2014_04
30
(Wed)16:52

プリンス na フラットソファー♪

男の子も使っていただけるキレイなブルーのフラットソファーをお作りしました

blog2_opt (3)


綿サテンの豪華なアイテム

クッションのワンポイントアップリケが超~♪ ラブリー 

blog_20140430163400d0b.jpg

くしゅくしゅシャイニーフリルと白いレースがゴージャス!
全体ふんわり仕上がっていて、
見てるだけで優雅な気持ちになれます 

blog3_opt (5)

デイリー用、又は、撮影などの特別なお時間にオススメのアイテムです

blog5_opt (3)


img_1118814_11728758_86.jpg


ゴールデンウィークですね!
皆さまは何連休ですか?11?飛び飛びで最大4?
長い短いはあっても、せっかくの連休を、楽しんでくださいね~♪

私は、ミシンの前での 
 チクチク作業がんばります♪

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
2014_04
28
(Mon)10:15

新作 フラットソファー

ピンク x ホワイト & ホワイト x ピンク
お色違いのキュートな水玉模様のフラットソファーが出来上がりました

blog_20140428092741004.jpg


くしゅくしゅシャイニーフリルを2重に寄せてぷりっぷり可愛いアイテムに仕上げました

blog2_2014042809274383f.jpg

おリボンとクッションのワンポイントに大きなお花ガーランドをあしらいました

blog3_20140428092744545.jpg

横65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm  Lサイズ

これからやってくる季節にオススメの商品☆ のびのびとおくつろぎいただけます

blog5_2014042809274676e.jpg

他に4点のフラットソファーがございます
それぞれ異なる柄 ・ 色・ 素材 ・ デザイン

世界にたったひとつのアイテムです


blog6_2014042809274882e.jpg

img_1118814_11728758_84.jpg

ネコヤカタ (我が家) の裏の桜の木も満開になりました

バックの建物は保護猫ちゃんたちが過ごす離れの部屋です

blog8_2014042809534194b.jpg

 いつもレースカーテンをしているけど、
考えてみると、離れの部屋は360度見渡しても他に家がないので
レースカーテンなんて必要ないのですが、
紫外線やお外からの刺激から保護猫ちゃんたちを守るために
レースのカーテン越しのほうがいいかもしれないのかなって♪

桜の写真のリクエストをいただいたのに、違う話題になってしまった
花より団子。それも猫団子なら尚イイ♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
25
(Fri)13:02

和テイストたっぷりの猫さんベッド♪

この生地を見た瞬間、思わずポチってしまいましたが、
和風は得意ではないので、この素敵なプリントをどういかしたらいいか
悩むこと数日…

blog_20140425122452985.jpg


 和テイストをアレンジした猫さん型ベッドを作ってみました
いかがですか? 可愛く仕上がっているでしょ!

blog2_20140425122453cd1.jpg 

綺麗な和柄は鹿の子ボアとマッチして、
よりいっそう華やかさを引き立たせたと思います

黒系ガーランドの縁取りと淡い黄色レースもいいアクセントになっています

blog3_20140425122454b68.jpg

フロント部分は低めになっていて、子猫ちゃんやシニア猫さんにオススメです

さらに、猫ちゃんは囲まれて安心感を覚えますので、
このようなデザインのベッドは間違いなくヒットします 

blog4_201404251224566ab.jpg

猫さんベッドの中でおねんねする猫ちゃん!
絵になります

blog5_20140425122457316.jpg

同じ組み合わせ (和柄 & 鹿の子ボア) のフラットソファーを制作中です

完成しましたらショップに並べますので、
和テイストお好きな方がいらっしゃいましたらぜひ♪ ご検討ください

a100.png

いよいよゴールデンウィークが始まりますね!
長い人では11連休?

我が家はGW関係ないので、
可愛いベッドをチクチク♪ つづけます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
24
(Thu)15:34

ブルームーンローズ

Blue Moon Rose

blog_201404241507596ee.jpg 

美しすぎてうっとりしてしまう♪ 
フリル、レースで飾ったお茶目なお姫様のためのスクエアベッド

blog3_201404241508024cc.jpg 

小さな薔薇のボーダープリントと上品な光沢を持つコットンサテンの
色のグラデーションの濃さや明るさの連続的な変化があり、
リズム感のある心地よいアイテムです

blog2_20140424150800cdb.jpg 

横65cm x 奥行き50cm x 高さ16cm (フロント10cm) LLサイズ

blog4_20140424150803dd2.jpg 

コットンサテンは、綿100%でございまして、
テレテレしたようなシルクっぽい生地とは異なります

とってもなめらかです☆ これからやってくる季節にぴったりの素材

blog5_20140424150805521.jpg

大きめサイズになっており、大型猫ちゃんも余裕でお寛ぎいただけます

blog7_20140424150833091.jpg 

スクエアベッド 3L サイズ、2L サイズ の2点を販売させていただきました

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願いいたします



img_1118814_11728758_86.jpg 

 山形は桜が満開 

桜前線を追いかけて、観光バスが町中を走っています
桜もいいけれど、私は昔から花より団子なのです~ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

2014_04
23
(Wed)10:15

優雅なひと時

この目線の先には…?

可愛いお写真をいただきましたのでこちらでもご紹介♪

ふわ~ふわ~ロングのこの猫ちゃんのおしゃしんを拝見した時に、胸がキューン
思い入れのあるカラー (先代猫さんは日本猫の茶トラでした) と、
このやさしい眼差し 

お名前を教えていただいてませんが、
大好きになりました!

blog_20140423093848118.jpg


以下、ママさんからいただいたメール内容の一部

 こんにちは。
 何度かベットを購入させていただき、お世話になっているNと申します。
 猫たちがすぐに気に入ってくれるので、とても助かっています。
 感謝の気持ちをお伝えするには、
猫がベットを使用している写真をお送りするべきかなとの思い、
添付し送付しております。

 スマートフォンのカメラですし、あまり奇麗な構図ではないのですが、
ご覧いただけましたら幸いです。
 特に白黒のこは、写真がなかなか撮り難いため、変な姿ですいません・・・。


blog2_201404230938493b1.jpg

blog3_2014042309385045d.jpg

白黒猫ちゃんというのは、ラグちゃんかな…?
我が家のダフに似ているかもしれない 

出窓 (?) にベッドに in されている可愛い猫ちゃんたちを見ていると心が和みます
優雅で温もりのあるお時間が、永遠につづきますように☆

ママさん、可愛いおしゃしんを本当にありがとうございました~♪
私の宝物が増えてうれしいです!


img_931823_27823753_2_20140423093926be9.jpg

4月も下旬にはいり、 いよいよ来週にはゴールデンウィークがやってきますね!!
 皆様楽しいご予定は立てられましたか?

ネコヤカタの長女と長男は帰ってきますが、
次女はバイトが 楽しくて 忙しくて今回はパスとのこと… 

「来ないなら、お母さんが行こうかなぁ~♪」 なんて冗談半分で言ったら
「いいよ~♪ 遊びにきて~!」 と次女ちゃんがっ♪

連休明け、娘のところへ行った際、大型手芸屋さんを ”物色” 予定!
娘の様子の確認より、お買い物のほうが大イベントだったりして! 


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
2014_04
22
(Tue)15:08

メイドちゃん風 スクエアベッド

メイドちゃん風 スクエアベッド

blog_20140422142917ffb.jpg


 ピンクと黒のキュートなメイドちゃん風のスクエアベッドが出来上がりました

ふかふかクッションにこんなラブリーなハートのアップリケをしました


blog2_20140422142918070.jpg
 
今回のおまけのミニクッションはレースいっぱいキャンディ型

blog3_20140422142919938.jpg 

このドットの大きさが超~♪ ツボです
ピンクサテン地の光沢を加えて、質感の違いを楽しむことができる組み合わせ

フリルを強めに寄せて、黒いレースをふんだんにあしらって、
全体をふんわり、上品なデザインに仕上げました

blog4_20140422142921118.jpg 
blog5_201404221429221be.jpg 
blog6_20140422142937f18.jpg 

本体内とクッションのサテン地には裏地 (2重仕立) を使用しましたので
しっかりした作りです
サテンのさらさら感が心地良く、これからの季節にぴったりの素材

横70cm x 奥行き50cm x 高さ16cm (フロント10cm) 3L サイズ

blog7_201404221429384b6.jpg 

お世話になっているあの方へ☆
我が子へのご褒美に☆

大きめサイズの可愛いベッドはなかなかお目にかかれませんので
プレゼントにも喜ばれると思います♪

img_1_2014042214322748b.gif


正直あまり和風のデザインが得意ではない私ですが、
可愛い生地を見つけましたのでチャレンジしたいと思います

バリバリ和風はできませんけれど
素敵なプリントをいかせるようにがんばりますので
待っていてくださいネ   

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
21
(Mon)10:38

おリボン いろいろ♪

可愛いハギレでいろいろなおリボンを作っています

直径25cmの布でふんわりおリボンが出来上がります
バレッタに付けても GOOD ♪

blog_20140421100429eee.jpg


違う布を合わせたバイカラーリボンは蝶々っぽくて可愛い!

blog2_201404211004311f2.jpg

パタンパタンと三つ折りされたおリボンより
中央をくしゅくしゅ、ぎゅ~っとしぼったおリボンのほうがスキ

お花に見えてやさしい印象に仕上がります

blog3_20140421100432ecf.jpg

布リボンの練習をしている理由は、
リボンバッグの特徴をふかふかベッドにいかせたらなぁ~と思います   

blog4_2014042110043338d.jpg

なぜなら…

一目惚れしたこのプードルちゃんに、ため息が出るほど
ラブリーな形のベッドを作りたいからです

blog5_20140421100435b3b.jpg

どんな可愛いベッドが飛び出すのか、
楽しみに待っていてくださいネ 


beeline.gif



「ティーカッププードルちゃん、ずっとティーカップサイズならうちにほしいわ~♪」 の
私の独り言に、
「猫たちにおもちゃにされるから止めとけ!」 と館長さん!

"おもちゃ" と思われたらまだマシ
グルになって狩り始めたら… さぁ~ 大変! 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
18
(Fri)14:15

【キャリーカバー】 7段フリル ピンクドット

ピンクのグラデーションが幻想的な美しさを奏で、
うっとりするほどニュアンスと存在感あるドレスアップカバーをご紹介
blog_2014041813335314d.jpg

フリルの繊細かつ優美なディテール、
どの角度から見てもプリンセスドレスのような華やかさ

フリルは7段寄せて、幅広コットンレースは2段たっぷりあしらいました

blog2_20140418133354b5c.jpg

取っ手部分のUP

blog4_201404181333573ca.jpg

もちろんキャリークッションマットとセットです

blog3_201404181333560cf.jpg

キャリークッションマットにはたっぷり綿を詰め込みましたのでふっくら!

blog5_201404181333584f8.jpg

ドットの中をよ~くご覧いただくと、こんなラブリーな子や肉球がプリントされています

blog6_20140418133420a90.jpg

こんな豪華なキャリーカバー&キャリーマットは
プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

blog7_20140418133422354.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 0line5c5bfd26.png

今朝方は関東方面でまた大きな地震がありましたね!
皆さんは大丈夫でしたか?

明日、何が起こるかわからない… と思うと、今日一日を
大切に生きなくてはいけませんね

最近、つくづくそう思います。歳のせいかしら…? 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村   

2014_04
17
(Thu)13:26

天使モデルにゃんのモカちゃん♪

ちびちびモカちゃんのお写真が届きました!綿飴のようにふわ~ふわ♪
全てのパーツが小さくて、可愛いでしょっ!
見ているだけで本当に癒されます 

blog_20140417122910467.jpg


店長バースデープレゼント (苺ちゃん3点セット) を当選されたモカちゃんは
ベッドを気に入ったようで、
ぐるぐるしながらおねんねしています

blog2_20140417122915bf1.gif

モカちゃん、どんなゴージャスなレディに成長するのか、
私も楽しみだったりします☆ 

blog3_2014041712291235c.jpg 

ママさん、たくさんの可愛いお写真ありがとうございました~♪

nikukyu-line400px.jpg

当店の 「ドレスアップカバー7段フリル」 は大変好評をいただきまして
只今オーダーご注文2件とリクエスト3件いただいています

ふんわり7段重なったフリルが目を引くインパクトがあり、
手の込んだデザインがとってもおしゃれです

1点仕上げるのに大変時間がかかりますけれど、
ドレスアップカバー1点1点丁寧に、なおかつ正確につくることで
仕上がりの違いが一目瞭然!

明日ピンクバージョンを紹介できると思います 
また覗いてみてくださいネ 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
16
(Wed)13:33

Wフリル 薔薇ボーダー キャリーカバー

ダブルフリルの可愛い薔薇ボーダープリントのカバーが完成しました

blog_20140416124751f3c.jpg


水彩絵の具のような淡いムラ染め地に小さめドットのフリルが
キュートなアクセントになっています

blog2_201404161247525e1.jpg

クッションマットも同じ組み合わせでお作りしました
注) 裏側は水玉のみになっています

blog3_201404161247549ae.jpg

取り外し可能のおリボンの中央に、こんなラブリーなお花 

blog4_20140416124755fa0.jpg

ドレスアップカバー & キャリークッションマット はこのような形でお届けいたします
たたみジワが気になる方は、
ご使用前にアイロンがけをお勧めいたします

blog5_20140416124757ed5.jpg

img_1105630_23097166_1.jpg 

先日ご紹介の子猫ちゃんボーダーのお色違いも出来上がっております
男の子もご使用いただける色合いです

blog6_2014041612482289d.jpg

  キャリーに入れられた猫ちゃんは不安でいっぱい
外が丸見えになっている状況は、キャリーの中にいる猫ちゃんにとって、
ストレスそのもの!

病院など、猫にとって一大事の移動
少しでもストレスを減らしてあげるには、是非、キャリーカバーをしてあげてくださいネ

line14-s1.gif 

知人が保護した子猫ちゃんを、
里親募集掲示板にご掲載されたとお聞きしたので早速チェック!

いました、いました!

しかし、どの掲示板を見ても、子猫ちゃんであふれています…
おめめまだ開かないホヤホヤちゃんたちも数頭います

全ての猫ちゃんたちが素敵な里親さんが見つかりますように☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
15
(Tue)14:33

キャリーマット

キャリークッションマット7点完成しました♪

blog_2014041514053806b.jpg


ん?これ… キャリーマットなの?!」  と
ご存じない初めてのお客様に、商品の簡単な説明を

ハードタイプのキャリーバッグをご愛用のオーナーさま、
薄型マットやペットシーツを敷いたりすると思いますが、
ペットシートだけでは居心地が良くなく、猫ちゃんが動くとシートがクシャクシャに…
       薄いマットなら座り心地はいいとしても、やはりずれてしまう…

このような悩みをお持ちのお客様のリクエストがあり、
いろいろ試した結果、
猫ちゃんの身体をやさしくサポートする、クッション性のあるマット、
その名も 「キャリークッションマット」 が、カタチになりました

ポリエステル綿をたっぷり詰め込んだしっかりした作りのアイテム
ご家庭用の洗濯機でぐるぐるお洗濯していただいても
形崩れは少ないと思われます

blog5_201404151410481e5.jpg 

アトラス10のサイズに合わせてお作りしていますが、
マルカンSやケンネルキャブSにもご使用いただけます

blog4_2014041514054381b.jpg

昨日ご紹介のドレスアップカバーと同柄になりますが、
こちらのクッションマットは別売りです

お洗濯の替えにいかがですか? 

blog2_2014041514054087b.jpg

キャリークッションマットは何枚あっても便利なアイテムです

blog3_2014041514054128c.jpg 

nekoicon3.gif 

やっと!やっと春らしくなったネコヤカタ地域

午前中、新しいお花を求めて、近くのホームセンターに行ってきました
色とりどりの小さなお花たちに見とれてしまい
あれもこれも購入!

ガーデニング初心者のSheen、
庭をカーニバルにしたいらしい♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
14
(Mon)14:10

ペット用キャリー ドレスアップカバー Pink

ぷりっぷりお姫様ドレスのように見えるこちらのアイテムは
ねこ館のオリジナル商品、ドレスアップカバーです

blog__20140414132811218.jpg


アトラス10のサイズに合わせてお作りしました

blog2_20140414132813d96.jpg

子猫ちゃんの可愛いボーダープリントを最大にいかしました
ふんわりフリルと白いコットンレースもラブリーでしょっ

blog3_20140414132814637.jpg

キャリークッションマットとセットになります

blog4_20140414132816f69.jpg

大きなおリボンでカバーを図  のように留めていただくと
いつものキャリーがキュートなハウス型ベッドに早代わり♪

秘密基地のような隠れ場!
狭い場所を好む猫ちゃんには間違いなくヒットします♪

こんなペット用品ならリビングに置いておいても恥ずかしくありませんね 

blog6_2014041413283069f.jpg

よく病院の待合室にいると 「あら~、お宅も猫ちゃん?」 なんて、
キャリーの中をのぞき込んだり、
開口部から指を入れたりするケースをご経験されたことありません?

具合が悪くて病院に来ている子達にとって、相当のストレスになります
(検査前のストレスで、結果に影響が出る場合もあるほど)

キャリーにカバーをかけていれば、愛猫ちゃんたちを守ってあげられるし、
寒い季節には防寒効果もあります☆

キャリーカバーは、ネットショップでもごく限られたお店でしか扱っていなくて、
なかなか市販では手に入れにくい商品

ねこ館のドレスアップカバーは、
長さを調整したり、角をヒモで結んだりする必要がありません
キャリーの上からパッとかぶせて、取っ手を通して、出来上がり!

とってもお洒落で、なおかつ機能的でもあります 

blog7_201404141328316cf.jpg 

  キャリーカバー&マットのセット商品のお色違いを製作中でございます 
キャリークッションマットも、7点ほど紹介予定です☆

 pretty-catty.gif

春のベビーラッシュ
どんな可愛い出会いがあるのかな?

新しいご家族を迎える予定のある皆さま、
キャリーカバー&キャリーマットのセットをぜひご検討ください
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
2014_04
11
(Fri)12:06

キャリーカバー プチ情報♪

制作が大変遅れている当店のオリジナル商品
「ドレスアップカバー」 を数点ご紹介予定です

ミニ青薔薇

blog_20140411113920d4b.jpg

薔薇ボーダー

blog2_20140411113922c2f.jpg

子猫ボーダー

blog3_20140411113923ca6.jpg

  上からパッとかぶせて、
いつものキャリーバッグがプリンセスドレスに早代わり♪
てっとり早く差をつけることが可能

以下、過去に紹介させていただいたドレスアップカバー数点 PICK UP 

blog3_20130726081143.gif

 Handmade Shop ねこ館 オリジナルアイテム
ドレスアップカバーは、ファッション性・機能性・希少性でNo.1 です

 img_1118814_11728758_83.jpg

ペットシートだけでは居心地が悪く、
おまけに動きすぎるとシートがクシャクシャに…
薄いマットなら座り心地はいいとしても、やはり猫が動くとずれてしまう…

こんな悩みを解決できるのは、 当店のキャリークッションマットです

blog5_20140411115044283.jpg

繰り返し洗濯が出来ますので、何枚あっても便利なアイテムです

blog6_20140411113951356.jpg

ドレスアップカバー & キャリークッションマット 

どんな可愛いアイテムが飛び出すのか、楽しみに待っていてくださいネ 

  img_1118814_11728758_83.jpg 

子供3人とも巣立ってしまって、
24年ぶりの新婚さん (気分) 生活がスタートしました

人間の子供が親元を離れても、
三角お耳の子達がず~っとず~っとそばにいるので
まだまだ頑張らなくちゃ! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
09
(Wed)14:16

チェリーちゃん3姉妹 & リンゴちゃんベッド

sakl4.gif

元気カラーチェリーちゃん3姉妹 と リンゴちゃんベッドのご紹介

blog_20140409125800605.jpg
 

苺ちゃんも可愛いけれど、
ポップでカラフル、小さなチェリーちゃんのラウンドベッドもキュートですね!

同柄のキッカーもお作りしました

blog2_20140409125802b10.jpg

本体のステッチリボンはラブリーなアクセントとなり、

blog3_20140409125802bef.jpg

クッションのパッチワークのバランスが個性的で可愛い
裏側はドットになっています

blog4_20140409125804634.jpg 

やさしいイエローの末っ子のリンゴちゃんベッドのみ、

 blog5__20140409125806053.jpg

ボーダー柄ですので
クッションはこんなプリティに仕上がりました♪

blog6_20140409125832676.jpg

チェリーちゃん3姉妹 & リンゴちゃんベッドともに
直径45cm x 高さ15cm (フロント10cm) Mサイズ です

只今ショップにUPいたしました 

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願いいたします



昨日の夕方近く、出始めた山菜を採りに行きました

気分はもうすっかり春なので薄着していたのがいけなかったのか、
朝からくしゃみと鼻水が止まりません… 

風邪?猫アレルギー?花粉症?

明日息子の入学式!
私だけ会場の外側ってはめに…  ガーン!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
2014_04
08
(Tue)08:07

店長のプレゼント その1

店長のプレゼントその1

今年もいろいろ考えてず~っと前から気になっていたとあるアイテムを
店長 (代表) のシャンへのバースデープレゼントにしました!

ネコヤカタは多頭飼いしていて、
「キミの物は、僕 (あたし) のモノ」 となるので、
シャンの誕生プレゼントと言っても、全員が使えるモノをチョイス♪

キャット トラピーズ

blog_2014040712532263f.jpg

網戸やカーテンをよじ登る 元気ハツラツっ子 はネコヤカタにはいませんが、
ふかふかクッション&ベッドを好む子が多いので
キャット トラピーズはきっとヒットするに違いない!

ノル軍団が同時に数頭乗っても丈夫そうな素材のトラピーズを
どこに設置したらいいのか悩んだ末、
キャットタワーのブリッジから行けるように天井に吊り下げることにしました

息子の車庫の工事のためにちょうど知人の大工さんが来ていたので
天井の柱を機械で確認していただいて、
館長さん (主人) に金具を取り付けてもらいました

blog2_2014040712532316f.jpg

思ったより3段トラピーズ大きかったのでハンモック無しで組み立ててみました

blog3_20140407125324e89.jpg

新しいモノに目がないネコヤカタの猫らはわらわら群れてきました

blog4_20140407125326dcc.jpg

店長のシャンは、一番下の大きなクッションにくつろぎ始めた

blog5_2014040712532797f.jpg

なかなかカメラに収めきれないのですが、一応全体図

blog6_201404071254045c8.jpg

 座り心地が良く、想像以上に安定感があるので
店長や他の子たちも気に入ってくれたようでホッ♪
店長は興奮しまくりでぷち暴れ

これは気に入った証です 

blog7.gif

トラピーズは入れ替わり立ち代りでほぼ満席
やはりハンモックをつけたほうがいいのかしら…

  blog8_20140407125407727.jpg

店長のプレゼント、全員が気に入ってくれてよかった♪

blog9_2014040712540845b.jpg

あまりにもみんにゃ気持ち良さそうにゆらゆらして眠るので
乗ってみたいなぁ~♪ とつぶやいたら…

「止めとけぇ~」 と館長さんの声が、どっかから聞こえてきました 

blog10_20140407125410083.jpg

店長のプレゼントその2は後日またご紹介いたします♪

まだつづくの!?

えぇ、Sheen も親バカですもの 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
07
(Mon)10:15

丸型クッション 販売中♪

カラーとサイズバリエーションある個性的な丸型クッション販売中です♪

blog_20140407092828547.jpg


今回のクッション類にはW素材を使用しました

ウレタンフォームをポリエステル綿で挟みましたので弾力性はもちろん、
洗濯機のぐるぐる激しい洗いにも耐えれます

しっかりした作りなのでオーナーの皆さまも問題なくお使いいただけます

チューリップクッションは、直径40cm x 高さ4~5cm

blog3_201404070928302aa.jpg 

こちらは直径45cm

blog4_20140407092831557.jpg 

クッションは手軽にベッド代わりになりますので、
何点あっても便利なアイテムです

ちょこっと座りが好きな子にいかがですか?

img_1118814_11728758_86.jpg 

子供は3回母離れをすると言われます

1度目は母から生まれるとき、2度目は母の膝の上から離れるとき、
そして3度目は独立して親元を離れる時です

こうして末っ子の息子も、
今確実に自分の力で走り出そうとしています

003_20140407094039840.jpg 

「ずっと私の子供でいてほしい」 と思っていても
親のエゴでいつまでも手元に置いておくわけにはいきません

「疲れたら、いつでも帰っておいで」 と息子を送り出しました

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
06
(Sun)15:49

★☆★ 当選者発表 ★☆★

img_750288_57513857_12.jpg

店長 バースデー プレゼント企画

苺ちゃん3点セット

blog7_2014031012472575f.jpg 

苺ちゃん&レースドイリー ラウンドベッド (直径42cm x 高さ14cm)

blog_2014031012464943c.jpg


 フリルいっぱい スクエアマット
 
blog5_201403101246557df.jpg
 
可愛い苺ボーダーのキッカー (25cm)
 
blog3_2014031012465287b.jpg

 3月1日 ~ 31日、ねこ館商品をお買い上げのお客さま
抽選で1名の方に店長バースデープレゼント 「苺ちゃん3点セット」 が贈られます♪

当選者は

 和歌山県  U.T.様 


おめでとうございます!!!


当選者にはお知らせメールが届きます♪
プレゼントは1週間以内にお届けいたします☆

U.T.さまの愛猫ちゃんに気に入っていただけたらうれしいです
可愛いお写真を拝見できたらもっともっとうれしいです!


今回外れた皆さま、ごめんなさいっ♪
またプレゼント企画を考えますので、ぜひご応募くださいませ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
04
(Fri)12:03

お色違いのお迎えセット

キレイなブルーグリーンのお迎えセットが出来上がりました♪

blog_20140404114044e91.jpg


メイン柄の子ネコちゃんプリントはUSAコットンです
発色のキレイなファブリック

blog1_20140404114046bab.jpg

 ピンク & ブルー 
どちらも可愛く仕上がっています

blog2_20140404114047e71.jpg

blog3_20140404114048a4f.jpg

kline.gif

 桜がもう散り始めている場所があるのですね!

こちらの春はまだまだ先
今週末はまた  雪マークだし…

春よ~♪ まだ見ぬ春~ まぶた閉じればそこに~♪

食欲の春が恐ろしい!
え?秋って?
いえいえ、Sheenは食欲の四季です 

   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
03
(Thu)11:18

【新生活】 お迎えセット

nikukyu-line400px.jpg

【新生活】  お迎えセット P

ふわふわ可愛いベビーちゃんをご家族に迎える予定のオーナーさま、
淡いピンク色のこちらのセットはいかがでしょうか?

blog_20140403103934d30.jpg

これからやってくる季節にぴったりの軽くて丈夫な楕円型ベッド

blog2_2014040310393689c.jpg 
blog3_20140403103937859.jpg 

横45cm x 奥行き40cm x 高さ14cm (フロント12cm) Mサイズ

blog4_201404031039398f2.jpg 

薄型ニャンモック
愛らしいブロックプリントをアップリケし、リバーシブルで使えるタイプ

blog5_20140403103940d20.jpg 
blog6_2014040310400465d.jpg

可愛い小さな女の子ちゃんへ  

blog7_20140403104006269.jpg 

お色違いのブルーセットを製作中です
明日改めてご紹介いたしますのでお時間がございましたらまた覗いてみてください

nikukyu-line400px.jpg

注文した店長さんの誕生プレゼントが届きましたが、
組み立てる時間がなくってそのま~んま! 

オブジェ化なる前、せっせと2階へ運ばないと…

blog2_20140403110901e76.png

【店長 バースデー プレゼント】

週末に当選者発表!
どうぞ、お楽しみに 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2014_04
01
(Tue)13:27

バロンくん ファミリー♪

天使、ちびちび天使ちゃんの可愛いお写真が届きました

blog_20140401103617af6.jpg


ふわ~ふわ天使ちゃんのトトロちゃんは、
こんな素敵なレディに成長しました

blog2_201404011036192f2.jpg

こちらはキャンディちゃん
お顔のカラーの入り具合が超~♪ 好み
おねんねしているお耳も可愛いでしょう♪

blog3_20140401103620961.jpg

そして、パパにゃんのバロンくんです

blog4_201404011036223d4.jpg

バロンくんファミリー♪ 絵になるワンシーンですね~

blog5_201404011036231d4.jpg

キャットケージを2台並べてご愛用されているバロンくんファミリーのママさんは
統一感ありつつ姫系のマットをご希望されていましたので
ハート模様サテンキルティング + ベビーピンク 渦巻きボア をあわせて
サテンリボンでゴージャスなフリルを寄せて、幅広レースをたっぷりあしらいました

全体が見えるお写真を、数枚も送っていただきました

ゴージャス!

blog6_20140401103729386.jpg

ママさん、お忙しい中、たくさんのお写真を送っていただきましてありがとうございます♪


img_931823_27823753_2_2014040110372934d.jpg

仕事へ出かけたはずの主人が、
その30分後、
ものすごい勢いで玄関のドアを開けて、2階へと駆け込んできて、
ハーハーと息を切らしながら大声で私を呼ぶ
 

「オイ!1億当たったぞ!!!」



きゃっ!        ホント?本当に!?



喜ぶ私の顔を見て、お腹をかかえて大笑いする主人


エイプリルフール


信じたワタシが悪いですけど、
夢が一瞬で消える瞬間… その気持ち想像できます?  


心臓に悪いよ。ウソは 


  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村