2015_04
30
(Thu)10:34

猫とカゴは絵になる?

 以前から気になっていた 「リアルプリント」 の生地で
こちらのベッドを作ってみました

blog_20150430100726cf5.jpg

非常にリアルなタッチで驚きましたが、
その仕上がりはと言うと…

ただのカゴ

blog2_20150430100728b87.jpg

先日まで床暖がついていたと思ったら、
ここ1週間、真夏のような陽気がつづいて
猫らの夏ベッドを出しました

blog3_20150430100729413.jpg

床から離れているだけで通気性がいいので
ニャンモックベッドはヒットアイテムだったりします

blog5_20150430100734215.jpg

人間用もあればなぁ~♪

blog4_20150430100732e74.jpg

アルミ製の本体は市販のモノです
軽いうえ丈夫 (猫らのガジガジを完全にクリア♪)
本体を重宝しています

blog6_20150430100813765.jpg

本体は こちら! です
回し者ではございませんのでご安心ください

MAO3.gif

blog7_20150430100815a66.jpg

だよね~  汗汗汗

img_1118814_11728758_87.jpg

さてと♪ お仕事、お仕事♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
29
(Wed)13:59

ツインズ♪ フリル クマちゃん

 先日、新しい生地の仕入れ時にこのラブリーなクマちゃんと出会いました♪

クマちゃん… と思いながらも、
お耳のフリルを見ると、どうもコアラちゃんに見えてしまうのですが…

blog_opt (5)

あまりにもカワイイので
ツインズ (双子) ベッドを制作しました

blog2_opt (4)

そっくりでしょっ♪

blog3_2015042913314336c.gif

ツインズが区別できるのは、おリボンの色と…

blog5_opt (4)

ソファーベッドを360度グルリ♪  と回して、
大きなクマちゃんのパーツで違いがわかります

こちらは男の子用です

blog5a.gif 

こちらは女の子用です

blog7_opt (2)

クッションの裏面も、
女の子はピンク、男の子はブルーになっています

blog9_opt_20150429133251682.jpg

サイズは横50cm x 奥行き45cm x 高さ35cm (10cm)
並べるとこんなに可愛いんです♪

blog8_opt_2015042913324972c.jpg

フリル クマちゃん ツインズをUPいたしました
GW初日の今日、ごゆっくりショッピングをお楽しみください♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 
にほんブログ村
2015_04
28
(Tue)10:25

フリル&レースいっぱい! ローズ ロマンス♪

 Rose Romance

blog_opt (5)

Wフリル&レースのゴージャスなベッドが完成しました
淡いクリーム地にピンクの薔薇が生地いっぱいにちりばめられていて
コットンの滑らかな手触りとやさしい色合いが
優雅な気分にさせてくれます

ため息が出るほど美しい♪

blog2_opt (4)

たっぷりのギャザーを寄せたふんわりとしたフリルは
幅も広めで2段でもよく目立ちます

blog3_opt (6)

blog4_opt (4)

ベッドの後ろだって、こんなに素敵!

blog5_opt (4)

ふかふかクッションにベビーピンクのハートアップリケ

blog6_opt (4)

blog7_opt (2)

横60cm x 奥行き50cm x 高さ16cm Lサイズ

blog8_opt_20150428094529a0e.jpg

同柄のお色違い、ベージュも完成しております
たっぷりあしらわれた白いレースが甘美さを盛りたててくれる
お姫様ドレスのようなゴージャスさ

blog9_opt_20150428094531771.jpg

おちゃめな女の子には、ぷりっぷりミニロゼットがお似合い♪

blog10_opt_20150428094533cb5.jpg

ローズ ロマンス3点ともに共通するハートアップリケのワンポイントが個性的

blog11_opt_20150428094548869.jpg

ふわふわの幸せに包まれた、
世界にたったひとつしか存在しない夢のようなプリンセスベッドを
販売させていただきました

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します



img_8 (1)

ゴールデンウィークに突入しますね!
皆さまご予定はいかがでしょうか?

私は出かける予定がないのでベッドづくりを楽しくチクチク 
どんなキュートなベッドが飛び出すのかな?
実は、私も楽しみだったりします♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
27
(Mon)12:05

お花の妖精♪

 お花型 エリザベスカラー のモデルにゃんのお写真を頂戴しました
若葉のような色合いがこの季節にぴったり!
まるで お花の妖精♪

優しい性格のリュウくん

blog_20150427114541eea.jpg

blog2_20150427114544d21.gif

そしてこちらはお茶目なミケちゃん

blog3_20150427114545ef4.jpg

blog4_20150427114554761.gif

花びらがミケちゃんの前脚にぶうかって歩きにくそう… と
撮影した時に気づいたママさん

けれども 「パチパチ」 と素早くエリカラを巻くことができるので
通院時に重宝できますとコメントをいただきました

Akiちゃん、たくさんの可愛いお写真を本当にありがとうございました♪
カメラ目線のリュウくん、イカ耳のミケちゃんかわいいです!

img_1118814_11728758_83.jpg

もうすぐゴールデンウィーク!
皆さまはなにかご予定ありますか? GW前半はお天気がいいみたいですね

私は相変わらずな~んにもないので、
可愛いベッドづくりせっせとがんばります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
24
(Fri)15:52

薔薇のリバー コットンリネン

 とっても素敵なコットンリネンキャンバスのラウンドベッドをお作りしました

blog_opt (5)

この生地、実はリバーシブルなんです♪
綿カス残しのつぶつぶつが可愛い薔薇プリント

blog2_20150424150718cee.jpg

どちらを表にしようかな~?
と悩んだ末、
薔薇&チェックを本体の表にして、ナチュラル薔薇を内側にしました

blog4_opt (4)

ちょっと欲張って、
クッションには2つの柄を同時 (パッチ) に取り入れました

blog5_opt (4)

ベッド周りに小さめのグログランおリボンを9個つけました
このさり気ない飾りがまた可愛いです

blog3_opt (6)

直径42cm x 高さ14cm Mサイズ

blog6_opt (4)

自然な風合いをたっぷり楽しんでいただける綿麻ラウンドベッド3点をUPいたしました

本体はウレタン+ポリエステル綿のW素材になっていますので
家庭用の洗濯機でぐるぐる♪ じゃんじゃん♪ 洗ってもカタチ崩れは少ないので
いつでも清潔にお使いいただけます

GW前のお財布に優しい
5500円~ のリーズナブルなお値段でご提供いたします

金曜日の夕方のお忙しい時間帯かと思いますが、
ぜひ一度、ご来店ください♪

皆様のアクセスを、心よりお待ちしております



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 
2015_04
23
(Thu)11:22

ローズ&レースドイリー ラウンドベッド

 昨日に引きつづき、コットンリネンのラウンドベッドをご紹介♪

 ローズ&レースドイリー

blog_opt (5)

生地の切り替えにトーションレースをあしらい
優雅でロマンチックなアイテムに仕上げました
パッチクッションもラブリー

blog2_opt (4)

飾りのおリボンにプリント部分を再現してみたかったのですが…
雰囲気が似ていますね

blog3_opt (6)

クッションはスエードとCLのリバーシブルでお使いいただけます

blog4_opt (4)

直径42cm x 高さ15cm Mサイズ

blog5_opt (4)

ざっくりとしたコットンリネンの風合いが本当に素敵なベッドです

ill_pinkrose01_3_20150423110605f89.gif

明日、このナチュラルな雰囲気を楽しんでいただけるもう1点ご紹介いたします
ご興味のある方、また覗いてみてくださいネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
22
(Wed)11:04

コットンリネンの苺ちゃんベッド

 この頃、細かい作業をしていると
ずい分と目が疲れるようになってきました

年を重ねるにつれ、できないことが多くなっていくぅ…
この苺ちゃんも、編んでいるうちに目が霞んできました

blog_20150422104309f75.jpg

この個性あふれる苺ちゃんは、

blog2_opt (4)

こちらのベッドの愛らしい飾りの素材となりました

blog3_opt (6)

これからの季節にぴったりのコットンリネンでラウンドベッドをお作りしました
麻のこの自然な風合いが大好きなんです

blog4_opt (4)

ボーダー柄ですので、クッションにすべてのパーツを取り入れ、
片面にはシルキータッチのホワイトスエードをチョイス♪

blog5_opt (4)

直径42cm x 高さ15cm Mサイズ

blog6_opt (4)

季節の変わり目、ちょっと肌寒い日には、
スエードでま~んまるのんびり♪ と言うのもいいですね!

blog7_opt (2)

ichil44.gif

…できないことが増えていく分、
今まで出来なかったことが、いつの間にかできるようになっていく

年を重ねると♪

img_14 (1)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 
2015_04
21
(Tue)15:05

アンティーク ローズ 3姉妹ベッド 販売中

昨日につづき、
Lecian flower sugar maison のアンティークローズベッド類をご紹介♪

blog21_opt.jpg

直径50cm x 高さ13cm Lサイズ
ふんわり重なったフリルに白いラッセルレースをふんだんにあしらい
おリボンの位置で完成度UP♪

blog22_opt.jpg

こちらは3姉妹ベッドのしっかりモノの次女ちゃん♪
大人っぽい雰囲気 と きらり光る遊び心のフリルとレースの動き

「可愛い」 その一言に限る

blog23_opt.jpg

ルシアンの生地はもともと大好きで、
最近は薔薇プリントにハマっています
今回の生地を見た瞬間に 「3姉妹ベッドだ!」 と思わず叫んでしまいました

flame_ue_02.jpg

そしてこちらはお姉さんベッドです

blog30_opt_201504201034437b2.jpg

幅広いフリルとオーガンジーのレースがゴージャス!
プリンセスドレスのように美しい♪

blog33.gif

横60cm x 奥行き45cm x 高さ14cm Lサイズ
クッション部分のパッチとバイカラーおリボンが個性的な楕円型ベッド

カタチ、大きさ、デザインが異なるアンティークローズ3姉妹ベッドを
ショップにUPしました

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
20
(Mon)11:59

アンティーク ローズ 3姉妹 Wフリルベッド

 アンティークな雰囲気でとっても可愛いプリント (ルシアンファブリック) の
3姉妹ベッドを制作中

blog1.gif

生地はやわらかな手触りのコットン100%

目を引くインパクトあるチェリーピンクのWフリルを強めに寄せて
3姉妹ベッドの末っ子ちゃんには
白いコットンレースをあしらい、ぷりっぷり可愛く仕上げました

blog2_opt (4)

こちらのベッドのクッションは本体と一体化タイプです
おねんねする前に、ベッドを激しくホリホリ♪ する子にオススメ

blog3_opt (6)

ベッド周りに大きなおリボンが4つ♪
末っ子ちゃんベッドはラブリーに仕上がっております
ちょっとお転婆さんのチャーミングな女の子に使っていただきたいです
直径45cm x 高さ10cm Mサイズ

blog4_opt (4)

仕上げ段階ですが、
しっかりモノの次女ちゃんは明日紹介させていただきます

blog5_20150420102327cfa.jpg

お楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです

flame_ue_02.jpg

ネコヤカタ (我が家) の人間の子どもは、女女男で、末っ子長男です
私の周りにいる末っ子長男は、やさしい人が多いかなと思いますが、
親や姉たちに意見できないタイプも多く見受けられます

3人目で育児に余裕ができたからだと思いますが、
目に入れても痛くないし、
お姉ちゃんたちも弟が可愛くて仕方がありません

でも可愛い可愛いだけじゃダメなので
必要な躾はビシッとして、飴と鞭を使い分けています

それにしても、
3姉弟の性格はみ~んな違うので、見ていておもしろい 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
17
(Fri)14:55

ヴィンテージ ローズ

ヴィンテージ感たっぷりのおしゃれなオーバルベッドが出来上がりました

blog_opt (5)

生地いっぱいに描かれたオールドローズが素敵なアクセント♪

カス残しで、ナチュラルな仕上がりになっています
どの角度から見ても存在感たっぷりのアイテム

blog2_opt (4)

オールシーズンお使いいただけるように
コーラルピンクのコットンリネン (綿80% 麻20%) と
マイクロボアをあわせました

blog3_opt (6)

お部屋の温度や季節、愛猫ちゃんのお好みに合わせてお使いください

blog4_opt (4)

blog5_201504171434049e6.jpg

横65cm x 奥行き50cm x 高さ20cm (フロント10cm) 2Lサイズ

blog6_opt (4)

市販ではありそうでなかなかお目にかかれない
"とびっきり可愛い" を、形にされたこちらのベッドは
今夜20時より販売させていただきます

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 
2015_04
16
(Thu)14:29

ふわふわモデルのノエルちゃん♪

ロングコートがふわふわ、ノエルちゃんのお写真を頂戴しました♪

blog_201504152210584eb.jpg

先日、ノエルママさんにお花型エリカラをご購入いただきました
 新しいモノに興味津々のノエルちゃんのワクワク感が伝わってきますね!

可愛いです♪
blog2_20150415221059c1c.jpg

以下、ノエルママさんよりいただいたメールの一部をご紹介♪

blog3_201504152211018c5.gif

とっても可愛いエリカラでサイズはピッタリでした。
はっきりした柄や赤色が似合っていて、両親に褒められていました。

爪きりを見せると嫌がって、隠れたり逃げたりするのですが
このエリカラはよくニオイを嗅いでいるので嫌ではないようです。

軽くて柔らかいのでタワーにも登れますし、下向き装着でしたら
ドライフードも食べれます。
ホックなので被毛の巻き込みを気にせず、すぐに使用できました。
とっても有難い商品でした。

ずっと健康で過ごせるのがベストですが、
万が一の時に、急いで"よいもの"を探すのは大変だろうと思っていました。
普段から慣らしておけばいざという時のストレスも少ないと思います。
そんな事をずっと思っていましたが、
ネットで探してもよさそうなものがなかったのです。

妥協して他店で買わなくて良かったです。
とってもネコ思いな商品を作っていただき有難うございます。

病気や怪我の時に使うモノが、実用性・機能性だけでなく
お洋服のような可愛らしさも備えてある事は、
人間達には勿論のこと、結果的に動物本人に「余裕」を与えてくれるように思います。


たくさんのお写真と一緒にこんなうれしいお言葉を寄せていただき
本当にうれしいです!

病気や怪我時だけではなく、
爪切りなどの毎日のお手入れの時にもお使いいただける
大変貴重なご意見などを今後の参考とさせていただきます
どうもありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致します

img_20_20150415222627b25.gif

お問い合わせ&リクエストにお応えして、
お花型 エリザベスカラー を数枚作らせていただきました

鮮やかな猫ちゃん柄 (USA コットン) や

blog10_opt_20150416141057776.jpg

キュートな苺ちゃんなど

blog11_opt_2015041614105984b.jpg

きっとお気に入りが見つかると思います♪

064.jpg

お花型 エリカラは明日20時に販売開始☆
お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します



お花型 エリカラ2枚までは、
ポスパケット郵便 (全国一律 360円) でお届け可能ですが、
代引きがご利用いただけません

この機会にぜひねこ館商品をお試しください♪


こちらは2本目の記事になります

本日のラウンドベッドは  の記事をご覧ください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
16
(Thu)14:28

フリルいっぱい!レースいっぱい! My ベビーブルー♪

青空のようなキレイなブルーのラブリープリンセスベッドをお作りしました

 My baby blue 

blog_opt (5)

上品な光沢をもつ綿サテンに
キュートな子猫ちゃんの転写プリント (USA) をワンポイントにつけて
 ふりっふり  に仕上げました

blog2_opt (4)

フリルがい~っぱい!

レースがい~っぱい!

blog3_20150416141030653.jpg

blog4_20150416141031c3a.jpg

可愛い子猫ちゃんとブルーカラーのコントラストが本当に素敵!
夢のようなベッドに仕上がりました♪

可愛いプリンセスちゃんへのプレゼントにいかがですか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

2015_04
15
(Wed)10:00

リボン&薔薇 オーバルベッド

たくさんのおリボンと薔薇のロマンチックなベッドが出来上がりました

blog10_opt_20150415094418ae4.jpg

ベッド周りには幅広いフリルを2段寄せて、
透明感のあるオーガンジーレースをふんだんにあしらいました

blog11_opt_201504150944198d0.jpg

blog12_opt_20150415094420b56.jpg

ローズベルベットリボンの縁取りでベッドの完成度をUP

blog13_2015041509442229c.jpg

横55cm x 奥行き45cm x 高さ14cm Lサイズ

blog14_opt_20150415094423258.jpg

ill_pinkrose01_3_20150415095835ba4.gif

薔薇のプリントは、種類がたくさんあって、見ているだけで幸せな気分になれます

その中には、
香り立つようなこちらのファブリックは、
それだけ作品の主役になれるほどの華やかさがあります

薔薇好きな方にはかなりオススメです

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村
2015_04
14
(Tue)10:43

キングキャットの マシュマロ ベッド

キングキャットのマシュマロベッドをご紹介♪

blog_opt (6)

母親に抱かれているような安らぎを感じさせてくれる
滑らかな手触りのふかふかラウンドベッドです

blog2_20150414094322219.gif

素敵な猫柄プリントと落ち着いたベージュのマイクロボアを合わせて
チェックと無地のダブルフリルをふんわり寄せました

blog6_20150414094339ba7.jpg

メインリボンも、ベッド縁も、ミニクッション周りにも
アイボリーのポンポンレースがキュートなアクセントになっています

blog3_opt (6)

クッションはコットンとボアのリバーシブル
マイクロボアは夏でも暑苦しい素材ではないので
一年を通して快適にお使いいただけるかと思います

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

ねこ館のマシュマロベッドは直径60cmあるビッグサイズのペット用ベッド

背もたれ部分は22cmあり、愛猫ちゃんの身体をやさしくサポートできる高さ
フロントは10cmと低めになっていますので出入りがスムーズにできます

子猫ちゃんの撮影にも最適なアイテムです

blog7_201504140943403b6.gif

当店のオープン1年目にマシュマロベッドを始めて紹介させていただきましたが
片手で数えられるくらいしか作っていません

お手入れのしやすさ ・ おしゃれなデザイン ・ 希少性にこだわってみませんか?

blog8_opt_20150414094341e31.jpg

img_4_20150414094405bb9.gif

茨城県の海岸に160頭のイルカが打ち上げられたとのニュース
東日本大震災の1週間前にも同じこと (鹿島市 約50頭) が起きたのを記憶あります

また大地震が起きるのでは?と気になっていましたが、
大きな地震ではなく、
火山性による小さな地震が、7日以降連続で30回以上発生しています

蔵王山の噴火の時期的が追っています…

2年前のお盆休みに子ども達とお釜に遊びに行きました
このキレイな山が吹っ飛んじゃうかもしれないと思うと
寂しくなります

011.jpg


とびっきりキュートなアイテムを一日も早くお届けできるように
徹夜でがんばってます!

今日も応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村
2015_04
13
(Mon)10:08

フリル&レース チェリーちゃんベッド

 くしゅくしゅフリルと素敵なアクセントになっている
花刺繍の白いコットンレースのチェリーちゃんベッドが完成しました

blog_opt (5)

3つのおリボンの中央に
可愛い  さくらんぼちゃんがゆらゆら♪

blog2_opt (4)

クッションは安全安心の本体と一体化タイプ
ポリエステル綿をたっぷり詰め込みましたのでふっくら♪

blog3_opt (6)

直径47cm x 高さ13cm Mサイズ

blog4_opt (4)

とってもラブリーに仕上がっています
小さなプリンセスちゃんにいかがでしょうか?

sakl3 (1)

今週1週間、毎日デザインが異なるラウンドタイプのベッドが登場します
ぜひお気に入りを探してみてください♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
10
(Fri)19:56

可愛い系 スクエアベッド 7点ご紹介♪

 可愛い系のスクエアベッドをまとめてご紹介いたします♪

ねこ館のスクエアベッドはウレタンフォーム + ポリエステル綿 のダブル素材を
組み合わせて制作されていますので、しっかりした作りです

ご家庭用の洗濯機で繰り返しお洗濯していただいても
カタチ崩れは少ないと思われます

スイート チェリー
素材: コットン ・ ポリエステル ・ ウレタンフォーム
サイズ: 正方形45cm x 高さ13cm (8cm) Mサイズ
オススメポイント: 鮮やかなチェリーピンクが目を引くラブリーなアイテム

blog_opt (5)

bloga_opt.jpg

img_4 (1)

ポップ レトロ フラワー
素材: コットン ・ ポリエステル ・ ウレタンフォーム
サイズ: 正方形45cm x 高さ13cm (8cm) Mサイズ
オススメポイント: レトロな雰囲気が漂うポップなカラー

blog2_opt (4)

blog2a_opt.jpg

img_4 (1)

うさちゃん 苺
素材: コットン ・ ポリエステル ・ ウレタンフォーム
サイズ: 正方形45cm x 高さ14cm (8cm) Mサイズ
オススメポイント: イエロー&レッドの素敵なコントラストのファーベッド

blog4_opt (4)

blog4a_opt.jpg

img_4 (1)

オールド ローズ
素材: コットン ・ ポリエステル ・ ウレタンフォーム
サイズ: 横60cm x 奥行き45cmx 高さ15cm (9cm) 2Lサイズ
オススメポイント: ボリューム感あるWフリルのロマンチックアイテム

blog3_opt (6)

blog3a_opt_20150410133421a75.jpg

img_4 (1)

スイーツ パラダイス
素材: コットン ・ ポリエステル ・ ウレタンフォーム
サイズ: 正方形50cm x 高さ15cm (9cm) Lサイズ
オススメポイント: キレイな発色のパッチワーク仕立て3段フリルベッド

blog5_opt (4)

blog5a_opt_201504101334426e3.jpg

img_4 (1)

苺 姫
素材: コットン ・ ポリエステル ・ ウレタンフォーム
サイズ: 横65cm x 奥行き50cm x 高さ15cm (9cm) 2Lサイズ
オススメポイント: Wフリル、Wリボン、Wアップリケの2度美味しいアイテム

blog6_opt (4)

blog6a_opt.jpg

img_4 (1)

子猫ちゃん&ミルク

blog7_opt (2)

昨年、こちらのプリント (USA コットン) でベッドのご相談をいただきましたが
手元には小さなハギレのみしか残っていなく、
実際に生地をカットしなければ
ベッドを制作できるかどうか… とお答えしました

何度かメールで連絡を取りましたが、
最終的には音信不通となりましたので
出来上がったこちらの小さなベッドをショップにUPさせていただきます

blog7a_opt.jpg

アメリカンコットンのこちらのプリントは生産終了のため再入荷はございません
サイズは、横50cm x 奥行き40cm x 高さ15cm (9cm) MLサイズ
ピンクのムラ染めもUSAコットンです

奥行きはそれほどありませんので
子猫ちゃんや小柄な女の子に向いているかもしれません
子猫ちゃんの撮影にもオススメです

blog7b_opt.jpg

非常にレアの1点物のためお値段設定が高めになっていますが、
GET出来た方の幸せはプライスレス!

二度とないこのチャンスを、ぜひお見逃しなく♪

img_4 (1)

今夜20時に新作スクエアベッド7点をUPいたします
週末はごゆっくりショッピングをお楽しみください♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
09
(Thu)08:24

オールド ローズ

flowerline_20150408233836208.gif 
Old Rose

 オールド ローズ が描かれた
スタイリッシュでロマンチックなスクエアベッドが出来上がりました

blog_opt (5)

どこかノスタルジックな雰囲気が漂うやさしいコットンプリント

シャンパンにピンクが混ざったような
華やかでありながら落ち着いたカラーで、
高級感がありとってもおしゃれです

blog2_opt (4)

ボリューミーな2段フリルが美しい!
どの角度から見ても上品♪

blog3_201504082334394f8.gif

ピンクのコットンレースも リボン

blog5_20150408233441c51.jpg

飾りのメインリボンにも リボン

blog4_opt (4)

可愛いおリボンと薔薇づくしのラブリーベッド

blog6_opt (4)

横60cm x 奥行き45cm x 高さ15cm (9cm) 2Lサイズ

blog7_opt (2)

同じ組み合わせでお花型エリザベスカラーもお作りしました

blog8_opt_2015040823345787e.jpg

セット商品ではないですが、
この春に新しいご家族ちゃんをお迎えする方に
このようなカタチでプレゼントされると嬉しいかもしれないですね

blog9_20150408233459a4c.jpg

素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ぜひご覧になってみてください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
08
(Wed)14:48

うさちゃんの苺ベッド

 ふわふわなフリルいっぱいのベッドが完成しました

blog_opt (5)

今回の主役はこちらの 「なりきり うさちゃん♪」 です
たくさんの苺ちゃんとた~くさんのカラフル小花に囲まれて
うさちゃんも、ぴょんぴょん楽しそう♪

blog2_20150408142315441.jpg

小ぶりながらもふわふわフリルを3段寄せました☆
ラブリーでしょっ 

blog3_opt (6)

2段目のフリルにハートの刺繍をしました
さり気ないキュートなアクセントになっています

blog4_opt (4)

クッションはパッチ風とファーのリバーシブルにしました
今日のような寒い日は恋しい素材ですね

blog5_opt (4)

blog6_opt (4)

blog7_201504081423505f4.jpg

正方形45cm x 高さ14cm (8cm) Mサイズ

blog8_opt_20150408142352193.jpg

どんな可愛いプリンセスちゃんがおねんねするのかな?

il3_20150408142353805.gif

スクエアベッドはあと2点、
ラウンドタイプのベッドもご紹介予定です

他店にはない、世界中をどこ探しても2つとない
個性的でとびっきりキュートなアイテムをお届けさせていただきます

お気に入りの 「My ベッド」 がきっと見つかると思います 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
07
(Tue)00:11

ポップ na レトロ フラワー

今日の可愛いっ子ちゃんはレトロでポップなお花柄&Wフリルのスクエアベッド
縁どりも小ぶりなサイズ感もかわいい♪

blog_opt (5)

飾りのおリボンは
幸せがひらひらと飛んできそうな蝶タイプです

blog2_20150406212541211.jpg

幸せ蝶は、フロントの両側にあります♪

イエローをベースの華やかな色合いを見ているだけで
気分がウキウキしますね!
お部屋がパッ♪ と明るくなります

blog3_opt (6)

正方形45cm x 高さ13cm (8cm) Mサイズ

blog4_opt (4)

img_4 (1)

可愛いっ子ちゃんと言えば…

ご覧ください!本物の可愛いっ子ちゃんたちを♪

blog7_20150406215118514.jpg

こちらのノルベビー’z は、Dorry Mama Cat's 出身の子達です
みんにゃさん新しいご家族のもとへ飛びだって行く前の
集合写真は こちら! よりご覧いただけます

ねこ館も素敵にご紹介いただきました 
ドリママ様、ありがとうございました~♪

img_17.gif

可愛い系 ベッド をお探しの方、
また覗いてみてくださいネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
06
(Mon)15:25

スイート チェリー♪

 先週はロマンチックなアイテムがつづきましたが、
今週は 可愛い系 のベッド類をご紹介予定♪

st2.gif

その第一号は スイート チェリーちゃん♪
まるで砂糖菓子のような甘い色合いのスクエアベッド

blog_opt (5)

たっぷりぷりぷりぷりっぷり フリルがラブリー 

blog2_opt (4)

blog3_opt (6)

クッションにはワンポイントのハートアップリケ

blog4_opt (4)

そして個性的なチェリーちゃんたちがキュートなアクセントになっています

blog6_opt (4)

正方形45cm x 高さ13cm (フロント8cm) Mサイズ

blog7_opt (2)

可愛い刺繍やアップリケ、ゴージャスなレース、
撮影&デイリーにもお使いいただける、
毎日をキラキラ輝かせてくれるアイテムを紹介していきます

cani1_20150406144523ac3.gif

お気に入りがきっと見つかると思います

sakl3.gif

明日はどんな可愛いっ子ちゃんが登場するのかな?
どうぞ、お楽しみにぃ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
04
(Sat)12:54

お姫様専用 薔薇ベッド

img_12 (1) img_12 (1)
 夢見る お姫様専用 薔薇ベッド

blog_20150404115322310.jpg

華やかでラブリーなお姫様専用のベッドが出来上がりました

blog2_opt (4)

ベッド本体は、大型猫種はじめ、
小型犬ももちろんお使いいただけるサイズになっています

blog3_opt (6)

ずっしり重さがあり、人間用ベッドをミニチュアサイズに再現された
しっかりした作りです

すのこを使用されていますので空気がこもらず
いつも快適にお使いいただけると思います

blog4_opt (4)

マットレス部分はハードタイプ
カバーは取り外せます (ファスナー付)

blog5_opt (4)

木製ベッドの素敵なフォルムをいかしながら
フリルとレースをたっぷり、
何段も、贅沢に重ねた掛け布団をお作りしました

blog6_201504041132229d1.gif

blog7_201504041132248c0.gif

掛け布団のUP
キルト芯が挟んでありますので張りがあり美しい立体感があります

blog8_opt_20150404113224656.jpg

飾りのおリボンは取り外せますので
ベッドのワンポイントにどうぞ♪

blog9_2015040411323769e.jpg

癒しの空間で優雅なお時間を過ごしたい特別なプリンセスちゃんへ♪

blog10_opt_201504041132384e3.jpg

木製ベッドは組み立て式になっております
お客さまご自身で組み立てる必要があります
外国で大量生産されているお品ですので
不具合が見られる場合がございます
ご使用するにはまったく問題がありませんので
ご了承 ・ ご理解のうえお求めいただければと思います

blog11_201504041132406e8.jpg


プリンセスアイテム4点をショップにUPいたしました
全てのアイテムに真心を込めて作らせていただきました

世界にたったひとつしか存在しない商品をぜひご覧ください♪
お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
03
(Fri)14:03

プリンセス ローズ

 ため息が出るほどにラグジュアリー、笑顔を引き出すような愛らしさ
誰もが惚れぼれする程印象的なスクエアベッドをご紹介♪

blog_opt (5)

薔薇、レース、フリル、リボンがたくさん!
ちょっと贅沢な気分に浸れるプリンセスアイテム

blog2_201504031337112fa.gif

ボリュームある美しい2段フリル&レース
お色も、フリフリ感も、とても豪華で素敵です

blog3_20150403133713794.jpg

ベッドとは別にクッションは単独でもお使いいただける可愛さ

blog4_opt (4)

横70cm x 奥行き55cm x 高さ15cm 3L サイズ

blog6_opt (4)

大きめサイズの可愛いベッドはなかなかお目にかかれませんので
ぜひご検討ください♪

ハンドメイドならではの細部に渡るキメ細かな配慮を
実感していただけると思います

img_20.gif

販売日は未定ですが、当店のメルマガよりいち早くお知らせいたします

まだねこ館通信を読んでいない皆さま、
この機会にご登録してみません? 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2015_04
02
(Thu)13:37

ゴージャスな姉妹ベッド

 太陽の光が部屋いっぱいに広がるこの時間帯に
昨日ご紹介のフラットソファーを再び撮影しました

blog_opt (5)

幅広ホワイトのレース使いが印象的なアイテム

blog3_opt (6)

blog4_opt (4)

お部屋に置いておくだけでお姫様のような空間♪
至福のひと時が過ごせること間違いなし♪

横65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm Lサイズ

blog5_opt (4)

同じ薔薇プリントのダブルフリル&レース 楕円型ベッドも出来上がっています
横60cm x 奥行き45cm x 高さ14cm Lサイズ

blog6_opt (4)

ゴージャスな姉妹ベッドですね

blog7_20150402131355d46.jpg

世界一可愛いプリンセスちゃんは、開放感のあるベッドがお好きですか?
それとも囲まれてスヤスヤ素敵な夢を見るのがお好きですか?

愛猫ちゃん ・ 愛犬ちゃんのお好みのベッドを見つけてあげてください♪

img_14_2015040213322481e.gif

YUWAさん 薔薇柄のベッドは明日もつづきます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
2015_04
01
(Wed)15:32

ローズ ローズ

生地いっぱいに広がる薔薇がとっても華やかなこちらの生地 (YUWA ファブリック)  は
現在のマイブームになっています

シリーズができるくらい、生地をいろいろなカタチにカットし
後は1点1点組み立てる (縫う) だけ 

blog_opt (5)

散りばめた薔薇柄となめらかで美しいドレープが魅力の
フラットソファー

blog2_opt (4)

あいにくの雨で暗い画像になってしまいましたので
明日改めて紹介させていただきますね

薔薇プリントお好きな方、また覗いてみてください 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
