2014_08
29
(Fri)16:23

プリンセス フレーム ベッド

 ホワイト & ゴールド

bloga_20140829144522331.jpg

透明感ある純白にゴールドを効かせたピュアなアイテム

blog2_opt (4)

img_9_20140829140932661.gif

ピンク & ゴールド

blog3_20140829140808347.jpg

お姫様デザインが甘美で夢心地

blog4_opt (4)

img_9_20140829140932661.gif

ブラック & ゴールド

blog5_201408291408112be.jpg

エレガントでゴージャス!大人デザイン

blog6_opt (4)

お好みのカラーはありますか?

ゴールド フレーム ベッド にヌードクッションと
うっとりするほど魅力的なカバー3点をお付けしました

blog7_20140829140831a73.gif

ようするに、
イノセントなホワイト&ゴールド

blog9_opt_20140829140831462.jpg

ロマンチックなピンク&ゴールド

blog10_opt_2014082914083374a.jpg

ミステリアスなブラック&ゴールド

blog11_opt_2014082914084629e.jpg

の なりきりセット です♪

その日の気分に合わせて使っていただいてもよし!
子猫ちゃんの撮影にもよし!

ハート型サテンキルティングとサテン地は季節問わず使い勝手のよい素材
デザインの細部にまでこだわって、
人間のお洋服のように丁寧に仕上げました

blog8_opt_201408291408298c1.jpg

こんな素敵なセットは二度と紹介できない1点ものです
世界にたったひとつしか存在しないアイテムで愛猫ちゃんを優しく包み込み、
手作りの温もりを感じていただけたらうれしいです♪

blog12_20140829140848677.jpg
img_1118814_11728758_83.jpg

来週からまた週2~3回の更新になるかと思います
ブログでは紹介がなくても、
いきなりキュートなアイテムがショップに登場するかもしれません

時々覗いてみてくださいネ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
2014_08
28
(Thu)14:04

アンティーク ハートフレーム

 以前から欲しいと思っていたベッドを偶然に見つかりポチりました♪
入手困難なため2点しか手に入らず…

まだ完全に仕上がったわけではないけれど、
可愛さのあまりに我慢できず (笑)、皆さまへちょこっとご紹介!

blog_20140828133653dfc.jpg

 フレームがゴールド! ゴールドですよ?
それもアンティーク仕立て 
エレガントかつゴージャスでちょっぴりキュートなアイテム

blog2_2014082813365550a.jpg

ホワイト x ゴールド / ピンク x ゴールド / ブラック x ゴールド
この組み合わせで紹介したいと思います

次回の更新もお楽しみに! 

img_1_20140828134052e4a.gif 

これからフレームベッドを仕上げます♪
応援クリック、よろしくお願いします✩

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
2014_08
27
(Wed)07:40

苺ちゃんのふかふかベッド

まだ暑い日がつづくこの季節にぴったりの素材♪

blog2_20140826175807a1a.jpg

アイボリー地に真っ赤な苺ちゃんが描かれているコットンレースで
ふかふか大きめサイズのベッドをお作りしました

blog_opt (5)

プリーツフリルに重なる繊細なレースに目を奪われる
インパクトある個性的なデザイン

blog3_opt (6)

見ているだけで
うっとり乙女心をくすぐるお洒落なアイテムに仕上がりました

blog5_opt (4)

クッションを単独で使っていただいても存在感あります

blog4_opt (4)

サイドが高めになっているこのフォームは
あごを乗せるにはいいラインを実現しています
ポリエステル綿をたっぷり詰め込みましたのでふっくら♪

blog6_opt (4)

個性あふれて、
希少性のあるスタイルは間違いなくプレゼントにも喜ばれると思います♪
横60cm x 奥行き50cm x 高さ20cm (10cm) 3Lサイズ

blog7_opt (2)

大型猫ちゃん、仲良し同士、お母さん&子猫ちゃんたち、
小さなワンちゃんも余裕でお使いいただけます

michi_l3_2014082617595126b.gif

ポチッとしていただけたら新作アイテム作りの大きなはげみになります 
今日もありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
2014_08
26
(Tue)07:39

朝顔の ホワイト グリーンカーテン♪

 ガーデニング初心者のワタシ、
エコの意味も含めて、昨年に引きつづき朝顔のグリーンカーテンに挑戦!
去年の過ち (?) を繰り返さないように、
今年の春に種を蒔いて、大事に、こっそり、ひそかに温室で育てました

blog_2014082516433058b.jpg

館長さん (主人) と息子に
カーテンの本体を組み立ててもらいました

blog2_20140825164332222.jpg

その1ヶ月後に小さな朝顔のお花が咲きました♪
家庭内はもちろん、地域、日本、そして全世界が平和であってほしくて
"ホワイト" をテーマにしました

実際は、理由はどうであれ、
( 白は色じゃないという義母の反対を押し切って )
白い朝顔のカーテンを育ててみたかっただけ 笑

blog5_2014082516433649d.jpg

さらに2ヶ月
朝顔がぐんぐん伸びて、屋根まで届きました

blog4_20140825164335318.jpg

blog6_20140825164414b53.jpg

今現在、葉の枚数も多く、ボリュームのあるカーテンに仕上がりました

blog7_201408251644142b1.jpg

室内から覗く ホワイト グリーン カーテン
心が安らぐひと時です♪

blog9_201408251644187e9.jpg

今年は朝顔と夕顔の2種類のお花を植えました

blog11.gif

ほぼ24時間お花が咲いていて、ず~っと見ていても飽きません

夕顔は食用のではなく、朝顔の一種です
そのお花の大きさに驚きました!
カメラのキャップと比較してみましたが、大きさが伝わるかな…?

blog12_201408251644407b6.jpg

ソフトクリームのようなこのらせん状物体は
夕顔の花がらです (美味しそう!)

blog13_20140825164441946.jpg

つぼみ と 花がら の微妙な違いわかります?

blog14_20140825164443ad8.jpg

長く楽しむことができた、ホワイト グリーンカーテンは来週中に撤去予定
網をほどいて、本体を片付けて、
来年また挑戦したいと思います

blog15_20140825164445991.jpg

03.png
 

ホームセンターの
見切り品コーナーで買った200円の インパチェンス サンパチェンス
(もちろんこちらも ホワイト) が、
こんなに立派 (直径90cm) に成長しました

blog16_2014082517394043b.jpg

花のある生活って、本当に心が豊かになります

花があるから豊かなのではなく、
花を感じれる心が、豊かさを感じるからか豊かなのかもしれませんね

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
2014_08
25
(Mon)16:04

プリンセス ゆりかご

デザインの細部にまでこだわったプリンセスタイプのかごベッド

blog_opt (5)

上品な光沢をもつサテンキルティングと

ゴージャスレースを贅沢にアレンジし、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムに仕上げました

blog2_201408251513217a8.gif

本体は職人が手作業で一つひとつ丁寧に編んだ柳で作られています

blog3_2014082515132133f.jpg

カバーは取り外し可能になっています
ゆったりとした雰囲気を感じさせてくれるワンランク上の1点物☆ 
インテリアにもなる うっとり愛されプリンセスアイテム

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

blog6_opt (4)

blog7_opt (2)

blog8_20140825151353cd7.jpg


ふんわりフリル、豪華なレース、キラキラストーン、優しい薔薇に
大きなおリボン♪ 
すべて手作りです!

blog10_20140825151421550.jpg

blog11_opt_201408251514239f0.jpg

クッションはサテンパッチワークと渦巻きボアオのリバーシブルです

blog9_opt_20140825151354dae.jpg

大切な方へのプレゼントに♪ 
愛猫ちゃんへのご褒美にいかがでしょうか?

blog12_opt_2014082515142590d.jpg


img_12_201408251514391df.gif

今後も実用的で丈夫で使いやすいベッドを作るように努力していきますので
引き続きよろしくお願い致します

天然素材を使ったアイテムはこちらの1点のみです
お気に召していただけましたらショップにお立ち寄りください♪

皆さまのアクセス ・ ご来店を、心よりお待ちしております

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_08
23
(Sat)14:08

新作ニャンモック ベッド5点販売させていただきます

 Handmade Shop ねこ館 の定番アイテム 「ニャンモック ベッド」 を
5点販売させていただきます

ニャンモック ベッドは、通常のニャンモックのように
ケージや椅子など、猫ちゃんのお気に入りの場所に吊り下げることができる
ベッドのカタチをしたハンモックです

blog_opt (5)

blog2_opt (4)

blog3_opt (6)

ニャンモック ベッドは、
普通のラウンドベッド (直径50cm Lサイズ) としてお使いいただけます
アイディア次第で使い方いろいろ♪

こちらのお写真をいただいた時は生後4ヶ月のノルベビーちゃんでしたが、
今はもう少しお兄ちゃんになっているのかな? 


K.様、可愛いお写真どうもありがとうございました✩

line10_crayon021.gif

ねこ館通信が届かないお客様へ

メールマガジンは通常どおり送信を確認しておりますが、
一部の方に送付されていないとの事があり、ご不便をおかけして
申し訳ございません

お手数おかけしますが、下記の項目をご確認ください

① 受信指定をご確認ください
② 迷惑メールフォルダをご確認ください
③ なりすましメール拒否設定をご確認ください

メルマガの文字化けについて

メルマガを受信する場合、
絵文字コードや機種依存の問題により
文字化けが発生するというケースが見られるようです

メールが文字化けしているとのご連絡をいただきました
ご不便 ・ ご迷惑をおかけして申し訳ございません

① メールの文字コードをご確認ください (UTF-8)

img_1118814_11728758_86.jpg

素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、 

世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
2014_08
21
(Thu)16:43

ねこ館の妖精モデル達♪

 大変お世話になっている N.様の可愛い
ワンちゃんたち & にゃんちゃんたち のたくさんのお写真が届きました♪
こちらでも紹介したいと思います

ワンちゃんたち (コーギー) も、にゃんちゃんたち (ノル) のお名前も、
妖精シリーズだそうです✩

ピクシーくん
お鼻のブレイズが超~ ツボ!超~ 好みぃ~♪

blog_20140821160859d90.jpg

blog2_2014082116090133c.jpg

blog4_20140821160903f4f.jpg
フェイちゃん (フェアリーの略)
つぶるな瞳がキュート♪

blog5_20140821160905246.jpg

blog6_20140821160923214.jpg

blog7_201408211609255de.jpg

エルフィーくん (エルフの変化形)
将来が楽しみです!アメリカでショーデビュー♪ WOW !

blog8_20140821160926925.jpg

blog9_20140821160928685.jpg

そして先住ワンちゃんたちのリーアちゃん&スノーちゃん♪
お花形のエリザベスカラーがお似合いですね!

blog10_20140821160929d7e.jpg

N.様、たくさんの可愛いお写真をありがとうございました~
私の宝物が増えて本当にうれしいです✩

img_0 (1)

天然素材のカゴベッドのリクエストをいただきました
ありがとうございます♪

実は、今年もカゴ本体を数点ご用意させていただきましたが、
私事でバタバタしていて、気が付けばシーズンが終わろうとしています

せっかくいただいたお問い合わせなので、
リクエストにお応えして、
カゴベッド1点を紹介させていただきます

ほぼ完成していますので、
楽しみにしていただけたらと思います♪

今日もご訪問ありがとうございます✩
お帰りの際、下のバナーを応援クリックしていただけましたらうれしいです!
ありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_08
19
(Tue)15:08

オリジナル お姫様 レース

 純白のお姫様ベッドのご依頼をいただいています
ハート型サテンキルティング + ホワイト渦巻きボア + パールサテン地を
合わせた豪華なアイテムです

ベッドの縁周りやミニクッションにあしらわれるレースを作りました
チュールを2段追加してボリュームと長さを出して…

blog_201408191420192da.jpg

サテンリボンでしっかり固定

blog3_201408191420220eb.jpg

地味な作業のようですが、このひと手間を加えたことで個性が生まれて、
オリジナリティあふれる作品に仕上がります

blog2_20140819142022e37.jpg

直径1cmの小さな巻薔薇も、1個1個丁寧に作りました
50個が必要だったので、目がしょぼしょぼ… 

blog4_20140819142024a15.jpg

そして出来上がったレースはこちら!
ゴージャスでしょっ♪

blog5_201408191420268f4.jpg

ご依頼人様のご確認をまだいただいていませんので
完成したプリンセスベッドをお見せできません… ごめんなさい 

img_10_20140819142053e61.gif

blog6_201408191420415b0.jpg

グリーンカーテンは屋根まで届いて、
2階のベランダからチラッ♪ と見えます

義母は 「白と黒は色じゃない」 と言いますが、
今年のグリーンカーテンを ホワイト にしました

朝顔と夕顔 をあわせましたので、午前中は朝顔の小さなお花、
夕暮には香りのいい夕顔のお花を楽しんでいます
ほぼ24時間お花が咲いていて、涼しさを体験できて
優雅な気持ちになれます

blog7_20140819142044050.jpg

画像は1ヶ月ほど前のものです
昨年の初カーテンと違って
今年はボリュームがあって、カーテンの役目を果たしています 

img_10_20140819142053e61.gif

さて、目薬をさしてミシンの前へ戻ります
クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_08
18
(Mon)08:23

魔法使いサリー

今日から普通の日々です
皆さまは、いい連休だったでしょうか?
私にとって嵐のような1週間でした。ふぅ~

 さて、紹介が遅れていますが、
ねこ館の 「魔法使いサリーちゃん」 にスポットライトを当てたいと思います

赤毛のアンが生まれたらマイキープね! と
ブリーダーさんにお願いしていましたが、
アクシデントつづきでなかなかレッドの女の子の誕生のお知らせがないまま
2年の月日が経ちました

今年の春にやっと!やっと憧れの "赤毛のアン" の嬉しいニュースがっ!
画像を拝見した時、思わず大きな声で叫んでしまいました!
も~ぅ♪ 可愛いのなんの!
親バカ発言を無視してくだだしますぃ

blog_2014081716232338e.jpg

すぐにでも迎えに行きたかったのですが、
長男の大学進学などの準備でバタバタしていて
サリーを実際にこの腕に抱いたのは、今年の5月の終わり頃

まだキトンブルーが残るお目目が綺麗でしょっ♪

blog2_20140817162325039.jpg

ちょっとお転婆さんでイタズラ大好きなサリーは手のひらサイズで、
おトイレの出入りも、お食事も、本猫にとってこんなに大変だった…

blog3_20140817162326997.jpg

「すっごくあまあまだよ」 って聞いてたけど
こりゃ度胸もあるのかも~
ネコヤカタ (我が家) には怖いお姉さんたちがいると知らずに…

blog4_201408171623285d9.jpg

新メンバーが家族に加わる度に、
その子の "子育て" を、先住ねこたちに任せています
生まれ持った性格もあるけれど、育った環境で変わったりするしね~

厳しい先生たちのお陰で、
サリーは猫社会の基本的なマナーやルールを身につけて
地道に大きくなっています

blog5_20140817162329e08.jpg

そしてあまあま度も間違いなくUPしています♪

blog8_20140817162347cdf.jpg

こんな可愛い我が家の魔法使いサリーのために
ネーム入り専用ベッドを用意したのに…

blog10_20140817162351180.jpg

想像した以上に大きくって、
ベッドを愛用しているのは育ちすぎた巨猫のペガサス

blog12_20140817162414cea.gif

ワンちゃん用ベッドは… ワンちゃん用ベッド!
おっきぃー!!!
9キロ強の白くまさんのペガサスでさえ余裕でくつろげるサイズ

blog15_201408171917406cb.jpg

ノルは、大きくなればなるほどに美しい
その可愛さは顔じゃないです

blog17_201408171624302f7.jpg

日々の暮らしの中で着実に愛を育み、それを全部受け止めてくれるノル達
それぞれに愛情表現は違って、どの子も特別な存在

blog16_20140817162429f21.jpg

この子が大人になった時、今よりももっと愛しい存在になっていて、
私はもっともっと幸せになっているんだろう!

もう既にサリーの魔法にかかっているワタシである

0catwalkT.gif  0catsyakaTR.gif  0catgoronyan1T.gif  0BcatwalkT.gif  0catzurizuriT.gif  0catmomiTR.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_08
12
(Tue)10:50

Princess プリンセス

先週ご紹介の 「猫さん型ベッド」 は大変好評をいただきまして、
UPと同時に完売となりました。ありがとうございます♪

ホワイト バージョンが人気カラーで、
3件のお問い合わせを頂いています✩
このオーダー分をカットすれば手元にあるウレタンフォームがなくなります

何とかショップ用に1点をお作りしました
Princess プリンセス

blog_20140811214510481.jpg

ダイヤ型サテンキルティングと
ライン刺繍入りニット素材をあわせて、お姫様カラーに仕上げました

blog2_opt (4)

blog3_20140811230818255.gif

クッションもため息が出る程 LOVELY ♪

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

飾りのおリボンにキラキラストーンがいっぱい!

blog6_opt (4)

ピンク冠がゴージャス♪

blog7_20140811214528f8c.jpg

今シーズン ラストの猫さん型ベッドになります
世界一可愛いプリンセスちゃんへのプレゼントにいかがですか?

猫さん型ベッド Princess プリンセス をショップにUPしました
お忙しい時間帯とは思いますが、
ぜひお立ち寄りくださいませ♪

blog8_opt_201408112145300eb.jpg

img_1118814_11728758_84.jpg

ゆらゆら♪ 揺れるニャンモックベッドを5点紹介予定です
完成を楽しみに待っていてくださいネ

お帰りの際は下のバナーをポチリとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
2014_08
11
(Mon)12:05

コットンレース ニャンモックベッド

 オーダーご注文のほかに
ニャンモックベッドのリクエストをいただきましたので
夏らしい淡いピンク色のコットンレースで1点お作りしました
コットンレースに裏地を使用しましたので2重仕立てになっています

blog_opt (5)

blog2_20140811112812394.jpg
 

ニャンモックベッドはねこ館のオリジナルアイテム

キャットケージ、キャットタワー、天井、椅子…
猫ちゃんのお気に入りの場所に吊り下げることができる
「ベッドのカタチをしたニャンモック」 です

もちろん通常のラウンドベッド (Lサイズ) としてお使いいただけます

blog3_opt (6)

先日送っていただいた可愛いモデルにゃんちゃんのお写真をご紹介
気持ち良さげにくつろいでいますね!

blog4_201408111128302b4.gif

img_1118814_11728758_84.jpg

ネコヤカタ (我が家) の子達も愛用しています
向かって左側はアルミ製のキャットハンモック
右側は木製 、どちらも市販の本体に設置したニャンモックベッド

オーダーメイドのようにぴったり!

blog5_2014081111283177a.jpg

今日からお客様がお見えになる予定なので
猫らのニャンモックたちは一時的オアズケ 

blog6_20140811112832398.jpg

ニャンモックオーダーの M.様、予定通りに今月末までに仕上げます

ニャンモックのリクエストをいただいた佐賀県の M.様、
ショップのメールをお届けできません (汗)

ご携帯のパソコンメール受信拒否設定の再確認をお願いいたします

img_1118814_11728758_84.jpg

10日間の長いお盆休みの方もいらっしゃるでしょうね~
台風が去ったあと、暑さが厳しくなりますので
皆さまご自愛ください

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_08
08
(Fri)15:53

スイート エンジェル

ハート型サテンキルティング & 上品な光沢のパールサテン地
それぞれの生地の特徴を最大にいかし、
世界にたったひとつしか存在しない SWEET ANGEL をお作りしました

blog_opt (5)

思わずため息が出るような、うっとりしてしまうような、
ずっと眺めていたいような、
スイート エンジェル

blog2_opt (4)

blog3_opt (6)

真っ白な猫さん型ベッドのクッション部分にも、
レースをふんだんにあしらいゴージャスに仕上げましたので
単品で使っていただいても豪華なアイテムになります

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

blog6_opt (4)

みんにゃさんは小悪魔ちゃんタイプがお好みですか?
それとも純粋なスイート エンジェルちゃん?

両方欲しくなりますネ 

blog8_2014080815093041c.jpg

後ほど猫さん型ベッド2点をショップにUPいたします
お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願いいたします


img_11.gif


いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!
温かい繋がりに心から感謝しております

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_08
07
(Thu)16:33

小悪魔ちゃん na 猫さん型ベッド

 ホヤホヤ♪ 出来立て猫さん型ベッドをご紹介いたします
ピンクブラック 小悪魔ちゃん的デザイン

blog_opt (5)

大きめドット と ヴィヴィッドカラーのボアがマッチして
とってもガーリーでキュートなアイテムに仕上がりました
お茶目なイタズラっ子ちゃんにいかがですか?

blog2_opt (4)

ボテっとしたこの後ろ姿と太いおっぽ (尻尾) がラブリー

blog3_opt (6)

本体やクッションにあしらわれたレース&リボンでベッドの完成度をUP
 ゴージャス 

blog4_opt (4)

猫ちゃんは囲まれて安心感を覚えますので、お勧めのデザインです
フロント部分は低めになっていますので、
子猫ちゃんやシニア猫さんの出入りがスムーズにできます

blog5_opt (4)

フロントが低めだからこそ撮影にも最適です 

お世話になっている Cattery PUREMOON様 にご紹介いただきました
可愛いノル ベビーズ をぜひご覧になってみてください♪

img_11_201408071607509b9.gifimg_11_201408071607509b9.gifimg_11_201408071607509b9.gif
スイートエンジェル 猫さん型ベッド は間もなく完成します
明日改めてご紹介いたしますので
また覗いてみてくださいネ

さて、これから スイートエンジェル を仕上げます!
応援よろしくお願いします✩

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_08
05
(Tue)14:30

【NEW アイテム】 キャリー IN ベッド

 子猫ちゃんをオーナーさんへ送り出す
ブリーダーの方からご相談をいただきました

今回は飛行機での旅になるようなので
ハードキャリー内にベッドを入れて、
少しでも快適 (&安全) に長いフライトをがんばってほしいとのこと

その試作品が出来上がりました
キャリー IN ベッド 

blog_opt (5)

縁はそんなに高くはないけれど、綿をたっぷり詰め込みましたので
子猫ちゃんの体をしっかりサポートできます

blog2_opt (4)

底部分は厚手のキルト芯が入っています
洗濯機でじゃんじゃん洗っていただいてもカタチ崩れは少ないです

blog3_opt (6)

ベッド周りに幅細レースをあしらったり、フリルを寄せたりすることもできます

通常のスクエアベッドとしてお使いいただけますので
オーナーさんもきっと喜んでいただけると思います 

ネコヤカタ (我が家) の猫らにはヒットするアイテムです

blog4_20140805140312571.jpg

ソフトキャリーのカバーのご相談もいただいています
今週中に試作品を紹介予定です
ぜひご参考にご覧になってみてください

hanal14.gif

多数の応援クリックありがとうございます♪
心から感謝いたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_08
04
(Mon)14:42

ツインズ ソファーベッド♪

 当店のオリジナル商品 「立体ソファーベッド」 が完成しました
今回は ピンク と ブルー の  ツインズ 

blog2_opt (4)

ウレタンフォームで形をしっかり整え、
ポリエステル綿をたっぷり詰め込みましたので
ひっくり返ることなく、
安定感バツグンのアイテムです

blog3_opt (6)

ハンドメイドならのではのこだわりと仕上がり☆ 
個性的なアイテムはプレゼントに喜ばれると思います

blog4_opt (4)

子猫ちゃんの撮影にもお勧めのアイテム

blog5_opt (4)

ピンクとブルーを並べるとこんなに可愛らしい♪

インテリア感覚で楽しめます

blog6_opt (4)

素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、 
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪ 


 
img_1118814_11728758_86.jpg

西日本は大雨、東日本は猛暑
被害に遭われている方々に、お見舞い申し上げます

最高気温35度の山形… ヤバイです
早朝からエアコンのスイっとをON!(設定温度28度)
快適に過ごせますけど、
早く冬にならないかなぁ~♪

凍っても気にしないけれど、
少ない脳みそが溶けるのを耐えれない Sheen である 

今日も応援クリックをポチッ♪ お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

