2013_12
27
(Fri)09:19

可愛いお写真♪ (年末年始休業案内)

キャットケージのフルセットのご依頼をいただきまして、
先日お客さまより可愛いお写真が届きました♪

blog_20131227083027292.jpg
 

ケージ2台並べてご愛用中のみんにゃさんは、
それぞれお気に入りのスペースでくつろいでいるようです

blog2_20131227083029fbd.jpg 

ケージ内にご使用いただけるシンプルニャンモック & 下部マットもセットです

blog3_20131227083032929.jpg 

今シーズンは寒さ知らずで過ごせますネ☆ 

U.様、たくさんの可愛いお写真どうもありがとうございました♪


img_1702149_63327724_21_20131227090110a3f.jpg 


誠に勝手ながら、
2013年12月28日(土)から2014年1月5日(日)までの期間、
年末年始休業とさせていただきます
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします

初売りのご案内やお役立つ&得する耳寄りな情報を
メルマガにてお届けいたします

新作商品作りはボチボチやりますので、
時々当店のブログを覗いてくださいネ♪

050.jpg 

今年も残すところあと僅かとなりお忙しい毎日と存じますが、
お身体にご留意いただき、
良いお年をお迎えくださいますようお祈り申しあげます

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
26
(Thu)13:33

スイート ブラン ローズ♪

Blanc Rose

blog10_20131226132943e7f.jpg

ロイヤル ブランローズ

上品な光沢を持つウェディングサテンのフリルとシフォンレースが目を引く
インパクトあるスイートなアイテム

blog13_20131226124448681.jpg 

その甘さの中にも
ハート柄のサテンキルティング&渦巻きボアの豪華さを醸しだしています

blog14_20131226124450dd3.jpg 

キャットショーや撮影の特別なお時間のロイヤル ブランローズは
プレゼントにも喜ばれると思います

 img_887555_63337066_2.jpg

素材は異なりますが、
ブランローズと同型のアイテムの使用例

blog_20131226124441afd.jpg 

背もたれのラインや座面のフォームが猫の身体をやさしくサポートし
夢のような快適な座り心地を実現

blog2_2013122612444451c.jpg 

ロイヤルシリーズはワンランク上のアイテムを求める方へ☆

今年の最後の販売になりますが、
お気に召していただけるお品がございましたらよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村       
2013_12
25
(Wed)14:43

メリークリスマス♪

メリークリスマス 
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

上京している娘ふたりはまだ帰ってきていないし、
名ばかり (?) の冬休みで毎日のように登校する息子、
お昼に帰ってきたと思ったらすぐ仕事へ出かける館長さん (主人) もいなくて
大掃除の合間に撮影会を始めました☆

今日はクリスマスなので
可愛いお写真が撮れたらなと思って、あの子もこの子にも声をかけましたが
全員お昼寝中…

唯一起きていたのは長いヤギのお髭を持つ、ネコヤカタのおサルさん

エリっ子~♪ 蝶ネクタイをつけて、写真撮ろうよん♪


blog2_2013122513564502a.jpg
 

そう言わずに~~~
ほら♪ 赤いおリボンがこんなに似合うんですもの!
エリ可愛いよ~
 (親バカ)

blog3_2013122513564763e.jpg 

可愛いポーズしてくれたら美味しいおやつあげるよ~ん♪
エリが大好きな、バナナジャッキー!


blog4_20131225135649901.jpg 

一袋あげちゃおうかな~?

blog5_20131225135651c41.jpg 

もう少しだけ可愛い顔できない?

blog6_201312251356543ef.jpg 

おやつのいい匂いに釣られて、他の子達も起きてきたので
シャッターチャンス!!!

img_1458557_58931837_5_20131225142735c8a.jpg
タキシードにゃん子
Leon

blog7_2013122513572489c.jpg 

img_1458557_58931837_5_20131225142735c8a.jpg 
仲良し3姉弟
Bianca / Caesar / Spike

blog8_20131225135727fbc.jpg 

img_1458557_58931837_5_20131225142735c8a.jpg
オッドアイ白くま
Pegasus

blog9_20131225135730320.jpg 

img_1458557_58931837_5_20131225142735c8a.jpg
幻にゃん' z
Linda / Alon

blog10a.jpg 

img_1113321_19904249_12.jpg 

ネコヤカタ (我が家) の近くの駅のクリスマスツリー



ここのニュータウンのイルミネーションが年々に増えて
この季節になると賑やかな街になります 

空気も透き通るので、大空のキラキラ輝く星達もキレイ♪ 

Merry Christmas

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
2013_12
24
(Tue)13:46

【ロイヤル】 純白 シェルベッド

純白ホワイトのゴージャスなシェルベッドが完成しました

blog_201312241247355a5.jpg


久しぶりに ロイヤルシリーズ の 「シェルベッド」 をお作りしました

透明感のある純白サテンキルトと柔らかな手触りの渦巻きボアの
華やかなアイテム

blog2_2013122412473700f.jpg 

blog4_20131224124742f57.jpg 

直径50cm x 高さ18cm (フロント12cm) Lサイズ

blog3_20131224124740e4a.jpg 

雪景色に溶け込みそうな純白シェルベッドは
特別なお時間のスペシャルアイテム 

blog5_201312241247449f7.jpg 

プレゼントにも喜ばれると思います♪

img_563813_9055455_5.jpg 

今、外はしんしんと雪が降り積もっています
この淡く白い雪が降っているのを窓から眺めていると
なんだか優しい気持ちになります

クリスマスイブですものね



全世界の可愛いワンちゃん・にゃんちゃんに
メリークリスマス

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
21
(Sat)16:31

プリーツフリルいっぱい!おリボンいっぱい!

プリーツフリルいっぱい!おリボンいっぱい!
ラブリーなお姫様ベッドが出来上がりました

blog_2013122116140108c.jpg


ベビーブルー と ベビーピンク の淡い色味がやわらかく、
優しさを演出してくれるアイテム

クッションのハートのアップリケも可愛い

blog2_201312211614025aa.jpg 

本体内とクッション片側はふわ~ふわ~な手触りのフリース素材

blog3_20131221161405144.jpg 

大小のピンクのおリボンがベッドのあちらこちらに♪

blog4_20131221161406cb9.jpg 

取り外し可能のメインおリボンの中央には、この CUTE な猫さん

blog5_20131221161408374.jpg 

横60cm x 奥行き50cm x 高さ20cm (フロント14cm) LLサイズ

blog6_2013122116142077c.jpg 

今回はラブリーベッド1点のみの販売になりますが、
今夜20時にカートをオープンいたします

3連休の1日目☆ お出掛けの方は多いと思いますが、
お時間ありましたらぜひねこ館へお立ち寄りください♪

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております

 

今年 (も!) ホワイトクリスマス 
   サンタさんに暖かいココアを用意しておかなくっちゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
20
(Fri)14:05

パステルカラーのキャンディキューブ

img_862581_34110103_0.jpgimg_862581_34110103_1.jpg img_862581_34110103_0.jpg
キャンディ キューブ
img_862581_34110103_1.jpg img_862581_34110103_0.jpgimg_862581_34110103_1.jpg

アイスのようなパステルカラーの水玉がやっと! 入手できました
淡い色合いはもちろん、この大きさのドットが超 ツボなんです 

blog_20131220125633551.jpg 

オーダーご注文受付はまだ再開の予定はないのですが、
Lサイズのキューブハウスのお問い合わせをいただきましたので
1点のみ作らせていただきました

blog2_20131220125634001.jpg 

水玉模様はオックスプリントです。厚みがあってしっかりした生地

blog3_201312201256362b4.jpg 

画像では分かりづらいかもしれませんが、
同じ色 (サックス&ピンク) のマイクロボアをあわせて
ぽっかぽかあったかキューブに仕上げました

blog4_20131220125637542.jpg 

アクセントに愛らしいキャンディをあしらいました

blog5_20131220125639465.jpg 

本体サイズは立方体40cm x 入り口直径25cm Lサイズ

blog6_2013122012565647d.jpg 

キューブハウスの屋根を押しつぶすと…

blog7_20131220125658006.jpg 

スクエアベッドに早や代わり♪

blog8_20131220125659968.jpg 

ツーパターンで楽しむことができるキャンディ キューブをいかがでしょうか?
オールシーズン使えるのってうれしいですネ

blog9_20131220125701144.jpg 

img_1118814_11728758_86.jpg 

素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪

あったかハウス型ベッド4点販売させていただきます
お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願いいたします

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております♪

 

お帰りの際、下のバナーをクリックしていただけたら
新作商品づくりの大きなはげみになります

どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
19
(Thu)14:40

小悪魔ちゃん風 キャットハウス

blog_20131219134844321.jpg 

ピンクブラック
この色の組み合わせが小悪魔ちゃんちっくで可愛いですね

こちらのキャットハウスには色&サイズ違いの水玉模様をいかし、
生地の切り替え部分に幅広いピコットリボンをアクセントにつけました

blog2_201312191348468c8.jpg 

小さめドットはコットン (綿100%)、
ふわふわな肌触りの大きめドットはフリース素材です

blog3_20131219134848eb2.jpg 
blog4__20131219134849d57.jpg 

当店のオリジナル商品 キャットハウスの大きな特徴はやはり
この太いしっぽ!

この後姿がたまらなく可愛いですね

blog5_20131219134851519.jpg 

メインおリボン同様に、しっぽにも小さな飾りをつけました

blog6_20131219134908ca0.jpg 

使用する素材によって出来上がりサイズは若干異なりますが、
キャットハウスは横65cm x 奥行き40cm x 高さ30cmです

大型猫ちゃんも余裕でお寛ぎいただけるサイズ

blog7_201312191349109cb.jpg 

可愛い子悪魔ちゃんのクリスマスプレゼントにいかがですか?

img_1031567_27771254_12.jpg 

「チビにゃんは誰?」 と
昨日の記事を見ていただいた猫友からのご質問♪

あの真っ黒くろすけのチビにゃんは、
3月にネコヤカタファミリーの一員になった子なんです
(ちらっと紹介したような気が…)

001_20131219135646cda.jpg 

ブラックソリッドのはずのクマちゃん、
成長とともに、もやもや~ん♪ の薄い色の毛が伸びて、
立派なブラックスモークになりました♪

blog8_20131219135328dfd.jpg 

この子も、おかーさんのストーカーで、
ワタシがどこへ行こうと、トコトコ後ろをついてきます

トイレのドアを開けると、外にいる!
お風呂から上ると、外にいる!

にゃんとまぁ… 嬉しいやら困ったやら…
「ひとりだけの時間がほしい!」 と思ってしまうワタシは変かしら?

注) ネコヤカタ (我が家) の子達は全員去勢避妊手術済みなので
子猫が生まれたりすることはありません
注意書きといいますか、念のために書いておこうっと♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
18
(Wed)10:35

デカにゃんもチビにゃんも、み~んな可愛い♬♬

皆さま、ご覧ください!このチビにゃんを!
ぶちゅ~っとしたくなりますね♪

どれだけ小さいのか実物を見てみたいものです 
blog4_20131217235303014.jpg
 

もっと!もっと可愛いお写真は こちら! よりご覧いただけます
チビにゃんの楽園です

hanaline.jpg 

こちらは猫好きにはたまらないチャーミングなちびっ子
リアル炭ペット☆
NFCとプレートに書いてありましたが、どう見ても… 

blog2_201312172352580e6.jpg 

高さ15cmほどしかないこのチビっ子の後姿が超ツボ!
癒されます

blog3_20131217235300e40.jpg 

hanaline.jpg 

こちらはネコヤカタの 「オセロコンビ」
チビにゃん、デカにゃんの上に座っています 

blog_2013121809493387f.jpg 

猫って、どうしてこんなに可愛いの?

img_1118814_11728758_85.jpg 

今夜、関東地方で雪が降るそうですね!
皆さま、十分お気をつけてください

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
17
(Tue)09:38

プリンセス ドームハウス

Princess Dome

blog_20131217091612167.jpg
 

レース、薔薇、蝶々、パール、宝石、リボン、キラキラ&ふりふり いっぱい!
女の子が好きなモノがびっしり詰まった
プリンセス ドーム ハウス が出来上がりました

本体にダブル素材 ((ウレタン+綿) を使用しましたので
しっかりした作りのアイテムです

見栄えだけではなく、軽くて丈夫、防寒効果も抜群!

blog2_2013121709161306e.jpg 

キルト芯入り2重フリル&レースのお姫様マットと一緒に使っていただくと
ゴージャス度がさらにUPします

blog3_20131217091616aa4.jpg 

ふんわりボリューム感がキュート

blog4_201312170916186ee.jpg 

お姫様ティアラをイメージに、入り口部分のトップに 
レースとパールのレールをお付けしました

飾りのおリボンは取り外し可能です

blog6_2013121709162074e.jpg 

本体外側、クッション片面、マットはプリントコットン (綿100%)
本体内とクッション裏側は、
とろける手触りのマイクロボア (ポリエステル) になっています

blog7_20131217091633a8b.jpg 

本体サイズ → 横38cm x 奥行き52cm x 高さ25cm Mサイズ
マットサイズ → 横52cm x 縦65cm (フリル含)

img_1117560_24742190_15.jpg 

ポチッとしていただけたら新作アイテム作りの大きなはげみになります
皆さまの応援にお応えできるようにがんばります!

今日もありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
16
(Mon)13:15

苺ちゃん ドームハウス

冬用の生地を整理していたら、真っ白なシープボアが出てきました♪
通常のボアより厚みがあって、しっかりした生地です

淡いピンク色の苺ちゃん柄とあわせて、白いレースをたっぷりあしらって、
可愛いドームハウスをお作りしました

blog_20131216125630de6.jpg
 

本体内はシープボアになっていますので
中にこもれば寒さ知らず!

blog2__20131216125632176.jpg 

blog3_20131216125634e24.jpg 
blog4_2013121612563687c.jpg 

あわせ縫いの後縁が表側にないため
猫ちゃんの爪が引っかかる心配はありません

リバーシブルでお使いいただけます

blog5_20131216125638325.jpg 

 小柄な女の子の秘密基地にいかがでしょうか?


img_750288_31230184_7.jpg
 

今年の12月25日は間違いなく、ホワイトクリスマス!

雪に埋もれてしまって、
サンタさんはネコヤカタを見つけることができるのかな…? 

blog6_20131216125748e2b.jpg

img_1118814_11728758_86.jpg 

明日、プリンセスハウスをご紹介できると思います!
また覗いてみてくださいね~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
14
(Sat)14:36

夜20時 新作商品5点販売いたします

販売予定の新作商品をまとめてご紹介

img_1117560_40597357_10_20131214140137aae.jpg 
ヴィヴィッド ローズ

華やかなピンク色が美しく、
置いておくだけでお部屋がパッと明るくなります

blog_20131214140049a25.jpg
 

img_1117560_40597357_9.jpg 

レッド ベリーズ

ブルーグリーンが綺麗なアイテム
ゆらゆら揺れる真っ赤な編み苺ちゃんがポイント!

blog2_20131214140050fd6.jpg 

img_1117560_40597357_10_20131214140137aae.jpg 

ポルカドット ベビーピンク

さらさらコットン & ふわふわボア の大きめドットが印象的なアイテム
小さなバレリーナちゃんが CUTE

blog3_201312141400528aa.jpg 
blog4_20131214140055234.jpg 

img_1117560_40597357_9.jpg 

ポルカドット ベビーブルー

プリーツフリルやレース使いがゴージャスなアイテム
ふんわり柔らかな肌触りが気持ちいい

blog5_20131214140057c4e.jpg 
blog6_20131214140131320.jpg 

img_1117560_40597357_10_20131214140137aae.jpg 

Wフリル ローズボーダー

ふんわりなびくフェミニンなフリルが大人可愛い

blog7__201312141401346bb.jpg 

素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪

今夜20時に新作アイテム5点販売させていただきます
お気に召して頂ける商品がございましたらよろしくお願いいたします





来週はプリンセスハウスを紹介予定です
また覗いてみてくださいネ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
13
(Fri)14:29

ダブルフリル 薔薇ベッド

「猫ちゃん用ベッド大きすぎて置くスペースがない…」 
とお声をいただきましたので
Lサイズ (直径50cm) のアイテムをお作りしました

可愛いお姫様にいかがでしょうか?

blog_201312131327370b0.jpg
 

シンプルながらも2段フリル、
ふんわりなびく質感やボリューム感がキュート

blog2_2013121313273943c.jpg 
blog3_2013121313274024f.jpg 

直径50cm x 高さ14cm

blog4_201312131327438c2.jpg  

img_1117560_40597357_10.jpg 

今日と言う日、本当に寒いですね!

寒さの感じ方はみんなそれぞれ違いますが、
北日本の寒さは… 寒い!です。

昨日一晩で銀世界が広がりました

blog_20131213140527f63.jpg 

でもね、
銀世界って寒いだけではない 

blog3_2013121314050118e.jpg 

その寒さの中に、心がこんなに温かくなります 


さて、
午後からもがんばりますっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
12
(Thu)14:53

4L大きめサイズ ラウンドベッド

大変好評をいただきました4Lサイズベッドのリクエストが数件届きましたので
現在4点製作中です

綿詰めが終わっていませんので全体をお見せできませんが、
ふかふかクッションを紹介したいと思います

Kate Rose ファブリックの華やかなカラーに負けない
発色のキレイなピンク色のニット (裏地使用) を片面にあわせました

横60cm x 縦50cm (レース含まず)
十分な大きさがありますので
クッションを単独で使っていただいても可愛いアイテムになります

blog_2013121214185880f.jpg
 

ベッド本体のサイズは、横70cm x 奥行き60cm のビッグタイプです
大型猫種はもちろんのこと、
仲良し同士が同時に IN しても、余裕でくつろげるサイズ

blog2_20131212141901d80.jpg 

縁の高さやそのフォールムがあごを載せるのにいいラインを実現しています

blog4_20131212141905329.jpg 

他に製作中のベッドの生地は、ブルーグリーンの苺ちゃん&レースドイリー
飾りのおリボンの中央にはねこ館オリジナル編み苺ちゃん
 可愛いでしょっ  

blog5_20131212141907f77.jpg 

そしてベビーピンク & ベビーブルードット の色違いのベッド
合計4点の新作アイテムをご紹介予定です

itigoline2_2013121214444640b.png 


綿が… おそろしいほど、大量にいるんです! 
なにせ、4L サイズですからね~
プードルちゃんも使っていただけるベッドです

がんばってこれから綿を詰めます! 
完成を楽しみに待っていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
11
(Wed)15:16

ブラック&ホワイト プリンセスベッド

完成したばかりの  お姫様ベッド  をご紹介♪

blog_20131211142031c58.jpg
 

大きな水玉模様がインパクト大のスクエアベッド
ふんわり幅広フリルがアイテムの完成度をUPしてくれます

blog2__20131211142033e1a.jpg 
blog3_2013121114203594a.jpg 

本体内とリバーシブルクッションの片面にはコーラルパイルを使用しました
とろけるような手触り抜群の素材です

blog4_201312111420387a3.jpg 

取り外し可能のおリボンにキュートなハットをパールのレールでつなげました
ゴールド&ブラックのパーツをアクセントに

blog5_201312111420409bf.jpg 

おリボンハットはいろいろな組み合わせでつけることができます
ベッドだけではなく、バッグなどのワンポイントにも可愛いかもしれませんね

blog6_20131211142110eaf.jpg 

こちらのベッドのサイズは
横60cm x 奥行き50cm x 高さ20cm (フロント14cm) LLサイズ

高さのあるアイテムですので
お母さんに抱かれたような寝心地です

blog7_20131211142113c1c.jpg 

img_1169013_19246325_4.jpg 

素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪

今夜20時に新作アイテム3点販売させていただきます
お気に召して頂ける商品がございましたらよろしくお願いいたします


 


あたし&僕の 「マイベッド」 が見つかりますように  

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
10
(Tue)14:09

甘い3段フリル スクエアベッド

色使いがキャンディのような
素敵な3段フリルのスクエアベッドが完成しました

blog_20131210114834c8f.jpg
 

水玉、メイン柄、ムラ染めの各フリルにコットンレースをあしらい
お姫様ドレスのようにふんわり華やか、エアリーなスタイルに仕上げました

blog2_2013121011483641a.jpg 
blog3_20131210114839b09.jpg 

blog4_201312101148414c3.jpg 

リバーシブルクッションの生地は、
どこかノスタルジックな雰囲気が漂うプリントコットン (綿100%)

blog6_20131210114913198.jpg 

そして、今年流行のボア素材

特殊な加工で、ぷっくり立体な水玉の手触り抜群の生地
画像左側は生地の裏側 ・ 右側は表

blog5_20131210114843428.jpg 

横55cm x 奥行き40cm x 高さ15cm (フロント10cm) Lサイズ

blog7_201312101149161d4.jpg 

お茶目な女の子に使っていただきたいです 

line02_188.gif 

今日は全国的にとても寒い一日

友達に進められて、最近腹巻きをするようになりました
腹巻きをしている姿はビジュアル的に抵抗があるけれど、
冷えを緩和するのはもちろん、美容&ダイエットにもいいらしい

これは一石二鳥!いや、三鳥♪ 四?
なんか… クセになりそう!うふ♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
09
(Mon)11:46

薔薇バスケットのふんわりフリル スクエアベッド

今週はハウス型ベッドの制作をちょこっとお休みして、
スクエア & ラウンドベッドをご紹介したいと思います

blog_20131209110926473.jpg
 

今日登場のスクエアベッドのメイン柄は、YUWAファブリックです
バスケットの中の薔薇プリントを引き立たせるために無地をあわせました

blog2_2013120911093088e.jpg 

上下の生地を切り替えたフリルでベッドの縁を赤いラインで取って、
個性的なアイテムに仕上げました

このような一工夫でアイテムの印象が変わりますね~

blog3_20131209110933752.jpg 
blog4_2013120911093583f.jpg 
blog5_20131209110937cb2.jpg 

横60cm x 奥行き45cm x 高さ15cm (フロント10cm) Lサイズ

blog6_20131209111001c1a.jpg 

暖かいお部屋で、ゆったりおねんねしたい女の子へ


line15-s3.gif 


ふかふか ぬくぬく ベッドを一日も早くお届けできるよう
今日は徹夜でがんばりやすっ! 

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
08
(Sun)08:09

【新作】 ヒョウ柄 キャットハウス

ちょっぴりゴージャスでワイルドなキャットハウス
ヒョウ柄の印象的なアイテム

blog_20131207144322f68.jpg


blog2_201312071438211dc.jpg 

しっぽが付いていてかわいさUP!

blog3_20131207143822161.jpg 

本体の外側とクッション片面はヒョウ柄 (あったかフリース) になっていて、
本体内とリバーシブルクッションの裏側は長毛ファーです

長毛ファーはボアの一種
とても肌触りが柔らかく、シルクタッチ♪ 思わずうっとりしてしまいます
オフホワイトを使用しましたので、明るめに仕上がっています

blog4_2013120714382578d.jpg 

画像では分かりづらいですが、
おリボンの中央にはヒョウ柄のハートクッションに
パールコードを使ったぷちゴージャスなアップリケを飾りました
さらに大きめゴールドパールに小さなサテンリボンがゆらり♪

おリボンは取り外し可能ですので、キャットハウスのワンポイントにどうぞ

blog5_20131207143828b78.jpg  

13155444.jpg 

そして、もう1点!
同じヒョウ柄のフリース&長毛ファー キャットハウス

blog6_201312071443255cb.jpg 

blog7_20131207143928a34.jpg 

こちらのアイテムにはフリースとファーのそれぞれの特徴をいかしつつ
生地の切り替えで、デザインやシルエットはもちろん、
防寒性に優れたアイテムに仕立てました

ファー部分のベージュがヒョウ柄のカラーとマッチして、
お部屋に置いておくだけでスパイスの効いたアクセントになります 

blog8_20131207143930ea9.jpg 

後姿もキュート♪

blog9_20131207143933320.jpg 

ヒョウ柄を使ったアイテムはこちらの2点で最後になります

なかなかお目にかかれない希少な柄と組み合わせ
惚れ惚れするくらいこだわりの1点ものです
blog10_2013120714393598a.jpg 

キャットハウス2点は今夜20時に販売させていただきます
お気に召して頂ける商品がございましたらよろしくお願いいたします


 

ポチッとしていただけたら新作アイテム作りの大きなはげみになります
今日もありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
06
(Fri)10:29

茶々之介くん、Cherry ちゃん、Angel ちゃん

癒したっぷりのお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます

またたび入りリンゴ玩具を思いっきりケリケリしている
茶々之介くん
0c.jpg
 

こちらはピンクがお似合いの Cherry ちゃん
くっきりタビーがキレイですね!

0c2.jpg 

そして存在感たっぷりの Angel ちゃん
揃えたお手手がキュート♪

0c3.jpg 

以下、3にゃんのママさんからいただいたメールの一部

素敵なベッド達が届きました。
おもちゃまで入れてくれてありがとうございます。
 
おもちゃはキャットニップ入りでしょうか?
袋に入っていても大興奮で
袋のまま遊んでいました。
 
ためしにベッドを置いてみたら
早速、入っている猫がいました。
我が家の最重量級6.95㎏のangelちゃんが入っても
余裕の4Lサイズのベッド。
綿もたくさん詰めてあり、寝心地がよさそうです。

ケージもかわいくなりました。
普段はケージを使用する猫ちゃんはいないのですが
これからはケージでくつろいでくれたらいいなと
期待しています。

K.様、可愛いお写真どうもありがとうございました~☆
 イメチェンされたキャットケージも、ぜひご紹介くださいネ 


catwalkT.gif      catwalkAM.gif     catwalkKW.gif 


キャットケージといえば…
以前お客さまよりいただいたお写真をペタン

上から、ケージ上部マット + 三角型ハウスベッド
吊り下げたニャンモックベッド + ラウンドベッド
真ん中の棚板にもラウンドベッドがあって、
一番下には、ウレタン入りマット

sam.jpg 

お名前通り 「おやすみ キャットケージ」 ですね~
寛いでいるみんにゃさんのお顔が、またいい 

img_1118814_11728758_83.jpg 

日曜に、 ヒョウ柄のハウスベッドを2点販売させていただきます

週末でお出掛けの方が多く、 ご多忙と思いますが
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいね 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
05
(Thu)10:31

新作 ハウス型ベッド 5点

黒猫ちゃんケイブ (ブランケット付き)
ポップな黒猫ちゃんプリント (綿100%) と マシュマロタッチのシープボア
横32cm x 奥行き40cm x 高さ25cm Mサイズ

blog__20131205094159c63.jpg
 

サックス ポルカドット
淡いブルーが優しい印象を与えてくれるケイブ
横32cm x 奥行き40cm x 高さ25cm Mサイズ

blog2_201312050942020a5.jpg 

本体外側とクッション片面はさらさらコットン
本体内とリバーシブルクッションの裏側はマイクロボア

blog2a_20131205094204180.jpg 

苺ちゃん コロンハウス
ネル素材のリアルな苺ちゃんのプリントが可愛いアイテム
横45cm x 奥行き45cm x 高さ25cm Mサイズ

blog3_201312050942062cf.jpg 

本体内には長毛ファーを使用しましたので
中にこもれば寒さ知らず!

blog3a.jpg 

ミニバラ&レースドイリー コロンハウス
薔薇プリントと癒したっぷりのシルクタッチマイクロボアのスイートハウス
横45cm x 奥行き45cm x 高さ25cm Mサイズ

blog4_20131205094209294.jpg 

こちらのタイプのハウス内には縫い代がありませんので
にゃんちゃんやワンちゃんの爪が引っかかるご心配はありません
リバーシブルで楽しむことができます

blog4a_20131205093402633.jpg 

ネコシルエット&薔薇 キューブ型ハウス

blog5_201312050934054b2.jpg 

ツーパターンでお使いいただけるキューブ型ハウス
立方体35cm Mサイズ (4~5キロまでの猫ちゃん用)

blog5a.jpg 

キューブハウスの屋根をつぶせば、スクエアベッドに早や代わり
お部屋の温度や季節に合わせてお使いいただけるアイテムです

blog5b.jpg 

フリルとレースたっぷりのミニブランケット (別売)
裏側は今年流行の水玉加工されたボア素材

blog6_20131205093437707.jpg 

ブランケットをキューブ型ハウスの下に敷いていただくと
ぷりっぷりなアイテムになります☆

blog7_201312050934396bc.jpg 

chris_l3.gif 
素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪

 

今夜20時に新作 ハウス型ベッド5点を販売させていただきます
愛猫ちゃんにぴったりのハウスを、
見つけてあげてください i_2013120510012477b.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_12
02
(Mon)13:15

可愛いモデルにゃんたち♪

可愛いお写真が届きましたのでご紹介させていただきます

見てください!このヘソ天っぷり
可愛すぎますぅ~

blog_201312021257007fd.jpg


ふわふわロングコート スコにゃん、バーニーちゃんです

以下、バーニーちゃんのママさんからいただいたメールの1部

上の子バーニーです。この子はとても慎重で、
なかなかお気に入りになるまで時間がかかるのですが、ビックリ!
直ぐにソファでリラックスしていました。
ちょっと、リラックスしすぎかな?レディなのに f^_^;


blog2_20131202125702e2d.jpg 

バーニーちゃんにソファーを気に入っていただけて本当にうれしいです

S.S.様、可愛いお写真どうもありがとうございました 


f1_20131202125820dc5.gif 

そしてこちら!ふわふわ 綿飴 ちゃんたちです!

クロエちゃんはソファーを気に入って、
独り占めしていたとか~

blog3_20131202125730bed.gif 

可愛いラグちゃんたちのお家は こちら! 

只今、ベビーラッシュ です 
た~くさんの 綿飴ちゃんたちがいますので、覗いてみてくださいネ☆

blog4_20131202125704160.jpg 


f1_20131202125820dc5.gif 

ポチッとしていただけたら新作アイテム作りの大きなはげみになります
今日もありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
