き取ってあげてます。

最近変わったことは、少し長く抱っこが出来るようになりました。
前は「10だけね」と言っても数え終わらないうちに降りてしまったのですが、
今は「抱っこさせてね」と言ってから抱え上げると、喉を鳴らし3〜5分位抱っこさせてくれます。
飽きて動き出したら「ありがとね」と直ぐに解放しますが、
たった3分ですがこの時は永遠の3分です。

家族の中では、やはり、私に1番なついてくれています。
出かけるときは玄関先までお見送りに来てくれ、帰るとやはり玄関先までお出迎え。
息子が言うには、鍵の「カチャ」という音だけで飛び出していくとのこと。

この前は、私の手の平に頭を預けてスヤスヤお昼寝。
(私も一緒にお昼寝(笑))
もう可愛いのなんの。親ばか丸出しです(笑)。



うんうん、本当に幸せそうな寝顔!
見ているこっちも幸せな気分になります



おやおや?この美人さんは誰??

ご無沙汰しております。
おかげさまで元気に過ごさせていただいております。
近況報告滞り気味ですみません。

先日そらにも春がやってきて無事に避妊手術完了いたしました。
その後も順調です。

相変わらず元気すぎて(笑)
春が来て大人になったはずなのにまだまだ子どもです。




WOW! 立派な 「耳家」 に萌えぇぇぇ〜〜〜っ♪♪♪



ジルくんはビッグな幸せをGET☆

ジル君は、しばし新しい環境でかなりテン張っていましたが
この頃じは、家のパトロール回数も少なくなり、
日中はまったり寛ぐ時間が更に増えてきております。
たまに、男の子とは思えない可愛い声で【にゃ♪】とお返事してくれたり、
母共々大変癒されております(*^。^*)

頂戴したベットで寛いでる写真を添付致します。
ぴったりサイズで可愛さ倍増!!
ジル君はお目目がとっても大きいけど、
寝顔は黒い柄が髪の毛のように見えて創作こけしに似てませんか(笑
りっぱなお髭もキュートでしょ。



ジルくんはどんな素敵なお名前をつけてもらえるのかな…?
楽しみです☆



様々な事情でお預かりしたこの子たちのケア後譲渡となりましたが、
それでも我が家で過ごした時間は少なかった

元親や保護主とは言えないかも知れないけれど、関わればもちろん我が子同様に可愛い
成長し、幸せな様子を見ると、心から嬉しい

良い里親さまと巡り合えて良かった!

里親様の皆さま、
お忙しい中写真付き近況をいただきましてどうもありがとうございました〜♪



今日のオマケ

ねぎボンボン 

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック