2016_10
29
(Sat)16:21

長い間お休みいただきました

長い間ブログをお休みして、皆さまにご心配をおかけしてしまい
ほんとうに申し訳ありませんでした

本当にたくさんの出来事が起きて
パソコンを開くことさえ忘れていました

久しぶりにパソコンを立ち上げましたら
たくさんのメールやコメントが寄せられていて
びっくりしたとの同時に
気にかけてくださる方がこんなにもいることに
感謝の気持ちが湧きました

しばらくお休みしている間に既に季節は秋になっていましたね

今日はちょっと動けそう、と思ったので
溜まっている写真を編集しました

ミシンが使えない時期がけっこう続き、
身体と相談しながらリハビリがてらに、PPバンドでカゴを編みました

まったくの素人なので、
イメージを形にしただけ

blog_20161029150905306.jpg

仕事関係で主人は特殊なゴミ箱が必要だったりしますので
高さ (深さ) のあるゴミ箱も編んだりしました

blog3_20161029150922b4c.jpg

PPバンドを編む、この 「無」 になれる時間がとっても好きになり、
調子に乗った Sheen は、
本をGETして従業員たちにバッグをプレゼント

blog5_20161029150925da4.jpg

もちろん自分用も数点編みました♪

blog_20161029160217256.jpg

モノトーンカラーが好きなワタシ、
お気に入りはこちらのシンプルなトートバッグ
PPバンドだと思えないくらい、素敵に仕上がりました

blog7_2016102915094229e.jpg

収納カゴ類も編んでみました

blog8_2016102915094462a.jpg

ブログ (&ショップ) をお休みしていた間も
毎日ごはんを作っていましたし、
猫たちのケアも欠かせませんでした

人生はいろんなことが起こりますが、
どんな時にも諦めずに、
日々の暮らしの中にちりばめられているたくさんのささやかな幸せを
見つけていけたらいいなと思います

ゆっくりの更新になるかも知れませんが、
またのご縁を楽しみに、
心よりお待ちしております

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
