2015_05
29
(Fri)14:05

バニーちゃん&フラワー Wフリルベッド

 バニーちゃん&フラワーのWフリルベッドが完成しました

blog_opt (5)

コーラルピンクとホワイトの2色を使って、
小さめドットのフリル&ホワイトレースでアクセントをつけました

バニーちゃんプリントのUP

blog2_20150529134953d6a.jpg

blog3_opt (6)

blog5_opt (4)

blog6_opt (4)
blog7_opt (2)

blog8_opt_201505291350412cb.jpg

直径52cm x 高さ12cm (フロント8cm) Lサイズ

blog9_opt_20150529135043b11.jpg

これからの暑い季節にぴったりのコットンリネンラウンドベッドを
500円引きさせていただきました

お客さまのご都合によりキャンセルとなりました
ポップでカラフルなスイーツ柄のラウンドベッドも500円引きで再出品いたしました

blog10_20150529135038a00.jpg

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
28
(Thu)15:26

新作 プチ情報♪

 新作 プチ情報♪

アリスプリントの種類の多さに毎回驚かされますが、
こちらのボーダーにヒトメボレし、ポチりました
昨日届いた生地を拡げると…  

001_opt.jpg

はて、この大柄をどう活かせれば良いのかちっと悩んでみよう

こちらはシンデレララメ入りボーダー♪
カタチはもう決まっています
もちろんフリルいっぱいのアイテム

002_opt.jpg

完成しましたら紹介させていただきますので
また覗いてみてくださいネ

imagecatline.gif

連日、暑い日がつづいていますが
皆さま、ワンにゃんちゃんも、熱中症に気をつけてくださいね

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
27
(Wed)07:35

トップモデルのチャコちゃん♪

 とってもお茶目なチャコちゃんのお写真を頂戴いたしました
首をかしげてちょこんと座った姿、なんて愛らしいんでしょう♪

blog_20150527063902be4.jpg

シルバーのロングコートが素敵ですネ

blog2_20150527063904d9e.jpg

以下、ママさんよりいただいたメールの一部をご紹介

我が家のチャコ(ノルウェージャン、3才)はどうも『ふかふか』が怖いようで(>_<)
ツンツンするだけで入らず。
根負けしてマットを外したとこら、スッと入ってくれました(^^)
今では何処へ置いても入っております。
お顔を置いたり、もたれたりするのにちょうどいいようです♪

カラーは少し嫌がる感じはありましたが、外そうとする事もなく大丈夫そうです。
ストレスにならないように少しずつ慣れていってもらえたらと思っています。
目標は、カラーを着けて嫌いな爪切りを!

ベッドもカラーも思いきってお願いして良かったです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m


blog3_2015052706390507b.jpg

blog4_20150527063906fa4.jpg

うんうん♪ クッション無しでもぜんぜんOKですよ~♪
チャコちゃんのお好きな方法で寛いでいただけたら
それだけで私は十分幸せです☆

チャコちゃんは爪切りできたのかな?

ママ様、チャコちゃんの可愛いお写真をどうもありがとうございました
私の宝物が増えて本当にうれしいです♪

img_1118814_11728758_84.jpg

週明けにもかかわらず 【猫柄 特集】 にたくさんの方のご来店をいただきまして
誠にありがとうございました

まだまだ可愛い猫ちゃん柄のファブリックがありますので
生地のそれぞれの特徴をいかしながら
とびっきりキュートなアイテムを作りたいなと思います

実は、新デザインのベッドも、今回の特集に間に合わなかったのですが
出来上がり次第紹介させていただきますので
こちらもお楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです

これからも皆さまに愛されるお店になるよう精進いたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
25
(Mon)19:58

【ネコ柄 特集】 のアイテム類をまとめてご紹介♪

大変長らくお待たせいたしました

 【ネコ柄 特集】 のアイテム達を改めてご紹介させていただきます
今回は様々なテイストのモノをご用意できましたので、
お気に入りが見つかりましたら幸いです♪

それではごゆっくりご覧くださいませ

黒ネコちゃん パレード
直径43cm x 高さ10cm Mサイズ 5600円

blog200_opt.jpg

ブルーグリーン キャッツ
直径50cm x 高さ12cm Lサイズ 5800円

blog201_opt.jpg

3段フリル 白ネコちゃん
横55cm x 奥行き45cm x 高さ13cm Lサイズ 6800円

blog202_opt.jpg

子ネコちゃん&ピンクおリボン
直径45cm x 高さ10cm Mサイズ 6200円
直径50cm x 高さ12cm Lサイズ 6900円

blog203_opt.jpg

ネコちゃんボーダー スクエア
横65cm x 奥行き50cm x 高さ15cm 2Lサイズ 9500円

blog204_opt.jpg

キングキャット (ニャンモック ベッド)
直径50cm x 高さ15cm Lサイズ 5900円

blog205_opt.jpg

ガーデン キャッツ
横65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm 2Lサイズ 9500円
直径52cm x 高さ12cm Lサイズ 6900円

blog206_opt.jpg

フラットソファー (当店 オリジナル商品)
横65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm Lサイズ 6900円~

blog207_opt.jpg

お花型 エリザベスカラー
首周り23cm 2500円

blog208_opt.jpg

キャットフェイス クッション
横60cm x 縦40cm 3200円

blog209_opt.jpg

オーバルクッション
横50cm x 縦30cm 1500円~

blog210_opt.jpg

白ネコちゃん 丸型クッション
直径45cm x 高さ6cm 3500円

blog211_opt.jpg

以上
只今、新作商品20点販売させていただきました
皆さまのアクセス ・ ご来店を、心よりお待ちしております



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村
2015_05
22
(Fri)13:27

猫ちゃん用 クッションいろいろ♪

 猫ちゃん用 クッションいろいろお作りしました

blog_opt (5)

キャットフェイス
昨年のサイズを変更いたしまして、一回り大きくなりました

blog2_opt (4)

ご参考までに旧サイズでの使用例を☆

blog3_201505221311242aa.jpg

楕円型クッション

blog4_opt (4)

ネ〇ロンやラタン〇ティハウスにご使用いただけます

blog5_20150522131127333.jpg

レトロっぽい白猫ちゃんがキュートなラウンドクッション
4cmほどのマチがありますので、オーナー様もご使用いただけます

blog6_opt (4)

クッションは手軽にベッド代わりになりますので
何点あっても便利なアイテム

猫ちゃん用 クッションは1500円~ 販売させていただきます

img_17_20150520094626538.gif

【猫柄 特集】 の販売は25日の夜8時を予定しております
個性あふれる愛らしい猫ちゃんプリントの新作商品20点!

週末には新商品のご紹介はございませんが、
月曜日にまとめて掲載いたします

きっとお気に入りが見つかると思います♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
21
(Thu)06:32

猫ちゃんボーダー ニャンモックベッド

 ニャンモックベッドをご存知の方は多いと思いますが、 
通常のニャンモックのように、ケージや椅子など、 
猫ちゃんのお気に入りの場所に吊り下げることができる 「ベッド」 なんです

bloga_2015052106180190e.jpg

今までいろいろ試しましたが、 
ラウンド型が最適であり、猫ちゃんを優しく包み込む、安定感のあるカタチ 
当店のオリジナル商品 

blogb_201505210618024f1.jpg

オーダーメイドのように
市販の木製キャットハンモック本体にぴったりフィットします♪

blogc_20150521061803618.jpg
もちろん普通のベッドとしてお使いいただけます 
サイズは直径50cm、中型の猫ちゃん向きになります

blogd_20150521061804bfe.jpg

そして最近はアルミ製のハンモック本体にセットできることが分かりました
本体は軽くて丈夫、猫らのガジガジ問題が解決されました

ネコヤカタ (我が家) で重宝しています

blogf.gif

新作ニャンモックベッドは猫ちゃんの大柄ボーダープリント
ブルーバージョンもございます♪

blogg_201505210618224ab.jpg

blogh_20150521061823dd9.jpg

綿のみ使用したふかふかのオールマイティー ニャンモックベッドを
ぜひお試しください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
20
(Wed)11:07

新デザインのWフリル ランドベッド

 ひまわりのようにキラキラ輝くフリルいっぱいのクッション

blog_20150520094444bef.png

似ていても、それぞれ違う個性を持つアイテムたち

blog2_opt (4)

新デザインのWフリル ラウンドベッド5姉妹のご紹介♪
ふんわりダブルフリルと大きなおリボンが可愛いベッドです
blog3_20150520094446845.jpg

無地や小さめドットのコントラストで
プチ フルール (小花) プリントはよりいっそう引き立たされました

blog4_opt (4)

出入りがスムーズに出来るようにフロントを低めに仕立て

blog5_opt (4)

リバーシブルクッションにサテンリボンのワンポイントを付けました

blog6_opt (4)

blog7_opt (2)

クッションが縁取られたようなラブリーな仕上がり

blog8_opt_20150520094504b82.jpg

ポリエステル綿をたっぷり詰め込んだ
直径52cm x 高さ13cm (8cm) のLサイズになります

ふかふかベッドをお家のお姫様にいかがでしょうか♪♪
blog9_2015052009450536e.jpg
平日のお忙しい時間帯だと思いますが、
お昼休み時にぜひお立ち寄りください♪

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します



img_8_20150520094652b37.gif

猫ちゃん柄のキュートなニャンモックベッドをご紹介いたします
明日もまた覗いてみてくださいね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村
2015_05
19
(Tue)11:07

夢心地 na プリンセスベッド♪

 今年初めになりますが、
こちらのゴージャスなプリンセスベッドのご依頼をいただきました

blog_20150519104412e3d.jpg

ブライダルパールサテン地にプリントオーガンジーを重ね、
さらにゴールドのハードチュールをアクセントにお付けして
世界にたったひとつしか存在しない
夢のようなお姫様ベッドをお作りしました

blog2_20150519104414fc8.jpg

お作りしている段階で
すごーくリラックスした贅沢な気持ちになれました

ため息でるほど、本当に美しいアイテムに仕上がりました!

blog3_201505191044151b7.jpg

先日可愛らしいお写真をたくさん頂戴しましたので
ピックアップさせていただきました

みんにゃさんに喜んでいただけたようでうれしいです♪

blog4_2015051910441755a.gif

エルフィーくん、絵になりますね!
blog5_2015051910441995f.jpg

N.様、またご縁をいただきまして感謝いたしております
本当にありがとうございました☆

img_8 (1)

明日、新デザインのラウンドベッドをご紹介予定
リバーシブルクッションとふんわりダブルフリルが個性的な
5姉妹ベッドです♪

また覗いてみてくださいネ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
18
(Mon)14:27

小悪魔ちゃん ハート型ベッド

 小悪魔ちゃんのハート型ベッドが完成しました
2015年初夏の新デザイン

blog_opt (5)

ピンクとブラックのコントラストが素敵♪
大人っぽいカラーリングが魅力的なモデル

blog2_opt (4)

ふんわりフリルに黒いレースを重ね合わせ、
小悪魔ちゃんを演出

blog3_opt (6)

横60cm x 縦50cm x 高さ11cm
ゆったりとお寛ぎいただけるサイズになっています

blog4_opt (4)

小悪魔ちゃんハート型ベッドを
お安く (3900円) 販売させていただきました
試作品のためいたらない点もあると思いますが、
ゆったりベッドがお好きな小悪魔ちゃんにぜひ使っていただきたいです

img_2_20150518140904758.gifimg_2_20150518140904758.gif

ハート型ベッドは私個人のあこがれのカタチです
今まで何点も作ってまいりましたが
理想とする 「ハート」 まで、あともう少し!

blog7_20150518140753d9a.gif

blog6_20150518140751084.jpg

あーしたら、こうしたら… と頭の中のイメージをカタチにするのって
本当に難しく、大変時間がかかります

今回の悪魔ちゃんハート型ベッドを作って、完成図が見えてきましたので、
今後も ハート型ベッド をご紹介できればなと思っています♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
15
(Fri)16:42

子猫ちゃん&ピンクおリボンのラウンドベッド

 可愛い子猫ちゃんプリント (USA コットン) のラウンドベッドが出来上がりました

blog_opt (5)

我が子に似ている子猫を探してしまうほど愛らしいファブリック

blog2_201505151455004df.jpg

水玉のフリルをふんわりダブルで寄せて、
白いコットンレースでアクセントをつけました

とってもラブリーに仕上がりました 

blog3_opt (6)

ムラ染め (マーブル模様) の生地もアメリカンコットン
大きなおリボンを3つあしらいました

直径45cm x 高さ10cm Mサイズ

blog4_opt (4)

サイズ違い (Lサイズ) のそっくりさんも出来上がっております♪
愛猫ちゃんのお好みに合わせてお求めいただけましたら幸いです

img_80.gif

新デザインのベッド (只今試作品を ちくちく  ) をご紹介予定です
数はこなせませんが、日曜日に販売できたらいいなと思っております
詳しくはメルマガにて♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村
2015_05
14
(Thu)12:06

白猫ちゃんストライプの楕円型ベッド

 先日紹介させていただいたこちらの白猫ちゃんファブリックにて
3段フリルの楕円型ベッドを制作しました

blog_201505141137165de.jpg

細いストライプに白い猫ちゃんが生地いっぱい描かれていますが
まったく嫌らしくなく、
コバルトブルーとコントラストでよりいっそう引き立たされたと思います

blog_opt (5)

blog2_opt (4)

blog3_opt (6)

飾りのおリボンは取り外しできます

blog4_20150514112418a38.jpg

横55cm x 奥行き45cm x 高さ13cm Lサイズ
ふかふかベッドお好きな子にお勧めのアイテム♪

blog5_opt (4)

img_55.gif
台風6号は温帯低気圧になりましたが、
吹き返しらしき風が今朝までつづいて
台風や地震より、強く&長く吹いた風の被害のほうが大きかった…

今朝5時半ごろ、非難すべき植木鉢たちを室内 (縁側) に移動中、
急に強い風が縁側から入って、
いきなり内側から玄関のドアが開いて、
そしてモノが飛んだ訳でもなく、
廊下の突き当たりのふすまの飾り窓がパキン!と割れてしまいました

一瞬の出来事なので、最初は何が起きたのか分からなかったのですが、
突風が原因のようです

幸い誰もケガすることなく済みましたが、
「なんで?」 と今も頭の中はハテナでいっぱい

今年初めてこんなにたくさんの蕾をつけたアキレギアが、
根っこがら鉢から抜かれました

016.jpg

春の風に強い植物とお聞きしていただけにショックが大きい…

まぁ… 
気を取り戻して、ミシンへと戻ります

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
13
(Wed)14:14

可愛い猫ちゃんボーダー スクエアベッド

 可愛い猫ちゃんボーダーのスクエアベッドが完成しました

blog_opt (5)

ボリュームのある2段フリルと白いコットンレースがスイート♪

blog3_20150513133833962.gif

クッションはメイン柄の猫ちゃんボーダーと
アイボリー色のピンドットのリバーシブルでお使いいただけます

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

使いやすさとお手入れらくらくの 2L サイズでお作りしました
横65cm x 奥行き50cm x 高さ15cm

blog2_opt (4)

いかにもペット用品だから動物プリントが苦手な方でも、
このシックなお色使いとデザインでしたら
リビングに置いておいても恥ずかしくないアイテムですね

blog6_opt (4)

逆に、お部屋にちょっとスパイスを与えたい方には
目を引くインパクトあるレッドカラーがオススメ

blog7_opt (2)

両方とも欲しくなるラブリーに仕上がっております
ゆったりおねんねしたい子へ♪

blog8_20150513133852d0b.jpg
img_10_201505131412137c3.gif

「地震大丈夫だった?こっちもけっこう揺れた!」 と
東京にいる長女から連絡がありました

地震発生時間、
運転中だったワタシはまったく気づかなかった
これでいいのか、悪いのかわかりませんが、
被害ひとつなく済んだので、良しとしますか!

でも3度の揺れを感じないのって… 
どんだけ自分はメニエールに鍛えられているのか 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
12
(Tue)09:29

ベビーちゃん用 チェリーベッド

この春に新しいご家族ちゃんをお迎えされたお客さまのリクエストがあり
愛らしいチェリーちゃんプリントのラウンドベッドをお作りしました

blog_opt (5)

赤ちゃん時代は驚くほどのスピードで過ぎてしまいますので
ベビーちゃんから4キロ前後の猫ちゃんにお使いいただける
直径43cm x 高さ10cm Mサイズのベッドに仕上げました

Cherry Blue

blog2_opt (4)

 blog3_opt (6)

Cherry Pink

 blog4_opt (4)

 blog5_opt (4)

Cherry Ivory

 blog6_opt (4)

blog7_opt (2)

チェリーちゃんベッドを5200円で販売させていただきました
お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

blog8_opt_2015051209034221b.jpg

line3.gif

フィリピンに大きな被害をもたらした台風6号が日本へ! 
近くても遠くても、皆さま、台風にご注意くださいネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
11
(Mon)13:03

黒猫ちゃんのパレード♪

ロマンチックなライラックカラーのラウンドベッドが完成しました

ダブルであしらったフリルがふんわり感をアップさせ、
可愛らしい印象に

blog100_opt_201505111236118d3.jpg

整列しているキュートな黒猫ちゃんの表情がどれも可愛く、
見ているだけで癒されます

blog101.jpg

こちらのベッドのクッションは安心安全の本体と一体化タイプです
おねんねする前にベッドを激しくホリホリ♪ する子にオススメ

洗濯機でぐるぐるお洗濯 OK も嬉しいポイント!
いつでも快適&清潔にお使いいただけます

blog102_opt.jpg

夏用ベッドとして内面を広くとり、縁を低めに仕立てました
直径43cm x 高さ10cm Mサイズ

blog103_opt_201505111236224a6.jpg

同柄の猫さん型クッションも出来上がっております
肌寒い朝方はベッドでまんまるおねんね♪
暑くなったらクッションでのび~のびお昼寝♪
こんな使い方もいいですね!

blog104_opt_2015051112362857a.jpg

img_1118814_11728758_85.jpg

まだまだつづく猫柄特集♪
明日はどんな可愛いアイテムが飛び出すのかな?

また覗いてみてくださいネ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
08
(Fri)07:53

猫柄特集のご案内♪

 便利だなぁ~♪ いいなぁ~♪ と言ってもらえる店になれるよう
毎年いろいろな特集を計画してまいりました

1年ぶりになりますが、猫柄特集 を予定しております♪

国産コットンはじめ、USAコットン、UKコットン、生地の特徴をいかしながら
個性あふれるキュートなアイテム類をご紹介できたらいいなと思います

早速ですが、
今春仕入れたニューフェイスたちの一部をチラッ♪

blog_2015050713490009e.jpg

blog2_201505071349019c5.jpg

blog3_201505071349036ba.jpg

こちらには猫ちゃんはいませんが、
愉快な動物の赤ちゃんたちの楽しいプリントです

大きなパネル柄なので、
どういかしたらよいのか… ちょっと悩んでみます 

blog4_201505071349046a3.jpg

猫柄はNGなんだなぁ~ と思われるお客さま、
ご安心ください♪

猫柄特集のベッドたちの制作の合間に
思いがけない可愛いプリントが飛び出したりしますので
時々覗いてみてください

きっとお気に入りが見つかると思います

img_5 (1)

猫が喉を鳴らす 「ごろごろ音」 に隠された効果をご存知でしょうか?

本来、子猫と母猫のコミュニケーションである 「ごろごろ♪」 は、
人間に大きな影響があるという

なんと!
ごろごろ音を聞いているだけで骨折が早く治るんです~!!!
驚きでしょう?

効果はそれだけではありません
血圧を下げる、不安を和らげる、免疫力をあげるなどなど…

もっと知りたい方は こちら! をご覧ください♪

そしてこちらは、世界一大きなゴロゴロ音♪



ネコヤカタ には、画像に写っている子達のほかに、
もっとたくさんの三角お耳がいます!
ごろごろ ユニット が出来るくらい賑やかなコーラスです♪

blog_2015050720130472d.jpg

にゃごにゃご とめったに鳴かない子どもたちです

声を出さなくても
ご機嫌なごろごろ♪ ごろごろ♪ は癒しそのもの。わたしのパワーの源です
goronyan1TW.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村 

続きを読む »

2015_05
07
(Thu)11:29

【ロイヤル ベッド】 Sky Azure

 吸い込まれそうな深いブルーの瞳のこちらの子猫ちゃんの
転写プリントを最大限にいかし

blog_2015050710260771b.jpg

高級感あふれるロイヤルベッド スカイ アジュール をお作りしました

blog2_opt (4)

女の子の永遠の憧れのフリフリ&キラキラ、
ハイセンスのと~っても可愛いベッド

blog4_opt (4)

惚れ惚れするくらいこだわりの1点物です

blog3_20150507102610cda.gif

本体は上品な光沢を持つハート柄のサテンキルティングと綿サテン
ハート柄サテンキルティングはメーカーさん生産終了のため
再入荷はございません

blog4_opt (4)

オーダーご注文を受付けできませんので
世界にたったひとつしか存在しない Sky Azure をぜひご検討ください

blog5_opt (4)

独自のウレタンフォームをカバーリング (ファスナ付) された
ロイヤルベッド

blog6_opt (4)

ハンドメイドならではの高い品質と使い心地の良さを、
皆さまの大切なご家族ちゃんへ♪

img_18 (1)

長かったようで短かったゴールデンウィーク
皆さまはいかがお過ごしでしたか?

久しぶりにネコヤカタ (我が家) の子ども達が集まったと思ったら
次々とまた帰っていきましたので
その送迎でバタバタしていて、まったく休めませんでした…

人生は1度しかないから、空を飛ぶぞ~♪
と、パラグライダーでの初フライトを楽しんだ長女

blog12_2015050707234502f.jpg

空は青い♪ Sky Azure 

blog13_2015050707231140f.jpg

娘の言葉をお借りした、スカイ アジュール です 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
04
(Mon)16:13

スイート na キャンディベッド♪

 スイーツ柄をいかしながらスイートなキャンディベッドをお作りしました

blog_opt (5)

アメリカンポップなキャンディベッド
元気が出るヴィヴィッドカラーが印象的なアイテム

blog2_opt (4)

淡いブルーカラーのキャンディベッド
どのインテリアにも合わせやすいスイートなアイテム

blog3_opt (6)

どちらも直径42cm x 高さ15cm Mサイズ
さらさらコットン (綿100%) を使用しましたので
これからの季節にオススメの素材!

blog4_20150504155206161.jpg
ショップにUPしましたので
お時間ございましたら、ぜひ一度ご来店ください♪



chulip20120417-icon1.png

一般家庭の裏の畑に
チューリップがた~~~~~くさん咲いていました!
これだけの本数があれば、球根を掘るのも植えるのも大変でしょうね~
もしかしたら… 植えっぱなし!?

blog10_20150504155229e37.jpg

ネコヤカタ (我が家) のチューリップたちも満開

blog11_20150504155230cd5.jpg

春っていいですね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_05
02
(Sat)07:54

苺ちゃん&レースドイリー スクエアベッド

可愛い苺ちゃん&レースドイリーのスクエアベッドが完成しました

blog_opt (5)

シンプルなフォルムでありながら
コットンリネンのナチュラルな風合いがより伝わるデザイン

blog2_opt (4)

blog3_opt (6)

キナリのポンポンブレードをベッド周りにグリルッとあしらいました
飾りのおリボンは取り外せます。ベッドのワンポイントにどうぞ♪

blog4_opt (4)

気持ちのいいリネン素材のデイリー用スクエアベッド
 おしゃれに清潔に♪

横55cm x 奥行き45cm x 高さ12cm Lサイズ

blog5_opt (4)

ichilmm1_201505012342128b9.gif

次回はどんな可愛いベッドが飛び出るのかな?
どうぞ、お楽しみにぃ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 
にほんブログ村 
2015_05
01
(Fri)09:39

苺&水玉 ラウンドベッド

コットンリネン使用のベッド類を数点制作予定です
今回はリクエストにお応えして Lサイズをお作りしました♪

今日は苺ちゃん&水玉のラウンドベッドをご紹介

blog100_opt.jpg

イキイキした苺ちゃんと
ちょっとくすんだピンクの水玉の組み合わせがマッチして
優しい雰囲気に仕上がりました

blog102.jpg

小さな苺ちゃんのおリボン (取り外し可)、
生地切り替えのトーションレースのさり気ないアクセント、
パッチでいかされたクッション、
全てがオンリーワンですね

blog103_opt.jpg

直径50cm x 高さ14cm Lサイズ

blog104_opt.jpg

麻のざっくりした風合いがこれからの季節にぴったり
デイリー用ベッドとして、絶対に欲しい夏アイテムですね

img_2.png


花に興味あるわけではない館長さん (主人) ですが、
「めずらしい水仙が咲いてるね!」 と言いました

blog_20150501084422b04.jpg

昔ながらの水仙は数種類植えてありますが、
小ぶりなお花、個性的でユニーク、
ここら辺では誰もが持っていない水仙がほしくて
去年の秋にこっそりお庭に植えて、今年見事にキレイなお花が咲きました

「ねこ館と一緒だね!」 と館長さんの一言

個性的でユニーク、誰もが持っていないオンリーワン…
うん!これがねこ館ですね♪ 

世界にたったひとつしか存在しないとびっきりキュートなアイテムを
お届けできるように頑張りますので
GW中、の~んびり♪ お楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです 

blog2_20150501091939f06.jpg

はいはい♪ すぐ (2階に) 上がります~♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
