2010_08
30
(Mon)00:03

ホスト?1

                    僕の名前は Alon です

             英語の 一人ぼっち (alone) の意味じゃにゃいよ?



   僕、小さい時体が弱かった。 鉄のように強く、たくましく育ってほしいとおかーさんが
                     つけた名前にゃんだ


             本当は 「アイロン = iron」 のはずだったけど、

     「 i = ア」 をなまっているうちに、 がなくにゃって、アロンににゃったわけ


                       ややこしいね? 




    僕の名前はアロン。でも家族のみんなは、僕のことを "赤ちゃん" と呼ぶの

                毛の色が 「レッド」 だからにゃんだ

            僕はもう3才です。人間でいうともう立派な大人 (33歳)

                     それでも 赤ちゃん 



                   僕はここの家のナンバーワン


   右から見ても、左から見ても、僕は一番美しい "ホスト" だとおかーさんがいう


            いつまでもおかーさんの "赤ちゃん" にゃんだってさ




              確かにみんにゃの本名は長くて言いづらいけど、

      僕たちの毛の色で名前 (あだ名) を決め付けるのはどうかと思いましゅ



                   この子は 「黒っ子」 という

     成長とともにブラウンが発色してトーティににゃったけど、それでも "くろっ子"

              


     生まれつきホワイトだから当然 「白っ子」 ににゃった。あっ 白くまともいう

              

        この子の毛の色は関係にゃいけど、彼の名前は 「ピンク」 です

              

     この子も、ホワイト無しカメオにゃんだけど 「ガングロ」 と呼ばれている

              

          家族の中でいつの間にか板についた変にゃあだ名が多い! 


           面倒見がいいから 「アネゴ」 ににゃったこの子、
  お里の実母のポンポン (おなか) に負けないくらいふくよか。でも妊婦さんじゃにゃい

          アネゴの写真をクリックすると母親がご覧になられますよっ♪




       「ヤギザル」 でしょ?           小柄だけど 「ボス」    



       数頭の中に 「女王」 と 「美しいくん」 だけがグリーンアイを持つ


                  "ウツクシイ君" だにゃんて… 




 僕だって、ぼくだって、ボクだって… 身だしなみアップで好感度アップ! ベロ〜〜〜ン!




              はぁ〜 自分のカッコ良さに見とれちゃう 



          いらっしゃーい♪ ボク、ここのホスト?1 赤ちゃん です 

         
2010_08
29
(Sun)08:07

お買い得ベッド達のご紹介♪

              暑い日にぴったりのアイテム達のご紹介♪





                  小花リップル ラウンドベッド  
               直径40cm x 高さ12cm Mサイズ 3200円




                苺&薔薇リップル ラウンドベッド 
               直径40cm x 高さ12cm Mサイズ 3200円




               苺ボーダーリップル ラウンドベッド 
               直径36cm x 高さ10cm Sサイズ 2900円




                   苺パイル ラウンドベッド 
               直径50cm x 高さ10cm Lサイズ 3600円




                四葉のクローバー ラウンドベッド 
               直径50cm x 高さ10cm Lサイズ 3800円



              海の愉快な仲間リップル スクエアベッド 
    正方形45cm x 高さ12cm Mサイズ 3200円 (ステッチをかけていないため)




                 ブーケリップル スクエアベッド 
    正方形45cm x 高さ12cm Mサイズ 3200円 (ステッチをかけていないため)




                 苺ボーダーリップル クッション 
                   横35cm x縦25cm 2900円




    ラウンドベッド、スクエアベッドともに クッションは本体と一体化になっています
          ホリホリ♪する猫ちゃんも安心してお使いいただけます


        全てのアイテムにはテトロン (ポリエステル綿) を使用しました
           洗濯機で繰り返し洗濯ができて、早く乾きます



    デザインによってリバーシブルで楽しむことができますので、この機会にぜひ
               ねこ館のお買い得ベッドをお試しください



                  本日のお昼ごろに販売いたします

                皆様のお越しを、心よりお待ちしております


                       
2010_08
27
(Fri)15:12

☆ 2900円〜 お買い得ベッド達 ☆

                    暦の上ではもう秋ですね!
  でも厳しい猛暑が続いています。 秋と呼べるような気候は、まだまだ先のようです 


          夏の代表生地、可愛らしいリップルのベッド達を制作しました


    リップルはデコボコのある涼しい感触の生地。直接肌に触れる面が少ないので
                  さらり としているのが特徴です



            コロンコロン♪としたこちらのベッド、可愛いでしょ




                  苺 & 薔薇 バージョンもあります



          海の愉快な 仲間達のスクエアベッドも出来上がりました




     こちらはリップルではなく、コットン (綿100%) の クローバーちゃんです



           クローバーといえば、てんとう虫さん ですよね?


    でもよ〜く見てみるとちょっとミスマッチの四葉のクローバー&イチゴちゃん♪






           今回は久しぶりのお買い得ベッド (2900円〜) ですっ♪


        リップル素材2点、パイル地1点の綿詰めがまだ終わっていませんが、
              すべてが完成しましたら改めてご紹介いたします


 まだまだ暑い日がつづきます! Special Price のさらさらベッドをぜひご検討ください☆
2010_08
26
(Thu)16:27

新生地のご紹介♪

          注文した生地が届いたので、可愛いにゃんシルエットを眺めながら
           どんなカタチにしようかなぁ〜 とひとり楽しんでいます  





   可愛らしい柄に品質バツグン!国産コットン (USAコットンに) 負けていませんね〜



             こちらはロリっぽく、綺麗なピンクとあわせる予定



   生地のそれぞれの特徴をいかしながら CUTE なアイテムに仕上げたいと思います






         ねこ館は一番簡単な、本当にシンプルなアクセス解析ができる

      無限のネットの世界はどんなキーワードでねこ館にたどり着くのだろう…? 

 最近1ヶ月に検索されたキーワードの中で、ちょっと面白いものを紹介してみようと思います


「ねこグッズ」 なるほどね
「猫手作り」 うんうん
「王子様専門店」 お姫様でなく、王子様かぁ…
「猫の館」 猫屋敷を探してるのかな?
「猫 ねこ ネコ ベッド」 なんでもいいから引っかかってくりぃ〜!ってな感じ?


      ここまでは関連しているキーワードだったりしますが、こんな方もいました


「大塚愛」 私も好きけど、目当てのモノ見つかったのかしら…?


「世にも奇妙な物語 試聴」 試聴してどうする?



                   そして最近多いキーワードは、



 「まったりん♪」 フムフム。世の中の人間は癒しを求めているのですねぇ…


 そして、世界中のオーナーさまがねこ館にアクセスしていただいていることに驚きました!

オランダ 19人

台湾 5人

イギリス、タイ、カナダ 2人

ポーランド、イタリア、オーストラリア、その他 1人


                   オランダに姉妹店募集中♪
            興味ある方、ぜひぜひお声かけてください (笑) 
2010_08
25
(Wed)16:25

ラ ヴィ アン ローズ ☆ ベッド付ハンモックセット

       綺麗な薔薇ボーダーの 『ベッド付ハンモック』 のセットが完成しました




    ボーダーアイテムは数多くありましたが、こちらの大柄は上品ですごくオシャレ☆



  薔薇柄が描かれている座面クッションとピンクレースが女の子らしさを前面に引き出し、
              姫系ラブベッドとして人気のカタチのアイテムです



ハンモックを「おくるみ」や「ブランケット」代わりに して猫ちゃんを包み、そのまま寝かせる♪

                  想像すると可愛いよねぇ〜♪ 



         ベビーイエロー  

                           

                                 ピュアホワイト 


                    の2セットをUPいたしました






              こちらは以前ご紹介させていただいたセットです



        本体のステキなカタチを、オリジナルアイテムでもっと可愛く個性的に☆
2010_08
24
(Tue)00:09

僕っち、ヤギザルでしゅ♪

                    僕っち、ヤギザル でしゅ♪



                 どうちて "ヤギザル" と言うのって?

           僕のあごの下に、ヤギのような長いお髭があるからでしゅ


                      わかる?見える?



             そちて、ヤギのように紙がだいしゅきからでしゅ♪



                でもこのティッシュはおいちくない!

  これは 「ネコティッシュ」 と言って、僕たちのおちりとかお目目くしょを拭くためだって

おかーさん達は 「鼻セレブ」 という紙をちゅかう。そっちのほうがぜったいおいちいと思う



                 そして僕っちはおサルさんでしゅ♪



   タワーからカーテンレールに登って、ちゅめたい風を吹くエアコンという機械までいく

  ほかのお兄ちゃんやお姉ちゃんはこんにゃことしないけど、ここの景色は最高でしゅっ!

                独り占めできて、僕っちしあわしぇ〜


                  降りるときはダイビングに限る!

               新幹線より早いでしゅ〜〜〜 びゅ〜ん♪



                    こんにゃのって朝飯前!

         おかーさんは 「画面に傷が付くからやめなさい!」 というけど
 おとーさんは 「大丈夫!大きくなったらこんなこと出来なくなるから」 と笑いながらいう

                  画面ってにゃに? おいちいの?



  僕っち、遊びたいときに大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんに 「あそぼー♪」 って誘うんだ

              チョイチョイ♪するとみんにゃ遊んでくれる  



         でも途中から 「ウザイ!」 といわれる… どうちてだろう…?



            僕っちもお兄ちゃんたちのように大きくなりたいんだ!

               だからぜ〜〜〜んぶ真似っこするのでしゅ

              こうして足を伸ばすと長く見えるんだって! 



僕っち 「ヤギザル、台風ザル、ミニザル、ちびっ子ザル」 といろいろな名前で呼ばれるけど

               寝てるときは  天使 というんだって

              どうちてこんなに名前が変わるのだろうね〜?



               きんぱちゅのお姉ちゃんもだいしゅきよっ♪

   このデカイお姉ちゃんと 「ダルマさんが転んだ!」 というゲームで毎日遊んでる


       このお姉ちゃんわかってにゃいけど、ホントは僕が遊んであげてるんだ

                     僕っち、エライでしょ!



       このゲームの動画 がとれたら、おかーさんがUPするって言ってた

             でもうちの廊下狭いから笑っちゃダメよ? 約束ネ☆






                    本日のオマケ 

                 ピンク IN ピンクハウス



2010_08
23
(Mon)13:36

本日販売予定のニャンモックベッド10点のご紹介♪

         キャットケージやキャットタワー、椅子などに吊り下げることができる
           軽くて丈夫なニャンモックベッド10点を販売いたします  








              ダブルトラブル  のこの可愛い子にゃん達も

       

              こ〜んな LOVELY なニャンモックになりました




                  ちょっとバタバタしていましたけれど、
  少し時間があったので3点を追加、合計10点の個性的なニャンモックを仕上げました☆


                    今夜20時より販売いたします♪


       世界に2つとない、ねこ館オリジナルアイテム ニャンモックベッド は
                   アイディア次第で使い方いろいろ


     お気に召していただけるアイテムがございましたらどうぞよろしくお願いします


                         
2010_08
20
(Fri)16:24

新作♪ ニャンモックベッド

                  ニャンモック ベッド    




     世界に2つとない個性的で可愛いニャンモック ベッド 7点をご紹介いたします




       私事でバタバタしており、 詳細は後日いたします  ゴメンナサイ
2010_08
19
(Thu)00:06

アイ アム ピンク

                    アイ アム ピンク


                   俺の名前は Finn (フィン)



                      家族のみんなは、
   最初は俺のことを 「フィン君」「フィンく〜ん」「フィンっく」 と呼んでくれていたけど
        メンドーだからって最終的には俺の名前は 「ピンク」 になった


                俺、ピンク というけど、オトコなんだ!



                  ここは俺のお気に入りの場所さ

      ちびマスコットのエリっていう子のために、おかーさんが用意したというけど
                       俺はここが好き!



                       エリというヤツ…

   俺の皿を使いやがる!ちっこいからって、前足を俺の皿に入れて、俺のメシを食う



                    そして ちっこいからって、
                ちゃ〜んとタワーの中に納まるという



                俺だって納まるよ?ほらほら!ぴったし!



                半分はこんな状態だけど、俺は気にしない

                       俺はここが好き!



           ちっこいヤツ、家族のみんなは 「ヤギザル」 と呼んでいる

                   "ピンク" よりマシだと思う

     あごの下にヤギのようなヒゲがある。そして、サルのようにあちこちに登る。


                     だから "ヤギザル"


                    カッコいいでしょ? 




ヤギザルは意外とめんこい (可愛い)。プロレス仕掛けてくると俺はいつも遊んであげてる


                俺はピンクだけどオトコ。優しいオトコ。

             体の中と体の外 (肉球) にハートのあるオトコ。



                    イエス、アイ アム ピンク

2010_08
18
(Wed)16:08

LOVELYなデコパーツ♪

                         デコパーツ


         

                 ある意味、そうかもしれない 

        この可愛らしいおリボン達は、ニャンモックベッドの パーツ です



               ニャンモックベッドのワンポイントにつけたり、
             紐を通すループの支えにしたり、使い方いろいろ





         苺ちゃん柄意外、どんなニャンモックなのかわかりませんね〜

   でもおリボンに負けないくらい、どのニャンモックもラブリーに仕上がっています


               ニャンモックベッド??なにそれ?

     
        ニャンモックベッドは Handmade Shop ねこ館のオリジナルアイテム
                 『ベッドの形をしたハンモック』 です


      こんな 使い方もありますので、ご参考までにご覧になってみてくださいネ
2010_08
17
(Tue)08:32

秋冬 新デザイン かまくらベッド

              この可愛らしいベアちゃんはだ〜れだ? 




    ベアちゃんは2010年秋冬 新デザインかまくらベッドのマスコットちゃんです



         本格的な寒さがやってきましたら本体は綿入りになりますが、
           囲まれて安心感をおぼえる猫ちゃんには、季節問わず、
             自分だけの秘密基地が必要だったりしますね

                 室内の冷房対策にも最適!!



                このかまくらちゃんのオススメポイントは、
  あわせ縫いの後縁が表側に出ていませんので、リバーシブルでお使いいただけます

            ホリホリ♪しても、爪が引っかかる心配はありません


            そしてオーナー様にもやさしいかまくらちゃんです☆

                 洗濯機でぐるぐる 洗えます



              横45cm x 奥行き45cm x 高さ25cm Mサイズ




       「今年は新デザインないですか?」 のお問い合わせをいただきまして
  今後ご紹介予定のた〜くさんのアイディアの一部、このかまくらベッドを仕上げました♪


               新商品を超特価でお届けいたします



2010_08
15
(Sun)16:36

乙女ガーリ 苺ちゃん Wフリル&レース / ピンク&ブラック ドット

                  

     苺ちゃんのダブルフリル&レースのラウンドベッドが出来上がりました☆





                     お姫様専用 

                フリルいっぱい!レースいっぱい!




     お姫様が好きな苺ちゃん・薔薇・蝶々がめいいっぱい散りばめられた柄

   キュートなアイテムで、ふわっふわプリンセスもとびっきり可愛く目立っちゃう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                        

      ピンク&ブラックのCUTE小悪魔なフリルオーバルベッドも完成しました☆





                     小悪魔ちゃん専用 

        光沢のあるサテン地 (裏地使用) と黒いポンポンブレードのコントラストが
                         LOVELY



     華やかさたっぷりのピンクサテンにブラックのレースとリボンが程よく引き締め、
                       大人の可愛さを演出





           皆さまの猫ちゃんは、エンジェルちゃん? 小悪魔ちゃん?

     小悪魔エンジェルちゃんのお気に入りが見つかりましたらうれしいです 
2010_08
12
(Thu)14:58

乙女ラベンダー 3段フリルベッド

   
      フリル x レース x リボン x ハート x 蝶々乙女っちく3段フリル楕円型ベッド




          ピンク 蝶々がキラキラ可愛い 乙女度UP 間違いなし!



         出入りがスムーズにできるようにフロントを低めに仕上げました

                 バックから見ると分かりやすい?



     クッションと縁部分に綿をたっぷり詰め込みましたのでしっかりした作りです

  洗濯機で繰り返し洗濯していただいてもカタチ崩れの少ないアイテムになっています



                 ゆったりのびのび出来るサイズです
              横60cm x 奥行き45cm x 高さ15cm LLサイズ



                   夢いっぱい、フリルいっぱい 


                      次回もお楽しみに〜☆
2010_08
11
(Wed)17:33

ハーバルミュウさんとリンクさせていただきました♪

         Cattery Herbalmeow さんとリンクさせていただきました☆


        ハーバルミュウさんをご存じない方はいらっしゃらないと思いますが、
         静岡にあるノルウェージャン・フォレスト・キャット専門キャッテリー

          ノルウェージャンをこよなく愛する、気さくなブリーダーさんです                    

               た〜くさんのノルさんたちは本当にかわいく、
      1頭1頭への愛情が、ご紹介ページの文字一つひとつから伝わってきます

                 店主、フィーフィーちゃんに萌え〜



はーばるみゅう家のアルバム には、猫ちゃんたちのご紹介、子猫情報、猫生活ワンポイント、
                 楽しい話題いっぱいのブログです


           秋口にカラフルふわもこノルベビー’z が誕生するかも?


                      


               綺麗なノルちゃん達を見てみたいという方! 


                      こちら  へ GO

  

              




         


                 こちらはご紹介不必要ですネ☆




                      姫ものがたり  

       シリーズ名に負けないくらい姫っちくなベッドに生まれ変わります
2010_08
10
(Tue)14:58

乙女ガーリーな ピンクカラーのWフリルベッド

       乙女ガーリーなピンクカラーのWフリル楕円型ベッドが完成しました




             フリルをふんわり  レースをふんだんに  

                どの角度から見ても  ぷりっぷり  



  薔薇・蝶々・キラキラ宝石、女の子が好きなモノがいっぱい!のこちらのプリントコットンと
              乙女っちくなサイズのドットをあわせました

            蝶々には気にならない程度のラメが付いています



   前々から使いたかったこちらの帽子をつい キャンディも LOVELY なアクセント☆



        メインリボンは取り外せますので、ベッドのワンポイントにどうぞ♪

          横50cm x 縦45cm x 高さ15cm (フリル含まず) Lサイズ



                暑い夏もガーリースタイル    


                 次回はどんなベッドが登場するのかな?

                      どうぞお楽しみに〜 
2010_08
09
(Mon)15:21

キャットハンモック系 Part2

   可愛い動物の赤ちゃん達 vs カラフル1mmドットの LOVELY セットが完成しました


     白いコットンレース&苺ちゃんリボンがキュートなアクセントになっています



            ハンモックはリバーシブルでお使いいただけます  



      おリボンは取り外せますのでベッド or ハンモックのワンポイントにどうぞ♪



           SO CUTE な黒猫ちゃん&ドイリーのプリントコットンも



               キャットハンモック系のセットになりました

       フリル / レース の飾り無しのアイテムのご注文を多くいただきますので
              こちらのセットはシンプルに仕上げてみました☆

 猫ちゃんがじゃれて爪が引っかかる or レースがやぶれたなどのアクシデントの心配はなく、
                 お手入れも簡単にできるのでオススメ!




         今夜20時よりキャットハンモック系 4セット を販売いたします  


              こちらの2セットは、ペティオ ダブルハンモック用



             こちらの2セットは、アドメイト ベッド付きハンモック用



        楕円型ベッド+ハンモックのセットは、見た目はそう変わらなくても
              それぞれの本体に固定する位置が違いますので、
                皆さま、お間違いのないようにね〜  



                   今夜20時より販売開始です☆

        お気に入りのアイテムが見つかりましたらどうぞよろしくお願いします



                       
2010_08
06
(Fri)09:02

嬉しいお便り♪

                 皆さま、暑中お見舞い申し上げます♪

         もう8月に突入したというのにますます暑さ厳しくなりましたが
                  皆様いかがお過ごしでしょうか?


                 毎日暑いですね〜 夏真っ盛りです!
           気のせいか、歳を重ねるごとに夏がつらくなってきます


             

    真夏の暑さを吹っ飛ばす美女揃いのこんな可愛いお写真をいただきました〜☆


          レースにじゃれるこのちびにゃん、だ〜れだ?  カワユス



        小梅ちゃんも、ポーズをビシッと決めてトップモデルっぷりをアピール

             

      暑さに負けずがんばれるのは、やっぱりみんにゃさんの喜んでいるこの表情♪





           ドリーママさん、可愛いお写真どうもありがとうございました
2010_08
05
(Thu)12:58

キャットハンモック系

               皆さま、このカタチに見覚えありますでしょうか?




                   2段式のキャットハンモックです

        コンパクトサイズで多頭飼いに最適と商品説明に書いてありますが、
        我が家の猫ら誰ひとり2階部分のハンモックに乗ってくれません 

               巨猫らにとって、確かに狭いかもですよねぇ〜




                     でも… ベッドならどう?

           「モノは試し」 と言うほどなので、作ってみました 



               もちろん本体に固定できるように制作しました

              

            ハンモック部分に綿を入れて、ふんわり仕上げました



  デニム地ぴらぴら一枚より、ベッド&ハンモックのこんなセットのほうが可愛いですね

   ベッドは普通のベッドとしてお使いいただけるし、ハンモックもクッション代わりに



                    欠点      

            2段式用のこちらのセットに欠点がひとつあります

         本体をお持ちの方ならお分かりいただけるかと思いますが、
         2段部分は 「これ、おもちゃなの?」 と驚くほど狭いです


 ベッドは固定できるように作りましたのでズレたり、引っくり返ったりすることはありません

    しかしながら、ベースになる2段部分が狭いためベッドの両サイドが不安定です

                  その欠点をご理解いただいて、
    気にならないという方がいらっしゃいましたらお安く販売させていただきます




   そしてこちらは先日チラッと♪ご紹介させていただいた 「ミニしっぽ’z」 です 



        ネコヤカタの猫らのために作ったこちらのセットの評判がよかったので
               ショップに1セットをご紹介させていただきます

      

                  2段部分に誰も乗ってくれないので、
     我が家のダブルハンモックは 「屋根付き」 ということにしておきますか!  

2010_08
02
(Mon)09:57

幸せを運ぶ しっぽ’z

        館長さん (主人) に 「仕事用の前掛け作ってくれないか」 と頼まれ、
    今まで使っていた (もうボロボロ状態) 前掛けを基準にこんな感じのを作りました




          普通のコットン (綿) 素材では主人の仕事に向きませんので
    以前いただいたデニムのハギレがあることを思い出し、一晩で7枚仕上げました



     大きなポケット内に小物が行方不明にならないようにインナーポケをつけました



            屋号や商標のプリント代わりに、ねこ館のタグを 



      「大きなポケットがあればそれだけでいい!」 と館長さんは言うけれど
使う相手は女性がほとんどなので、いくら仕事用前掛けといえども、ここは少し可愛らしく♪

          前ポケの部分にそれぞれ違うアクセントをつけました 



            デニム地一枚なら家庭用ミシンでも対応できますが、
  生地を4重〜6重に縫わなければいけないとなった場合、不可能に近いかもしれない…

                  さすが!20万のねこ館ミシン! 

                 上京する前の夜に7枚はさすがに大変でした





             ホーム スイート ホーム  

                  やはり我が家は落ち着くわ〜♪

 今回の東京も2泊3日でしたが、帰ってくると我が家は台風が過ぎた後のように荒れ放題!

 この しっぽ’z に囲まれ、またのんびり、まったり〜んな日々を送ってゆきたいと思います




     そしてこちらの ミニしっぽ’z も、近々皆さまにご紹介したいと思いますので
                 楽しみに待っていてくださいね〜 

2010_08
01
(Sun)00:05

キャットショーデビュー♪

               夏休みに入る娘を迎えに行ってきました☆

                 久しぶりの東京。何ヶ月ぶりかな? 
   2日ほどの時間ができたので、東京のスイーツや美味しいものめぐりをする計画で
 娘とモノレールで待ち合わせし、ふたりで青山にある大好きなフレンチレストランでランチ♪



                      偶然に偶然が重なって、
          以前から興味があった "キャットショー"、 土曜日にデビュー

                 と言っても我が家の猫らじゃなくワタシ 



                初めてのキャットショーにワクワクドキドキ♪
            会場に入ると個性的に飾りつけられたケージがたくさん!



                    初めてでオロオロする私達に、
    エリくんのお里のパパ&ママさんが審査の流れなどを親切に教えてくださった 

     素晴らしい猫さんが沢山で、とても良い目の保養をさせていただきました



  各部門で BEST RAGDOLL となった、エリくんのお兄ちゃんのクライフくんに会いました

          クライフくんを抱っこした店主の娘、思わず笑顔がこぼれる 



              猫に接するオーナーさん達の暖かい眼差しと愛情、
     「競い合い」 といった空気ではなく、猫好きの集まりというムードに好印象!

         素晴らしい猫達を一度に沢山見られるのも、キャットショーの魅力

       参加者の方々もみ〜んな親切で、色々教えて下さったり話をしたりと、
         私&娘の "キャットショー・デビュー" はとても楽しい経験に☆



                ネコヤカタのラグ’z は同じ猫種と思えない、
         キャットショーデビューする日は永遠にないという事を再確認 

  それでも家に帰って猫らを見て、「やっぱり可愛い!うちの子最高!!」 の親バカ全開
