2012_11
30
(Fri)12:00

お姫様専用ハウス

このラブリーなキャットハウスと…

 

このキュートなマットを合わせると…

blog2_20121130111853.jpg 

お姫様専用のハウスが完成しますっ

オールピンクの甘い雰囲気に仕上がった

Princess Melissa

img_1117560_17107793_3.jpg

blog3_20121130111855.jpg 

本体内外、どの角度から見てもお姫様そのもの!

blog4_20121130111856.jpg 

後姿だって、うふふ

blog5_20121130111858.jpg 

そしてこちらは
 
Princess Soraya

img_1117560_17107793_1.jpg

blog6_20121130111922.jpg 

ブルーのグラデーションが綺麗に演出されたアイテムです

blog7_20121130111924.jpg 

空のようにブルーの瞳のお姫様をイメージにお作りしましたが、
もちろん男の子もお使いいただけます

太いおっぽがっ

blog8_20121130111926.jpg 

本体の横幅は 65cm と大きめサイズになっています

いつも使っている撮影台に無理がありますので
ロケをちょっと移動して、メリッサ姫 と ソラヤ姫 に並んでもらいました

blog9_20121130111928.jpg 

萌えパーツがふたつもっ!

blog10_20121130111930.jpg 

先日ご紹介させていただいた イサドラ姫 とのツリーショット

blog12_20121130111941.jpg 

世界にふたつとないたった一つの特別なお気に入りが見つかりますように


img_1118814_11728758_86.jpg 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

午後からもがんばりますっ!応援よろしくお願いします♪
2012_11
29
(Thu)14:33

プリンセス ローズファー ベッド

プリンセス  ローズファー ベッドが出来上がりました

 

光沢のあるサテンキルトとシルクタッチのローズファーをあわせて、
強めに寄せたギャザーでシャイニーフリルをベッド周りにいっぱいあしらって
キュートなデザインに仕上げました

blog2_20121129132958.jpg 

直径50cm x 高さ20cm (入り口10cm)

フロント部分は低めになっていますので
子猫ちゃんやシニア猫さんの出入りすがスムーズにできます

写真撮影にもお勧めのカタチです

blog3_20121129133006.jpg 

クッションはローズファー と バックサテン のリバーシブルになっています

blog4_20121129133015.jpg 

世界一美しいプリンセスちゃんにいかがですか?

blog8_20121129133116.jpg 


img_1118814_11728758_83.jpg 

ピンク ブルー の 【プリンセス キャット ハウス】 が出来上がりました 

明日紹介できると思いますので、
よろしければまた覗いてみてくださいね~ 

 img_1118814_11728758_83.jpg

今日も店長 (代表) バナーを ポチッ とお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

店主泣くほど喜びます!
どうもありがとうございます♪
2012_11
28
(Wed)11:07

ゴージャス キャットハウス

アンコールリクエストを多く寄せていただきました
プリンセスタイプのゴージャスなキャットハウスをご紹介
img_931823_27823896_3.jpg 
Princess Ysadora

ハート柄のサテンキルティングと長毛ファーを合わせて、
フリルとレースでゴージャスに仕上げた1点物

 

ダブルおリボンは取り外せます
ハウスのワンポイントにお使いいただけます

blog2_20121128093845.jpg 

長毛ファー (プードルファー) のUP
淡い色合いが可愛らしく、ソフトな手触りが特徴の素材

blog3_20121128093858.jpg 

お揃いの楕円型マットに
フリルを強く寄せて、レースをふんだんにあしらいました
1bbb.jpg

ブランケットやおくるみとしてお使いいただけますが、
ハウス本体の下に敷くだけで柔らかさがふわっと広がり
ボリュームのある豪華なアイテムになります

クリスマスプレゼントにも喜ばれるキャットハウス

blog5_20121128093924.jpg 

渦巻きボアを使用したピンクとブルーのキャットハウスは間もなく完成します

キャットハウスは1日に1点しか仕上げることができず
制作が大変遅れています
楽しみに待っていただいている皆さま、もう少しだけお時間をくださいネ   

pl3.gif 

朝、カーテンを開けるとこんな光景がっ!寒いよぉ…

blog6_20121128093931.jpg 

館長さ~ん!(← 主人)
早く雪囲いしないとネコヤカタの庭が大変なことにっ

img_1118814_11728758_86.jpg 

今日も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

1位までの道のりは長いなぁ… 笑
がんばります!

今日もありがとうございます♪
2012_11
27
(Tue)13:51

スヤスヤ♪ 天使の寝顔

ネコヤカタ卒のDちゃん こと ステファニーちゃん の近況が届きました

blog_20121127132338.jpg

ステファニーちゃん、幸せそうで安心しました

何度も言いますが、
ネコヤカタ (我が家) でお預かりした猫さんは我が子同然に暮らす子達です

預かりっ子は数ヶ月で我が家を巣立っていきますが、
安心してお任せできるおうちに託したいという強い思いがいつもあります

正直、成猫さんをご希望してくださる方も大変だと思います

細かい里親希望アンケートを送って電話で色んなこと聞かれて、
遠くまでお見合いにきていただいて… 
いつも本当にそのことをありがたく感じています

今回も、
ステファニーちゃんの里親さんはそんな諸々をすべて快くしてくださった方で、
安心してステファニーちゃんを送り出しました



猫ちゃんの無垢な寝顔には、
日々の疲れや悩みをふっ飛ばしてくれる素敵なパワーが秘められています

blog2.png

見てください、エディくんのこの寝顔♪ 
癒しパワーがいっぱい詰まった天使の寝顔

これから精神的、身体的に疲れた時は、
この超絶カワイイ写真を見て、「心の栄養剤」 にします!

blog3.png

Mr.K.様、いつもいつもお心遣いありがとうございます♪
今後ともステファニーちゃんをよろしくお願いいたします

                   img_931823_29753461_12.jpg
           明日、この 「猫さん」 をご紹介したいと思います

blog1.jpg

                 また遊びにきてくださいね~

         img_1118814_11728758_84.jpg

           素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪

         img_1118814_11728758_86.jpg

            にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
                     にほんブログ村
                            
                今日もありがとうございます♪
2012_11
26
(Mon)12:32

NEW もぐりん ベッド

布団の中やクッションの下にもぐるのが大好きな猫ちゃんにお勧めの
もぐりん ベッド!



本体とブランケットは一体化になっていますので、ベッドの中にこもれば
ぽっかぽかあったか

クッションは取り外せません
激しくホリホリする子にも安心してお使いいただけます

blog3_20121125145434.jpg

パッチ模様フリースブランケットのステッチ & 取り外し可能おリボン のUP

blog4_20121125145442.jpg

こちらは新しいデザイン、スクエアタイプのもぐりんベッド
大きな水玉が女の子らしく、大好きなんです

blog5_20121125145451.jpg

出窓やキャットタワーのステップに収まりのいい形
横55cm x 奥行き45cm x 高さ19cm (入り口10cm)

blog7_20121125145505.jpg

本体内とクッションの裏面に手触りのいいマイクロボアを使用しました

今年の冬はこれで決まりですね☆

blog8_20121125145515.jpg

                img_931823_30029163_13.jpg

先日、こんなラブリーなお写真が届きました
もぐりんベッドにもぐらず、そのままおねんね♪

ベッドの縁を枕代わりにしているところがまた可愛い♪

blog.png

ベッドの中でスヤスヤ眠る我が子。見ているだけでほのぼのしてしまうもの

今回は2点と数少ないですが、ショップにUPさせていただきました
お気に召していただけるアイテムがございましたらよろしくお願いいたします

         img_1118814_11728758_84.jpg

               今日もポチッよろしくお願いします

            にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
                     にほんブログ村
                           
             皆様からの応援が何よりのパワーの源です
                   ありがとうございます♪
2012_11
24
(Sat)10:19

今夜販売予定のハウス型ベッド類のご紹介♪

プリンセスキャットベリーブルー

なかなかお目にかかれない希少な柄と組み合わせ!
惚れ惚れするくらいこだわりの1点ものです



苺ちゃん&チェリーちゃんのボーダー柄を最大にいかされたアイテム☆

blog2_20121123224812.jpg

メイン柄 (キャットベリー) に合わせて、
淡い色合いのボアをあわせました。この季節にオススメのハウスベッド♪

blog3_20121123224900.jpg

コロンとした姿が愛らしく、お部屋のインテリアにいいアクセントになります

blog4_20121123224945.jpg

三角型ハウス 4点

ウレタンフォームとテトロンのダブル素材を組み合わせた
しっかりした作りのハウス

blog5_20121123224954.jpg

ラブリーハウス

可愛らしい猫ちゃんボーダー柄と水玉をあわせたドーム型タイプのハウスベッド

blog6_20121123225004.jpg

猫ちゃん ゆりかご

人間の赤ちゃんのゆりかごをイメージに作った、
個性的でユニークな形のハウスベッド

blog7.jpg

今夜20時、ハウス型ベッド7点販売させていただきます

お気に召していただけるアイテムがございましたらよろしくお願いいたします

         img_1118814_11728758_84.jpg

           素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪
                    
         img_1118814_11728758_86.jpg
         
            にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
                     にほんブログ村
                           
   ポチッとしていただけたら新作アイテム作りの大きなはげみになります
                今日もありがとうございます♪
2012_11
23
(Fri)00:19

猫ちゃん用 ゆりかごベッド

img_931462_28570287_8.jpg
               Cat Cradle

       コロンとした形が可愛い ゆりかごベッド が完成しました



大好きなネコちゃんボーダー柄を最大にいかしたアイテムです
ピンク水玉でメイン柄を引き立たせ、白いファーでコントラストをつけました

blog2_20121122234855.jpg

本体をウレタンフォームで整え、ポリエステル綿で全体の丸みを出しました
しっかりした作りですので、洗濯機使用OK

blog3_20121122234903.jpg

横40cm x 奥行き40cm x 高さ35cm Mサイズ

blog4_20121122234910.jpg

ハンドメイドならではのこだわりのデザインと丁寧な仕上がり
市販ではありそうでなかなかお目にかかれないお品です


         img_1118814_11728758_83.jpg

            にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
                     にほんブログ村
                           
   ポチッとしていただけたら新作アイテム作りの大きなはげみになります
2012_11
22
(Thu)00:01

ぽっかぽかあったかハウスベッド

これからやってくる寒さを忘れさせてくれる
個性的でキュートなハウス型ベッドをご用意させていただきました

黒猫ちゃん&音符

長毛ファーを使ったもこもこさん



男の子も使えるように、ブルーベースで仕上げました

blog2.jpg

画像では分かりづらいですが、
本体内は黒猫ちゃんと音符柄のフリース素材になっています

blog3.jpg

リバーシブルクッションはファー&コットン

blog4.jpg

このボテッ としたカタチがたまらなく可愛い!

ハウス内にこもれば寒さ知らず

blog5.jpg

薔薇&レースドイリー

同じ素材 (長毛ファー、フリース、コットン) を使ったピンクバージョン

blog6.jpg

苺ちゃんボーダー

こちらはコットン (綿100%) のみ使用しました

blog7a.jpg

子ネコ&蝶々

先日紹介しました、ネール素材&シープボアのハウス

blog8_20121121223028.jpg

立方形50cm x 高さ30cm 

使用した素材によって出来上がりサイズは若干変わりますが
5キロまでの猫ちゃんにぴったりです

「うちの子だけ!」 のハウス型ベッドが見つかりますように


         img_1118814_11728758_86.jpg


            にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
                     にほんブログ村
                           
   ポチッとしていただけたら新作アイテム作りの大きなはげみになります
2012_11
21
(Wed)10:15

TOP MODELS ♪

先日ご紹介いたしました
超~ ラブリーなイブちゃんを覚えてらっしゃいますか?

ラウンドベッドは大のお気に入りで、
仲間たちと仲良く2にゃんで、ぎゅうぎゅうしながらくっついて寝ているそうです



イブちゃんのママ様より三角型ハウスのご依頼をいただきまして
こちらもイブちゃんたちのお気に入りのひとつになりました

beve2.jpg

華やかなレッドカラーが印象的な竜ルビーちゃん

brubi.jpg

優しい色合いのユメちゃんです

byume.jpg

仲のいい3にゃんはハウスに出たり入ったり、
変わりばんこにご愛用されているようです

breve.jpg

猫ちゃんの寝姿や寝顔は癒しそのものですね

bryume.jpg

みんにゃさんの寛いでいるお写真拝見できて幸せ~☆
そして、直にパワーを貰ってる感じがしてすごく元気になります!

よし!午後からも仕事がんばりますっ!


イブちゃんのママさま、K.様、
たくさんの可愛いお写真どうもありがとうございました~
2012_11
20
(Tue)14:32

子ネコ&蝶々

こんなところにキラキラ 蝶々がっ



愛らしい生地 (USAコットン) のプリントに合わせて、
おリボンに蝶々のワンポイントをつけました♪

blog8.jpg

個性的でキュートなデザインのハウス型ベッドをご紹介☆

blog9.jpg

本体内とクッションの裏面にもこもこボアを使用しましたので
ハウスの中にこもれば、ぽっかぽかあったか

blog10.jpg

ボア生地UP 

blog11.jpg

立方形50cm x 高さ30cm 

blog12.jpg

ぬくぬくハウスをお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討ください
2012_11
19
(Mon)14:37

ラブリー ハウス

ピンク ドット  苺  さくらんぼ  
リボン  蝶々  そして猫


好きなモノがナナ、七つよ?しちっ!ラッキーセブンの7! (← しっつこい)
好きなモノが7個もっ 


個人的に好きなモノがびっしり詰まったこの生地に出会ったのは去年の6月ごろ
大きめボーダー柄の色の組み合わせがとってもいい雰囲気で
めったに出会えない本当に素敵な生地です


ブラックとブルー含めて、ピンク色の CAT BERRY ファブリックを大人買いして
お世話になっている生地屋さんの在庫ぜ〜んぶもらいました


その後ネットで探してもなかなか見つからず、
問屋さんから生産中止とのお知らせをいただきました。残念…


それがっ!
先日、ピンク色の CAT BERRY をゲットできました!!!
早速このラブリーなハウスを作りました



可愛いでしょっ



ドーム型ハウスです
奥行き50cmありますので、大型猫ちゃんも余裕でお寛ぎいただけるサイズに仕上げました



ハウス本体の両サイド、ふかふかクッションにも
ラブリーな子猫ちゃんたちが並んでいます



今回の編み苺ちゃんはピンク&ホワイトにしてみました
優しい色合いが心を和みます



横50cm x 縦35cm (フリル含まず) のキルト芯入りマット
(綿を詰めれば可愛いクッションになります



ラブリーハウス と マット のセット商品です

プレゼントにも喜ばれるアイテム



キャットベリーさん 、ホットな情報どうもありがとうございました〜♪
2012_11
16
(Fri)11:05

キャットベリーさんとリンクさせていただきました

リンクさせていただいているキャットベリーさんは昨日、
ご家族にサーブリッツェンくん と プリンセスティアラちゃんを迎えられました



店主自身の子どものように
今か今かと2にゃんに会えるのをず〜っと楽しみにしていました!

ビッグな男の子 お茶目な女の子

ゴージャスなノルさんに成長されること間違いなし♪



キャットベリーさんよりこんな癒したっぷりの画像をいただきました

天使です!ミニチュアサイズの天使たち



実はね、
ティアラ姫ちゃんのお母さんのアンブロシアちゃんにお会いしたくて
キャットショーに足を運んだことがあります

まだ日本に来て数ヶ月しか経っておらず、夏の最後のショーだったこともあり
ちょっとスッテンテン スリムボディのアンブロシアちゃんを 「生」 で見られて
感動のひと時♪ あの美しさに息を呑みました!
↑ パッチフェチですいまそん…



キャットベリーさん、素敵なお写真どうもありがとうございました〜





キャットベリー』 といえば
この子でしょっ



来週よりハウス型ベッドの制作を本格的にはじめる予定です

出来上がった順で紹介していきますのでまた覗いてみてくださいネ☆
2012_11
15
(Thu)10:53

エンジェル フラワー

今年流行のダブルフェイスボアを使用した
PinkBlue オーバルベッドが出来上がりました

ふわふわ、あったか



毛足の長い面と短い面が特徴のボア
まるでファーのようなボリューム感であたたかな雰囲気たっぷり

それぞれの面で違った表情を見せてくれるので
ピンクはロング面、ブルーはショートを使ってみました



淡い色合いのベビーピンクのお花柄と小さめドットをあわせて
フリルをふんわり寄せました



色使いがやさしいベビーブルー



そっと愛猫ちゃんを包み込む
まるでやわらかい天使の羽に抱かれているような心地よさ



横55cm x 奥行き45cm x 高さ14cm Lサイズ
ハンドメイドならではの温もりと仕上がりへのこだわり



個性豊かでとびっきりキュートなベッド4点販売いたします
お気に召していただけるアイテムがございましたらよろしくお願いいたします



当店のメールマガジン登録の皆様だけが得しちゃう情報、
商品の販売日、セールやイベントなどをいち早くお知らせしていますので
よかったら登録してください☆ 

1ヶ月に3〜5通ペースで配信しております

メールアドレスの間違い入力などの場合、エラーでもどってきてしまいます
こちらで削除する形になりますので、
1ヶ月以上メルマガが届かない場合は再度登録してみてください

携帯電話やパソコンのメールソフトの振り分け設定で、当店のメルマガを「受信拒否」や
ゴミ箱へ振り分ける設定にしてしまう場合もあります
振り分け設定をご確認くださいます様にお願い致します

hotmailやmsnのフリーメールアドレスは戻ってきてしまうことがあります
届かない場合は再度登録いただくか、違うアドレスで登録してください

何故か登録して何通かメルマガがきたのに、
突然削除されてしまう場合もあるようです
2ヶ月以上たってもメルマガがこない場合は再度登録してみてください

わからないことなどがありましたら、お気軽に私にメールしてくださいネ
2012_11
14
(Wed)14:59

Sweet な鹿の子&苺♪

スイートな鹿の子&苺ちゃんベッド





可愛らしい苺ちゃん&レースドイリーが描かれているプリントコットンと
なめらかなさわり心地のボアをあわせて、
たっぷりのギャザーとたっぷりのシャイニーフリルを寄せました

ぷりっぷり



ふかふかクッションはリバーシブルになっています



ぽこぽこの鹿の子ボアは見た目もかわいく、さわった感触も気持ちいい〜



背もたれ部分が高くなっていますので
囲まれて素敵な夢が見れそう



直径55cm x 高さ20cm (入り口10cm) Lサイズ
2012_11
13
(Tue)13:16

ブラウニーちゃん♪

Brownie Bear



食べちゃいたいくらい CUTE なブラウニーちゃんを、



幅広いフリルにオーガンジーレースをふんわりあしらったラウンドベッドに乗せると…



ブラウニーちゃんベッドの完成



まだら水玉模様とベリーピンク シープボアをあわせて、
ポリエステル綿のみを使用した軽くて丈夫なラウンドベッドをお作りいたしました



直径は余裕の50cm、高さは12cmと浅めになっていますので
体温調節ができない子猫ちゃんやシニア猫さんにお勧めのデザインです



ブラウニーちゃんのおリボンは取り外せますので、
手軽にベッドのお手入れができますし、誤飲などのアクシデントの心配がありません
2012_11
12
(Mon)07:45

キャ〜〜〜っと!!

この時期の雨がやたらと多いような気がします。わたしだけ…?

ベランダに干した洗濯物が半乾きのため雑巾化してしまって、
久しぶりに晴れた日曜、朝からフル回転!

洗濯物のカビ臭さが気になり、ゾウキン達をぜ〜〜〜んぶ洗いなおしました!





今日からまた1週間が始まりますね!
そこで、今日からお仕事の皆さま (そして雑巾を洗いなおしている主婦の方々)、
ブルーマンデーを吹き飛ばすような インパクト大! 癒し大!画像をご覧あれ〜♪

元気になりますよ〜ん



元気ですか?
いち!にぃ!さんっ! だー!




元気ですか?
いち!にぃ!さんっ!しっ!ごぉ!だー!

本当は6だけどねぇ…



元気ですか?
いち!にぃ!さんっ!しっ!ごぉ!ろく!しちっ!だー!




元気ですか?
いち!にぃ!さんっ!しっ!ごぉ!ろく!しちっ!はち!きゅー!じゅーっ!だー!




元気ですか?
いち!にぃ!さんっ!しっ!ごぉ!ろく!しちっ!はち!きゅー!じゅーっ!
じゅーいちっ!じゅーにぃ!じゅーさんっ!じゅーしー!だー!




元気ですか?



キャーっと!!





あんびりーばぼー!!!







いろいろプチブルーな出来事がつづいたりしていたので
私を元気付けようと、
長女は、輪になってお食事している猫たちの画像を送ってくれました


迫力満点!!
皆さまは元気になれましたか?


さてと、お仕事お仕事

2012_11
09
(Fri)12:00

プリンセス ローズ


Princess Rose



ルシアンファブリックにてゴウジャスなラウンドベッドを制作



ピンクチェックベースのキレイな薔薇プリントと長毛ファーを組み合わせ
サテンリボン&お花のガーランドでアクセントをつけました



本体内とクッション裏側はファー (別名 キャットファー) になっていますので
夢見る心地のアイテムに仕上げました



直径42cm x 高さ14cm (入り口8cm) Mサイズ



横50cm x 縦30cm のマット (キルト芯入り) とお揃いです

長方形なのでキャリーマットとしてお使いいただけるかと思います



チャーミングなお姫様にいかがでしょうか?







だんだんと寒くなってきましたが、みんにゃさんの冬支度はもうお済ですか?

今回の新作アイテムはMサイズのみとなりましたが、
ウレタンフォーム+ポリエステル綿のダブル素材を使用した
しっかりした作りのラウンドベッド5点を販売いたしました

お気に入りのアイテムが見つかりましたらよろしくお願いします
2012_11
08
(Thu)13:12

コンペイト ラメフラワー

小さなお花たち、チェック、水玉、レースドイリーにキラキララメ

色とりどりの甘〜いベッドが完成しました





カラフルなボーダー柄に落ち着いたサックスカラーのチェックをあわせて
優しい印象のアイテムに仕上げました




真上から見るとこんな感じ!スイートでしょ



横42cm x 縦38cm のマットとセットです
マットにキルト芯を挟みましたので張りがあってしっかりした作りです



ベッドのおリボンは本体にしっかり縫い付けてありますが、
お花のパーツは取り外し可能です



どうしても飾りが気になるワンにゃんがいましたら
違う場所のワンポイントにつけることができます



パープル系も同様です



直径40cm x 高さ16cm (入り口10cm) Mサイズ

2012_11
07
(Wed)14:50

ラブリー ストロベリー

苺ちゃんアイテムがつづきますが、
今日はパッションレッド ラブリーな苺ちゃんをご紹介♪



超可愛いボーダー生地をいかしながらインパクトのある赤いチェックをあわせて
切り替え部分に刺繍苺ちゃんリボンでアクセントをつけました



本体内外、どの角度から見てもラブリー




クッションの裏側にはこれからの季節にお勧めのフリース素材を使用しました
カラフル水玉がまたキュートなのっ♪



苺ちゃんボーダー生地は丈夫なオックス地なので、
おまけにキッカー1本をおつけします

思いっきり ギュッギュッ!キクキク! できるのってうれしいネ☆



直径40cm x 高さ16cm (入り口10cm) Mサイズ
ラブリーな女の子にオススメ
2012_11
06
(Tue)14:03

スイート ストロベリー

今日は雨降りで肌寒い日

このブルーな一日をふっ飛ばす超ラブリーなアイテムをご紹介したいと思います♪



ピンク地に赤いイチゴちゃんがちりばめられていて、
全体的に優しい色合いのプリントデザイン生地に小さめドットを合わせて
幅広いサテンリボンでアクセントをつけました



ふかふかクッションはパッチ風に仕立てました
苺ちゃんのアップリケもキュートでしょっ♪



お揃いのミニブランケットもお作りいたしました



ミニと言っても、ベッドを覆うような大きさになっています



ラウンドベッドは、直径40cm x 高さ16cm (入り口8cm) Mサイズ
ブランケットは、横50cm x 縦40cm (裏側シープボア使用)



こんな可愛らしいセットで心までぽっかぽかあったか




先月、思いがけない出来事が続いて忙しい日もあったけれど、
何もせずに猫たちとダラダラ、ゴロゴロと過ごした日もあった…

なんというか、疲れきって何もしたくなかったというところかな?

でもネコヤカタ (我が家) の猫たちがエネルギーをフルチャージしてくれてましたので
今日からまたビシビシ元気に行きたいと思います!
今後も宜しくお願いいたします

2012_11
05
(Mon)15:59

モデルにゃん達♪

見るだけで心癒される可愛いお写真をいただきましたのでご紹介を♪

ちまちゃん



たるとちゃん



ちまちゃん と たるとちゃん、綿たっぷりのふかふかラウンドベッドを気に入って
取り合いになっているそうです

うんうん♪ 気持ち良さそ〜におねんねしているですね☆ 
うれしいです!



イブちゃん



Wフリル ラウンドベッドの中に入ってご満悦♪



たくさんの可愛いお写真を拝見させていただき、
無限の感謝と喜びで胸がいっぱいになりました!

皆さま、どうもありがとうございました〜
2012_11
04
(Sun)17:25

もぐりん ベッド 

キレイな発色の薔薇柄 もぐりんベッド が完成しました



黄色チェックとあわせて、
大きめのポンポンブレードがキュートなアクセントになっています



 以下は、以前紹介させていただいた旧モデルです



今回のアイテムのブランケット部分に余裕を持たせて、
スムーズに潜れるように仕立てました

本体内は綿100% ・ ブランケット裏側はマイヤー素材



もちろん中にこもらず、
普通のラウンドベッドとして使っていただいても最高の寝心地です



こちらはお花が刺繍されているサックスカラー



本体内はウール素材 ・ ブランケット裏側はシープボア



ちょっとかくれんぼするのが好きな猫ちゃんに夢のようなアイテムです♪



4点と数少ないですが、
ふんわり温かいベッドを夜8時に販売させていただきます

お気に召していただけるアイテムがございましたらよろしくお願いいたします
2012_11
02
(Fri)16:02

ふんわりフリル リボンドイリー

キラキラ宝石、ハート、リボン、レースドイリー

乙女心をくすぐるモノがびっしり描かれているふわもこクッション



クッションだけを使ってもインテリアのいいアクセントになりますね


シープボアを使用したスクエアベッドは温かく居心地の良い感触なので、
愛猫ちゃんを癒してくれます☆



横55cm x 奥行き45cm x 高さ16cm (10cm) Lサイズ



贈り物としてもオススメです



寒がりな乙女ちゃんにいかがですか?
2012_11
01
(Thu)14:22

ヴィヴィッド ローズ

今日から11月ですね〜
今年ももう残すところ2ヶ月をきりました。どうりで寒くなる訳…

寒くなるこれからの季節に肌触りの良い、暖かみのあるふわふわ素材アイテムがほしくなります



ピンクのローズが描かれた素敵な使いのオーバルベッドをご紹介♪



マゼンタカラーの渦巻きボア (巻き薔薇のような生地) を本体内とクッション裏側に使用して
魅力のシルクタッチで寝心地ばつぐんのアイテムに仕上げました



横55cm x 奥行き45cm x 高さ12cm Lサイズ



ポリエステル綿をたっぷり詰め込みましたのでふっくら柔らか♪

カタチ崩れせず、洗濯機でぐるぐるお洗濯ができるのもまた魅力のひとつですネ





寒くて何ともセンチメンタルな季節になりましたね…

この寒さを乗り切るため
可愛くてぽっかぽかアイテムを次々ご紹介いたします

どうぞ、お楽しみに!
