2013_09
30
(Mon)13:05

乙女系 ピンク&ブラック オーバルベッド

ふんわりダブルフリルと黒いレースの乙女ちっくなオーバルベッドをご紹介

blog__20130930125035436.jpg
 

メイン生地はルシアンファブリックの 「Hime monogatari」 シリーズ

ため息でるほど素敵ですね 

blog3_20130930125047c9f.jpg 

ベビーピンクのコットンサテンのフリルをダブルで寄せて
大きなおリボンを2つ付けて、
乙女心をくすぐるフェミニンでガーリーなアイテムに仕上げました

blog4__20130930125049125.jpg 

横60cm x 奥行き45cm x 高さ15cm Lサイズ

blog2__20130930125041114.jpg 

今週はフリルいっぱい、レースいっぱいのちょっと贅沢な気分に浸れる商品を
数点紹介予定です

お気に入りが見つかりますように☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
27
(Fri)18:03

秋冬生地類

昨日、秋冬の生地を仕入れに行って来ました♪

も~ぅ! あれもこれも、どの生地も可愛くって
気に入った何種類かを色違いで購入して、姉妹ベッドを作ろうかと思っています

blog_20130927174712fbd.jpg
 

大柄の薔薇プリント (YUWA) に胸キューン!

blog2_20130927174714882.jpg

豹柄のフリース素材にヒトメボレし、5メートルGET!
その他にネルやボア類がこ~~~~んなにたくさん!!! 

山に積んである生地類を整理して、アトリエの掃除をしたら
秋冬用の新作商品をはじめたいと思います♪

どんな可愛いアイテムが登場するのかな…?
ワタシも楽しみだったりします 


line17-s2.gif 

こちらのアイテムは特注ですが、
PEC902の底にぴったりフィットするベッドです

横83cm x 奥行き56cm x 高さ17cm 
おっきぃ~♪ 

どんな可愛い天使がおねんねするのかな?
blog3_20130927174716295.jpg 

line17-s2.gif 

来週はフリルいっぱい、レースいっぱいWEEKにしたいと思います

甘い、超~♪ 甘いアイテムお好きな方は必見です
また覗いてみてくださいね~ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
25
(Wed)16:40

ピンク in ブルー & ブルー in ピンク♪

ちょっとガーリーで可愛い  ミニソファーをお作りしました
ピンク in ブルー & ブルー in ピンク

blog__20130925160319b5e.jpg
 

このミニソファー
リバーシブルでお使いいただけるのです 

blog2__201309251603210f0.jpg 

3色のレースをあしらい、
遊び心たっぷりのアイテムに仕上げました

blog3__201309251603234d5.jpg 

飽きのこないシンプルなデザインでありながら、
女の子も男の子もお使いいただけますのでプレゼントにも喜ばれると思います

blog4__20130925160325ec4.jpg 
blog4a_.jpg 

line07-s5.gif 

北日本はすっかり秋らしくなってきました
朝晩は冷え込むことも多くなり、暖かい生地に目が留まるようになりました

フランネル素材や裏起毛生地などを次々入荷♪
来月からふかふかベッドやハウスも紹介予定です☆

楽しみに待っていてくださいね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
24
(Tue)10:13

家族の絆

もう1ヶ月前のお写真になりますが、
蔵王のお釜に行ってきました

蔵王エコーライン、蔵王ハイラインと走り (ハイラインは有料です)
とにかく、ひたすら登る登る… 恒例のくねくね山道を

blog6_201309240916260ae.jpg 

天候や太陽の光の射し方により湖の色が変わるため
お釜は 「五色沼」 とも呼ばれています

blog7_201309240916286ea.jpg

山頂は時折涼しい風が吹いていました
天気が良かったので本当にキレイでした!
火口付近や山頂付近を歩いている人が小さく見えてました

blog2_2013092409155982c.jpg 

エメラルドグリーン

初めてお釜に行ったわけではないけれど、
何回見てもこの自然の作り出す地形に圧倒されっぱなし

blog_20130924091556146.jpg 

お釜周辺に不思議な石を発見!
通る人みんなが石を積み上げていく…

火山噴火で解けて、溶岩が固まってできた石でしょうか?スカスカ!軽っ!

blog4_201309240916049b2.jpg 

なかなか休みを取れない長女は数日のみお盆に帰ってきて、
大好きな亡きおじいちゃんのお墓参りをしてすぐ東京へ戻っていきましたが、
大学生で長い夏休みの次女と息子の家族4人でお釜を見に行きました

blog5_20130924091606b81.jpg 

帰りにはチーズファームを訪問

blog8_20130924091630996.jpg 

子どもたちが大きくなり、なかなか家族揃ってのお出かけは難しいのですが、
良い思い出のひとつにでもなり、家族の絆をずっと感じてもらえたらなと…

goronyan1MK.gif 


初対面の長女に 「あたまご~ん♪」 のご挨拶をするこの子を
後日改めて紹介させていただきます

ムーミンのお里、
遠~いフィンランドからやってきた世界一優しい、ホントに優しい女の子が
家族になりました

blog9_201309240916326f4.jpg 

img_1118814_11728758_83.jpg 

「家族の絆」

いろいろ大切なものはあるけれど、やっぱり一番大切なもの
ケンカをしたり離れて暮らしたり、いろいろあってもやっぱり家族は家族

いつか 「死」 が離れ離れにするのだから、
生きているうちには 「絆」 を大切にしたい
家族だから…

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

2013_09
21
(Sat)18:06

新作商品の詳細♪

 オープンカー ブラック

素材: ウレタンフォーム ・ ポリエステル綿 ・ コットン
サイズ: 横60cm x 奥行き35cm x 高さ10cm
オススメポイント: おリボン、苺、ドット、蝶々、ラブリー子猫ちゃん♪
女の子が好きなモノがぎっしり詰まったアイテム
販売価格: 15000円

blog__20130921170229071.jpg
 

オープンカー ピンク

素材: ウレタンフォーム ・ ポリエステル綿 ・ コットン
サイズ: 横60cm x 奥行き35cm x 高さ10cm
オススメポイント: おリボン、苺、ドット、蝶々、ラブリー子猫ちゃん♪
世界にたったひとつしか存在しません
販売価格: 15000円

blog2__201309211702311ce.jpg 

甘ロリ ドット&黒レース

素材: ポリエステル綿 ・ コットン
サイズ: 横70cm x 奥行き60cm x 高さ22cm (フロント10cm) 4L
オススメポイント: ふんわりとした手触りの素材と、フリル&レースが女の子らしさを
ぐ~んとUPしてくれます
販売価格: 10800円

blog3__201309211702324d5.jpg 

ゴージャスプリンセスベッド

素材: ポリエステル綿 ・ コットン
サイズ: 横70cm x 奥行き60cm x 高さ22cm (フロント10cm) 4L
オススメポイント: サッカーをかけた高級生地
販売価格: 10800円

blog4__20130921170234161.jpg 

ポルカドット モノトーン

素材: ポリエステル綿 ・ コットン
サイズ: 横70cm x 奥行き60cm x 高さ22cm (フロント10cm) 4L
オススメポイント:  大量生産できない希少性の高いデザインとクオリティ
販売価格: 10800円

blog5__201309211702359a9.jpg 

今夜20時に新作アイテム5点販売させていただきます
お気に召して頂ける商品がございましたらよろしくお願いいたします


 


img_1118814_11728758_86.jpg 

見ているだけで顔がほころぶ、幸せな気分になれる、心がやすらぐ
使ってくださる猫ちゃんやワンちゃんのお気持ちを大切に思いながら
1点1点心を込めた手作業で
丁寧に仕上がるよう制作しております

ハンドメイドのあたたかなぬくもりをお届けできれば幸いです

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
20
(Fri)12:56

ゴージャスなプリンセスベッド♪

プリンセスルームにぴったりのお姫様ベッドをご紹介♪

blog_2013092012291782b.jpg
 

薔薇のプリント面にサッカーをかけた高級ファブリックと
手触りのいいコットンサテンをあわせて、
ふんわりフリルとラッセルレースを加えて、優しく愛らしいベッドに仕上げました

blog2__20130920122919bab.jpg 

柄もお色も甘いお姫様専用ベッド

blog3__20130920122921816.jpg 
blog4__20130920122924859.jpg 
blog5_201309201229263ef.jpg 

img_364505_15997661_7_20130920123044f17.jpg 

大きなサイズのベッドを、もう1点紹介予定です
大好きなポルカドットのモノトーンタイプ

お時間ありましたらまた遊びにきてくださいね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
19
(Thu)13:00

甘ロリ系 ドット&黒レース 楕円型ベッド

大きめサイズの甘ロリ系楕円型ベッドのご紹介

blog__201309191231172fd.jpg
 

コットンサテンと水玉をあわせて、
ふんわりフリルと黒いレースで縁どられたベッドに
大きな薔薇のコサージュをあしらいました

両サイドのおリボンもキュート

blog2__201309191231199f1.jpg 

メインリボンは取り外せます
クッションはリバーシブルでお使いいただけます

blog3__20130919123121f00.jpg 

ふんわりとした手触りの素材と、フリル&レースが女の子らしさを
ぐ~んとUPしてくれます

blog4__20130919123123b08.jpg 
blog5__20130919123124284.jpg 
blog7__20130919123144704.jpg 

大きめサイズになっていますので (サイド22cm x フロント10cm)
大型猫ちゃんはもちろん、
ワンちゃんもお使いいただけると思います

blog6__20130919123142d2b.jpg 

ビッグサイズをお探しの方がいらっしゃいましたら
ぜひご検討ください♪

img_1118814_11728758_87.jpg 

明日はゴージャスなピンク系を紹介予定
また覗いてみてくださいね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
18
(Wed)15:26

ピンク色のオープンカー♪

昨日に引きつづき、
色違いのピンクバージョン オープンカーのご紹介

blog__201309181504057f9.jpg
 

キャットベリーのボーダープリントを最大にいかされたと思いません?

blog2__20130918150408226.jpg 

ピンクおリボン、苺、ドット、蝶々、そして可愛い子猫ちゃん!
女の子が好きなモノがぎっしり詰まったアイテム

blog3__201309181504109ff.jpg 

画像では見づらいかもしれませんが、
リバーシブルクッションの周りに白いコットンレースをグルリッ♪

blog4__20130918150412440.jpg 

横60cm x 奥行き35cm x 高さ10cm

blog5__2013091815041360d.jpg 

車内 (クッション部分) のサイズは約 42cm x 35cm です

blog6__20130918150438356.jpg 

ブルーバージョンもお作りしましたが、
こちらのアイテムは名札付き (オーダーメイド) でしたので
もう既にご依頼人様のお手元に届いています

blog7__20130918150443ffa.jpg 

line19-s1.gif 

コバルトブルーのこちらのオープンカーは
6年前にお作りしたものです

newimage4.gif

我が家のタイガーの3歳のお誕生日のバースデーイベント時
抽選で猫友に差し上げました

当時いただいた  お写真
みんにゃさんに喜んでいただけてうれしいです

blog9_20130918150502b15.jpg 

line19-s1.gif 

オープンカーはまだ片手で数えられるくらい
本当に数少ない、幻的なアイテムです

blog10_2013091815050409a.jpg 

皆さまの愛猫ちゃんへのプレゼントにいかがですか?

世界にたったひとつしか存在しない】 って言うのは、こう言うものです  

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
17
(Tue)00:04

猫ちゃん専用オープンカー♪

猫ちゃん専用オープンカーが完成しました

blog__20130916141559006.jpg
 

どうして猫ちゃん専用 ?

blog2__201309161416016bc.jpg 


大好きなキャットベリー (子猫ちゃんプリント) ファブリックにてお作りしたからさ 

ゆらゆら♪ ゆれる編み苺ちゃん  もワタシ手製です

blog5__20130916141608506.jpg 

どの角度から見ても可愛いでしょ

blog3__20130916141604c08.jpg 

でも見栄え (可愛らしさ) だけではありません

大量生産の車型ベッドはよく見かけますが、
ねこ館のオープンカーにはひと工夫ふた手間かけて、見えないところにもこだわって
世界にひとつしか存在しないオープンカーを皆さまのもとにお届けいたします

blog4__20130916141606621.jpg 

個性あふれて、希少性のあるスタイルのオープンカーはいかがですか?
秋空の下のドライブもいいですよ~♪

blog6_20130916141630cee.gif 

このデザインのスクエアベッド (オープンカー) は、
先住猫さんの Tiger Heart の3歳のお誕生日に初めて作ったカタチです

初代オープンカーは型崩れすることなく、アトリエにて大事に保管されています

blog7_20130916141632db7.jpg 

バースデーの記念品と言うより、
数え切れないたくさんの想い出が詰まった宝物です 

img_1118814_11728758_86.jpg 

非常に強い台風18号が上陸しましたが、
皆様、大丈夫でしたでしょうか?

台風は県内にも大きなつめ跡を残して去っていきましたが、
幸い、ここら辺はそれほどの被害はなかったです

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
13
(Fri)13:11

シャーベットグリーン 猫型ベッド

「三角お耳としっぽを!」 とお客さまのリクエストにお応えして
こちらのベッドをお作りしました

blog__201309130848306ca.jpg
 

ぷくぷくお耳とあまあまモード尻尾はこんな感じになりました
いかがでしょうか?

blog2__201309130848314a3.jpg 

猫ちゃん柄 (アメリカンコットン) と
発色のキレイなシャーベットグリーンのドットを組み合わせて
綿たっぷりのしっかりしたベッドに仕上げました

パッチクッションはリバーシブルで楽しむことができます

blog3__201309130848336e4.jpg 

何でもお耳&しっぽOKとはいきませんが、
シンプルなフォルムだからこそこんな可愛いパーツが映えますね

blog4__201309130848358e1.jpg 

直径45cm x 高さ14cm Mサイズ

blog5__20130913084837aba.jpg 

line01_444.gif 

週末3連休でお出かけする方は多いと思いますが、
ワタシは予定無し  可愛いベッドづくりがんばります♪

週末に新作商品4点を販売予定ですので
お時間がございましたら、ぜひ覗いてみてくださいネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
12
(Thu)08:53

癒したっぷりの可愛い天使たち♪

可愛い天使たちのご紹介♪

ベランダで大人猫ちゃんに 「シャーシャー」 言われながらも
必死にご飯を探していたところ、
K.様に保護されてケージ内のベビーベッドでくつろぐ可愛い子猫ちゃん
安心して、ゴロゴロ言ってるそうです 

blog_201309111900187ee.jpg
 

お外猫ちゃんの保護成功♪

厳しい生活を強いられつつ、懸命に生きようとするお外の子たち
ちょっとしたことで永遠… になる前、
温かい家族の一員になってもらいたいですね

blog2_20130911190020249.jpg 

K.様ご自身の体調がすぐれない中、
お外猫ちゃんを見るに見かねて保護し、ケアを行って、
貰い手が見つからない場合はご家族に迎える個人ボランティアです

ご活動に感謝、頭が下がる思いです
お写真どうもありがとうございます☆

line07-s1_20130912083753798.gif 

こちらも心がぽっかぽかするひとコマ♪

ラテちゃん、ぐっすり!
どんな素敵な夢を見ているのかな…?

blog4_201309111900266f9.jpg 

そしてオレくん♪ うふふ♪
ベッドのクッションの下にもぐりこみ、遊びモード全開!

blog3_20130911190023094.jpg 

U.様、いつも可愛いお写真ありがとうございます♪

line07-s1_20130912083753798.gif 

かわいいお写真を見ていると、自然と優しい気持ちになりますね
疲れもふっとぶようなキュートなみんにゃさん、
今日もたっぷりの癒しをありがと~

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
11
(Wed)15:58

アンティーク風 フラットソファー

ロココ YUWA の素敵な薔薇プリントが大好き!
ネーミング (ラヴ フォー フラワー) も好きっ♪

blog__20130911124310174.jpg
 

素敵なグリーンをいかしつつ、秋色を取り入れたフラットソファーをお作りしました
雰囲気がガラッと変わってアンティーク風に仕上がりました

blog2__20130911124312eb5.jpg 

マーブル生地はUSAコットン
ムラ染めが落ち着いていて、インテリアに響かないシックな色合いになっています

blog3__20130911124314cc0.jpg 

フラットソファーには2種類の綿をブレンドして使用しています
洗濯機で繰り返し洗濯していただいても形崩れは少ないと思われます

blog4__201309111243273ca.jpg 

line10.png 

ニューデザインのベッドを紹介予定です
今まで登場していない ビッグサイズ (4L?) です!

ワンちゃんも余裕でお寛ぎいただけますので
大きめサイズのベッドをお探しの方がいらっしゃいましたら
CHECK!してみてくださいね~ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
10
(Tue)16:03

南国産のフルーツ三昧♪

沖縄でしか味わうことができないと思っていたらなんと!
すぐそこ (静岡県) にジャボチカバを発見♪

早速お問い合わせをして、新鮮もぎたてのジャボチカバをポチッ!

blog_2013091013030529c.jpg
 

農園カフェ Cafe Jaboticaba と言う
自然に囲まれた個性的で可愛らしい喫茶店

摘み取り体験ができるのですが、
すぐそこと言っても、今すぐ静岡へ行けるわけではないので
今回は6カップを譲っていただきました

も~ぅ♪ 美味しくて美味しくて、いくらあっても足りません!!!

blog2_201309101303159a3.jpg 

初めて注文させていただいたのに
パッションフルーツのおまけまで頂いちゃった♪  

blog3_20130910130317fa5.jpg 

完全に間違いなく (笑) 宣伝になりますが、
ジャボチカバ (木ぶどう) に興味ある方はぜひ!HPをご覧になっていただいて、
機会がございましたらカフェにお立ち寄りください♪

農園カフェ Cafe Jaboticaba

あっ!ワタシ、回し者ではございませんのでご安心ください
ただ、美味しいモノは美味しいので、
皆さまにもご紹介を 

line.png 

そして昨日、千葉県産の甘~いいちじくが届きましたっ♪

blog4_20130910130319009.jpg 

我が家にも、実はいちじくの木があります
しかし… ここら辺では、いちじくは生食 (フルーツ) ではなく、
甘く煮て (コンポート) にして召し上がる習慣があるのです

012.jpg 

「今年こそ!」 と思っていちじくを毎年狙う (笑) のですが、
誰かさんに先取りされて、
ぜ~んぶ大きな鍋の中へ! 

果物が大好きで、毎日多く食べます
科学によると、果物を食べたら、皮膚がよくなるそうです

しか~し!
昨日友達にコメントをいただきましたが、
原因不明の私の鼻蛇口は 「水毒」 ではないかと…。

身体にいいと言われているお水を、摂りすぎると中毒になるらしい

ちっと怖くなって調べたら…
南国産の果物を多く食べる人が水毒になりやすいって

原因はそこにあり?! 

だ、大好きなトロピカルフルーツとしばらくお別れ…

line.png 

肉球のカタチが可愛くてポチッた爪とぎ

店長 (代表) はバリバリ爪をといでいましたが、
他の子達の反応はイマイチでした

ネコヤカタではダンボール類の爪とぎは人気ないかも…
まぁ、紙くずのゴミがでないだけによしとしますか!

blog5_201309101303218a9.jpg  

icon8_20130910130352a97.png 

私の 「鼻蛇口」 をご心配いただきましてありがとうございます!

一晩ぐっすり寝たら、朝はすっきり♪
一晩で回復するってことは… まだ若いってことかしら?な~んてね

さてと、お仕事お仕事♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
2013_09
09
(Mon)15:07

ヴィンテージテイスト 薔薇&レースドイリー

薔薇&レースドイリーフラットソファー

blog__2013090913000807a.jpg
 

ヴィンテージ加工されたプリントコットン (綿100%) の深いブルーを
グラデーションの効いたシャイニーフリルでいかしました

blog2__201309091300117fb.jpg 

国産綿2種類をブレンドして、たっぷり詰め込みましたのでふっくら♪

blog3__2013090913001394e.jpg 

横65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm  Lサイズ

blog4__20130909130016e7b.jpg 

フラットソファーのオーダーご注文を数点いただいていますので
ショップ用にも2~3個を紹介予定

暑い日はまだつづくけれどふかふかアイテムも欲しくなるこの季節に
フラットソファーはオススメのアイテムです

35.gif 

朝から鼻がじゅるじゅる…
風邪?
いいえ。猫アレルギーです。な~んてね♪

だれか… 
この蛇口止めてくりぃ~~~ 

★ お問い合わせメール等の返信が遅れています ★
返事は2~3日中にさせていただきます
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
06
(Fri)16:03

ラウンドベッド3点販売させていただきました

ラウンドベッド3点販売させていただきました

ウレタンフォームのみ使用しましたので軽くて丈夫、
洗濯機で繰り返しお洗濯していただいても形崩れの少ないアイテムになっています

blog_201309061552275e7.jpg


blog2_20130906155229b09.jpg 

blog3_201309061552319c8.jpg 

img_1118814_11728758_87.jpg 
素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪ 

  

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
2013_09
05
(Thu)08:03

鳥の巣… そのあと

地面から2mくらい、茂った葉に隠れて可愛い鳥の巣を見つけた

見つけたのは8月の初めです
こんなところで小鳥が巣作りしていたとは、全く気づきませんでした

blog_201309042223141d8.jpg
 

それから2週間ほど (8月の18日)、巣の中を覗くと…
きゃっ♪ いるいる!ヒナたちがこ~んなたくさん!

カメラの気配に気づいたのか、ヒナたちはくちばしをめいっぱい開けて餌をねだる

blog2_201309042223174cf.jpg 

よ~く見ると、まだお眼目が開いてない!
ってことは… 孵化して間もない雛たち!うふ♪ カワユース♪

野生の生き物に余計なことはしちゃダメって決まりがあるので、
親鳥が安心して子育てできるようにそっとしておきました

blog3_20130904222319fbd.jpg 

それからさらに2週間 (8月30日) が経って、巣を覗くと…
空っぽ♪

blog4_201309042223225e2.jpg 

嬉しいようなさみしいような… はぁ~♪ ヒナたちみんな巣立ったんだ
子ども (どの子も) の成長って早いもんだなぁ~ シミジミ

blog5_201309042223259db.jpg

あれれ?! ちょっと待って!!!
な、何かが入ってる!!!

blog6.gif 

まさか!ヒナたちは巣立ったのではなく…
違う動物のごあんに…? 

驚いた私はその巣を手に取って、
館長さん (主人) に中身を確かめてもらった

 「  ねぇねぇ!これて… ヒナのアシ… じゃ、じゃないよね?
どれどれ? ふ~ん… フ~ン? フンよ、フン!  

よかったよかった~♪
ヒナたちは全員無事に巣立ったんだ♪

残された空っぽの巣を玄関に飾ってみました
このゆりかご、美術品のようにずっとこうして見ていたいくらい関心するばかり

blog7_20130904222355379.jpg 

かわいいですよねー
どれだけ手間をかけたのかと思うと、けなげで
100%天然素材というところがまた、泣かせます

img_1118814_11728758_85.jpg 

昨日は雷、大雨、地震、そして、複数の地域で竜巻まで…
最近の気候はというか、
日本がなんか変ね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

続きを読む »

2013_09
04
(Wed)09:25

美しすぎるプリンセス達 マニーちゃん&テリーちゃん♪

ぬいぐるみのようにふわふわプリンセス達の可愛いお写真をいただきました~

ヨーキーちゃんのマニーちゃん (5歳) 

blog2_20130903161214c97.jpg 

 テリーちゃん (6ヶ月)

blog_2013090316120953e.jpg 

超~♪ ラブリーでしょ?
マニーちゃん&テリーちゃんのママさんより嬉しいお言葉もいただきました

昨日無事にベットが届きました。
画像で見るより可愛く素敵ですね
我が家のワンコたちも気に入った様で
それぞれのベットに入り心地良く寝入っておりました。
梱包や縫製も凄く丁寧ですべてにおいて満足
しております。
また!冬のベットでお世話になりたいと思っております。
ギャラリーの記載を是非お願いしたいです


マニーちゃんとテリーちゃんのママさんは元気なお姫様たちの日記を書いてらっしゃる
ご掲載のお写真が大きく、くっきり、見ているだけで癒されます
本当にとっても素敵なブログです☆

そこになんと!ねこ館を紹介いただきました

マニーちゃんとテリーちゃんのママさん、
可愛いお写真本当にありがとうございました☆

line07-s1_2013090317563470d.gif 

昨日の半日がかりの検診から帰ったら珍しく   ダウンしてしまいました

思えば去年も採血後に具合悪くなりました
それも最中とか直後ではなく、しばらく時間が経ってからフラフラするのです

血圧は高くないし、貧血でもない。原因はなんなんだろう…?
気持ちは二十歳だけどなぁ~ 

その二十歳気分まんまんで今日はがんばるぞ~♪
後押し (応援) よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村  
2013_09
03
(Tue)07:47

ベビーピンク 薔薇コットンレース

薔薇のコットンレース & ピンクドット

blog__201309022332445d9.jpg
 

アイテムは異なりますが、先日この組み合わせでオーダーご注文をいただいて
完成したベッドがとっても優しい雰囲気に仕上がったので
ショップ用にはこちらのラウンドベッドをお作りしました

blog2__201309022332469d5.jpg 

まだ暑い日がつづいているからこそ
軽くて丈夫、お洗濯してもすぐ乾くこのタイプのベッドはいかがですか?

blog3__20130902233248b00.jpg 

コットンレースには裏地を使用しました (2重仕立て)
直径45cm x 高さ14cm (フロント10cm) Mサイズ

blog4__2013090223325053a.jpg 

img_364505_15997661_7.jpg 

アクシデントの連続で、
なんとかここまで成長したアサガオのグリーンカーテン

blog5_20130902233253f3e.jpg 

大洪水時に泥まみれになり (栄養たっぷり?)、
それも原因のひとつなのか、
ピンチしてもワキ芽が伸びず、スケスケカーテンになってしまいました

来年、再チャレンジします 

blog6_2013090223331332d.jpg 
img_1118814_11728758_84.jpg 

これから町の検診に行ってきます
半日がかりの大仕事!  ハウ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
2013_09
02
(Mon)00:07

プリティ ベアちゃん♪

またまた超~♪ プリティなベアちゃんのご登場☆
お耳のきらきらピアスもキュートでしょ?

blog_20130901224640e45.jpg
 

ちょっぴり秋色を取り入れたラウンドベッドをお作りいたしました

blog3__20130901224646ad2.jpg

ルックスは新鮮な落ち着いたカラーでありながら、
涼しげなフォルムと素材感で季節を先取りしてみてはいかがでしょうか?

blog2__2013090122464311f.jpg 

マーブル生地はアメリカンコットンです
ふんわり柔らかい感じの色が特徴

blog4__20130901224648950.jpg 

直径45cm x 高さ14cm (フロント8cm) Mサイズ

blog5__201309012246500f6.jpg 

9.gif

7月の終わりに、コンビニの駐車場にて
人懐こい黒猫ちゃんの話をしたのを覚えてらっしゃるでしょうか?
お腹を空かして、出入りするお客さんたちにアピールしまくりの猫ちゃん

「ウィンナーでもいいし、ハムだっていい!何か買ってきて!」 と息子に頼んで、
私はクルマの中からあの子を監視することにしました

その時、とある婦人がショッピングバッグで保護しようとしたのですが、
黒猫ちゃんは素直に (バッグに) 入ってくれず、
何回かトライしたあと、その方は諦めて車で帰られた

「ごめん… ウィンナーもハム見つからなかった」 と誤る息子に
「いいの、いいの。ご飯を与えたからっていいことしてるわけじゃないし。いいのよ」 と
後ろ髪を引っかかる思いで、あの場をあとにしました

次の日に様子を見に行きましたが、
あの黒猫ちゃんの姿は、もうコンビニの駐車場にはなかった…

それがっ♪

いました!
あの子いましたよ~♪
実際に再会したのは1ヶ月ぶり、いや、5週間ぶりです

お店に入ろうとしたら、マットの端に黒いカゲがありました
よ~く見ると、真っ黒くろすけのまだ若い猫ちゃん

写真を撮るためにしゃがんだら
触ってくれよ、ご飯くれよ と言わんばかりにものすごい勢いで寄って来る

残念なことに、その夜のコンビニの店員たちは男性ばかりで
「お外のネコちゃんは…」 と話を聞けずじまい

クルマに乗って黒猫ちゃんのほうを見たら、
コンビニから出てきた若いお兄さんに何かをもらって
美味しそうにその "なにか" をほお張ってました

fluffly.jpg 

いろんなお客さんに食べ物を与えてもらってお腹は満たされているんだ
でも… う~ん… 本当にそれでいいのかしら?

はぁ~ 難しいね。うん。
考えさせられた瞬間でした

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
