2010_09
29
(Wed)00:31

青い目の天使

            青い目の天使    



           Deen                     Sara



         先週の25日、ディンくん&サラちゃんの4歳のお誕生日


              お誕生日おめでとうございます 






              ディンくん、サラちゃんは ikukoさん宅の天使達です

  幸福を運ぶ神秘的な猫さん。ふわ〜ふわ青い目のANGEL。それがバーマンです 



ディンくん、サラちゃんはた〜くさんの仲間にゃんたちとまったり〜んな日々を送ってらっしゃる

             ノルも、メインも、パッチ (三毛) にゃんもいっぱい

              ANGEL BIRMAN に遊びに行ってみてね〜☆


 

     ikukoさん、たくさんの可愛い、本当に可愛いお写真ありがとうございました〜♪
2010_09
28
(Tue)16:48

3にゃん姉妹

            可愛い子ネコちゃん&蝶々のミニクッションが、三つ



             可愛い子ネコちゃん&蝶々のハンモックが、三つ



           可愛い子ネコちゃん&蝶々のふかふかベッドが、三つ



              ベッド付きハンモック3にゃん姉妹  





          涼しくなりましたねぇ〜♪ 急激に秋がやってきた日本列島!

        これからの季節に、少し温かみのあるアイテムはいかがでしょうか?


  今回ご紹介させていただいている 「3にゃん姉妹」 は、皆さまご存知かと思いますが、
                   アドメイト専用のセットになります


       ハンモック部分に綿をふんわり入れて、ふかふかに仕上げました☆
               通常のハンモックより寝心地がグー! 



             ベッド部分は綿のみ使用なのでふっかふか〜♪

           体にフィットするタイプなので、こちらも寝心地GOOD!



 セットのおまけとしてお付けしているミニクッションは、アイディア次第で使い方いろいろ♪

         本体の足元に設置すると、ラブリーなセットになります  

        

         画像はイメージです。おまけのミニクッションは小さめサイズ 





  知ってるヒトは知ってる。知らないヒトに教えします ← ちょっとたぬさんのパクリ 

  【アドメイト ベッド付きハンモック】 今現在、発売当初より43%OFFになっております

      スペースを取らない、3にゃん同時に寛げるコンパクトなアイテムなので
              多頭飼いのオーナーさまにオススメです☆


   回し者ではございませんのでご安心ください。気になる方、覗いてみてください 
2010_09
25
(Sat)00:16

ゆっくり、のんびり♪

                  みんにゃさん、こんばんは☆

                     あたち、たぬです

    あたちを知ってるヒトは知ってる。知らないヒトに簡単な自己紹介をしましゅ



                         あたちはね、
                2歳半の時にネコヤカタの住民ににゃったの

  あたち名古屋から大阪に 飛んで、そして大阪から 山 の形をした県にやってきた


             あたちヒマラヤンという猫。人工的に作られた猫種でしゅ


                         あたちはね、
             お目目とお鼻とお口がぎゅ〜っと顔の中心にあるため
             うるうる目になって、くしゃみがしょっちゅう出たりするの

       でもあたち病気じゃにゃいよ?これってヒマラヤンの特徴のひとつだという


         他の猫ちゃんが当たり前にやっていることを、あたちはできません
                   お顔拭きも、お食事も、トイレも、
      ぜ〜〜〜〜んぶママにやってもらわないとあたち一人じゃ生きてゆけません


       『メンテナンスが大変!』 とママはいうけど、めんてにゃんすってな〜に?


         前のママはね、猫にはわからない、人間しか知らない事情があって、
                  あたちの世話ができなくにゃたんだ
        そしたらね、体全身がにわとりの玉子の大きさの毛玉がびっしり!


       ネコヤカタのママが時間をかけてあたちの毛玉をケアしてくれたにゃんだ


                もう二度とああ言う風にならにゃいように、
ママはしょっちゅうあたちの手入れをしてくれるの。あたち嬉しくって、ゴロゴロ♪言っちゃうの


  『ハサミ裁きは任せて〜ぃ!』 とママはいっつも言ってるけど、トリマーじゃにゃいので
                   「出来」 がちょっと気ににゃる…


      

                        どうでしゅか?

                   あたちのオーラ、まぶし過ぎ?

      

                      全身はこんにゃ感じ



     ひとつナイショにしてくれる? あたちね、おトイレに行く時、しっぽの上でするの


    汚れるからってママは、お腹とおちり周りとしっぽの毛を適当に (!) カットしゅる


      これじゃ、あたちは永遠にショーデビューにゃんかできにゃいよねぇ〜 



               あたち、生きているぬいぐるみ とママはいう

めったに鳴かにゃい、走らにゃい、高いところに上がれにゃい、一日のほとんど寝て過ごしゅの


               撮影会の時だって、あくびが止まらにゃい…



               あたちの体内時計はゆ〜っくり時間を刻む

           ママもあたちを見習えば、もう少しゆっくり出来たと思うの



                        日光浴したり…



                       おしゃべりしたり…



                     ただただ ボ〜ッ としたり…。



             うちのパパだって 「そうがんばるなー!」 というけど
            ママは 「地球は休まず回ってるぞ〜ぃ!」 と言い返す



                  今日、一年分の時間を起きて過ごした!

         その時間取り戻さにゃくっちゃ! みんにゃさん、おやしゅみぃ

                      ママも寝にゃさいよ〜 

                       




       寝たいけど、まだ洗濯物が… ブログ更新してる場合じゃない  トホホ
2010_09
23
(Thu)16:38

TOP MODELS

         たくさんの可愛いモデルにゃん達のお写真をいただきましたが、
                ご紹介が遅れています… すみません



      お写真の上をクリックしていただくとそれぞれの お家へ飛びます
          HPやブログをお持ちでないオーナー様もいらっしゃいます


            またたび苺ちゃんに夢中 可愛いですね〜



                    にゃんパラダイス 



             JUST GORGEOUS の一言 



              きゃっ 見てください、この天使の寝顔

     

                   本当に癒される一枚ですネ



           9月19日、8歳のお誕生日を迎えられたサファイアちゃん

             Princess Saphire




            モデルにゃん達まとめてのご紹介、ごめんなさい…

  新作アイテムを首長〜くして待っていただいているオーナーの皆さま、ごめんなさい…


     仕事の関係上このシーズンは制作&ブログの更新が滞ってしまっています



           けれども、間もなく!ショップの各種のニューアイテム、
    1点物ニューデザイン (← こちらはオーダー受付できませんのでお見逃しなく♪)
           イベント&セールも予定しておりますので、乞うご期待
2010_09
17
(Fri)00:00

W ベッド&ハンモック

             ピンク クローバー ベッド1



                        グリーン クローバー ベッド2

          

                     ん?  同じベッド?

          見た目は同じでも、ベッド1&2の違いは裏側にあります 

             ベッド1は、本体に固定できるようになっています



          そして、こちらのハンモックもふんわり〜ん 綿入りです



         ダブル ベッド & ハンモック のこちらのセットも、アドメイト専用☆

     本体の足部分にベッドをもう1個設置するだけで、全く違うアイテムになります




     多頭飼いの方に最適!寝心地最高のダブルふわふわベッド&ハンモック♪

     コンパクトなアイテムに3にゃん同時にくつろげる。 夢のような家具すね 



   次回は、3姉妹セットをご紹介いたします   楽しみに待っていてくださいね〜
2010_09
16
(Thu)16:44

ベッド付きハンモック 新デザイン

         ブルー地ピンク薔薇 のコントラストが印象的でラブリー

    白いレースとふんわりフリル、大きなおリボンがキュートなアクセントになっている
                アドメイト専用のベット&ハンモックセット



                  ベッドにはポリエステル綿使用

           軽くて丈夫、洗濯機でじゃんじゃん洗えてすぐ乾きます☆

    本体に固定できるようになっていますので、ズレたり、落っこちたりしません 



                  ハンモック部分も綿でふんわり♪

       今までのセットと違って、秋冬はやはり少し温かみのあるアイテムを 



 いただいたオーダーご注文のハギレで作らせていただいたミニクッションが大好評なので
         今後のセットにも、オマケとして プレゼントいたします

  本体の足部分に敷いたり、キャリーマット代わり、アイディア次第で使い方いろいろ♪



          こんな素敵なセット、プレゼントにも喜ばれると思います  




           ベッド付きハンモックの他のバリエーションもございますので、
                    明日改めてご紹介いたします


              お時間ありましたらまた遊びにきてくださいネ 
2010_09
15
(Wed)08:23

このこは、だあれ?

              超〜 チャーミング な子でしょ?


      


ふさふさ長〜いおっぽ、長〜い耳毛のこのお茶目なノルちゃんは マオちゃん です

    リンクさせていただいた 【ニャンともルーム 別館】 の新入りにゃん☆



        まだまだおチビさんですけど、苺ちゃんドーム、すぐ使えなくなりそう 

             


   ロッシ、アビ、ノル、メインの大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんがた〜くさんいて、
    マオちゃんはみんにゃさんに可愛がれ、楽しい日々を送ってらっしゃる 


  マオちゃんはどんなゴージャスなレディに成長するのか、とっても楽しみです




放置状態のブログに毎日遊びに来ていただいている皆さま、本当にありがとうございます
   新作アイテムを楽しみに待ってくださっている皆さま、ごめんなさいですぅ…

目が回るほど忙しい日々がつづいていて、長時間ミシンの前に座っていられないです 
             どうして忙しいのか聞かないでください。自分でもわかりません
             
  オーダーご注文を優先的に制作させていただいて、落ち着きましたらまたショップに
               新しいアイテムをご紹介したいと思います


                   皆さま、どうぞお楽しみに!


  
2010_09
09
(Thu)00:02

SWEET モデル達♪

       昨日ご紹介させていただきました同型のスイートベッドをご愛用中の
                SWEET MODELS
                  のお写真をいただきました〜♪


      た〜くさんのお写真を寄せていただきましたが、数枚をピックアップ☆




       メタルフレーム (アイアン スイートベッド) と ベッド付きハンモックを
              同じ柄でまとめると、お部屋が落ち着きますネ♪ 



         ハンモックでくつろぐなっちゃん♪ ふふふ♪ 可愛すぎぃー!

          


     Mariebelleさま、いつもいつも可愛いお写真、本当にありがとうございます〜♪



  こちらは、リスブランさんのルルちゃんとすみれちゃんにモデルをしていただきました☆

        2にゃんは、ダブルハンモック & スイートベッド をご愛用中です

  ルルちゃんとすみれちゃんのコートカラー、淡いピンクとマッチしましたね!ゴージャス




    みんにゃさんがご愛用されているアイアンベッドは  こちらと同型になります



                 クッションを替えるだけで、個性的に☆

        世界にたったひとつしか存在しないアイテムに生まれ変わります  
2010_09
08
(Wed)21:59

SWEET ベッド達♪

      ずいぶん久しぶりの更新となってしまいましたが、皆さんお元気ですか?
         本当ならもう少し早くに更新する予定だったんですけどぉ…

   まだまだ暑い日が続きますが、今年の残暑はかなり厳しいものとなっております
            この時期でも、30℃以上の日が毎日ですね〜



   ご紹介が遅れてしまいましたが、スイートベッドのクッション類が完成しました☆

           オマケのミニクッション達もCUTEに仕上げました




               スイートブルー    

          高級感ある光沢が特徴のサテンキルティングを使用しました  



              スイートピンク      



             スイートブラック      



              スイートドット&レース     
 
              サテンではありませんが、丈夫なキルト地です

            幅広レース&プリーツフリルをダブルであしらいました



        華やかなピンクカラーとふんわりレース お姫様にぴったりですね



           スイートウェディングブーケ     

  ポリエステルを多く含まれている生地なので、さらさら♪な手触り&簡単なお手入れ☆



               スイートキャッツ     

          ピンク&ブルードットのコントラストが印象的なネコちゃん柄



  リクエストにお応えして、クッション (猫ちゃんが座る部分) もふんわり仕上げました☆

 ポリエステル綿を厚手キルト芯に挟んで縫いましたので、洗濯していただいても綿のよれは
                      少ないと思われます


    メタルフレームベッド (豹柄 ・ ゼブラ柄) のクッションとほぼ同じ大きさですので
                ベッドの模様替えにいかがでしょうか? 
2010_09
03
(Fri)17:37

ネコ パーツ

                にゃん子のどのパーツも可愛いですよね!

まん丸の後頭部とか、しまい忘れたベロとか、実用性の無いごまのように小さな前歯とか…

様々なパーツマニアいらっしゃると思いますが、ワタシはアライグマのような太いおっぽの次に
                        耳毛がスキっ♪


         長い、そしてもっさもさ!耳毛に萌えぇぇぇぇぇ〜〜〜っ  


                 タフトは、猫の長い毛の束のことです
               長毛種の猫の耳や指の間などに見られます

      耳の先の毛、これは リンクス・ティップ と言って、飾り毛だそうです



     このタフト、アンテナのような役割で、超音波などがよく聞こえるらしい 



                  猫ちゃんを飼ってらっしゃる方!!

                タフトのある子は耳が良いらしいですよ〜

            天井や壁などの一点をじ〜〜〜っと見つめている時は
               ネズミの音波を受信してるのかもですよ? 



  ネコヤカタ (我が家) 住民のみんにゃさん全員が長〜い耳毛を持っているわけではない

                ティップをちょこっとだけ♪ の子もいれば 



                    まったくない子もいます 



  唯一 ダブル耳毛 (ダフト&ティップ) を持っている子は 「俺様タイガーハート」 です

              どうですか?耳を一周しますっ!立派でしょ! 



                右側の耳しか一周しないのは置いといて、
タイ様の耳毛の長さを超える長さの子が現れた!それもその子は…  女の子!!! 

                         この子です!

                   アンビリーバボー!   







                        本日の オ・マ・ケ



      アネゴのママさん、9月1日に出産予定日でしたが (もう生まれたのかな…?)
       今はきっとスレンダーなボディ (とくにお腹) に戻りつつあるでしょう


           ネコヤカタのアネゴ、飼い主に似て困っています… 

           アネゴに10匹が入っていたら、ワタシには20? 





        親バカのバカ記事にお付き合いいただいてありがとうございます
                本当はこうして遊んでなんかいられない 
           ・・・・・・・・・・・・・・・ さてさて、お仕事、お仕事。
2010_09
02
(Thu)13:39

スイートベッド♪

            スイートベッド      




  ゴージャスなプリンセスベッド (スイートベッド) のクッションを6点制作中でございます


          以前ご紹介させていただいたスイートベッドは こちら!


             ご参考までにご覧になってみてくださいネ




        Mariebelleさま宅のなっちゃんも、スイートベッドをご愛用中 

                揃えているお手手が可愛いですね!

             

      Maribelleさま、いつもいつも可愛いお写真ありがとうございます♪



         皆さまよりいただいたお写真はワタシの特別な宝物☆

  オーナーさまの笑顔、そしてみんにゃさんにもっともっと喜んでいただけるよう、
                 初心を忘れず、日々感謝し、
      ねこ館に誇りを持ってがんばりますので、宜しくお願いします

   

スイートベッドを早くご紹介できますように、暑さに負けず午後からもがんばりますっ!