2017_04
11
(Tue)12:02

NFC ブルーソリッドのダルくん、里親募集♪

 先日チラッ♪ と触れさせていただきました
ブルーソリッドのノルちゃんのお写真が届きました

ダルくん (愛称はアダさん)
凛々しいお顔のハンサムボーイは新しいママ・パパを募集中です♪

素敵なご家族が見つかりました! (4月12日)
たくさんのお声がけありがとうございました♪


blog301_2017041019114517b.jpg

改めてプロフィールを♪

ノルウェージャン  フォレスト  キャット
ブルーソリッド
2014年5月30日生 (もうすぐ3歳)
オス (去勢手術済み) ・ ワクチン接種済み

性格は温厚で人間大好きです
人間への噛み付き、壁や家具での爪とぎは一切ありません
普段は物静かなんですが、食欲旺盛で、ご飯のアピールは激しい

アダさんは夜、
飼い主さんのお布団に割り込んで 「川の字」 で寝るようです
本当に人間にベタベタっ子

お写真を撮る時、すぐ寄ってくるそうで、
ピントが合わず、お写真がいつもぶれぶれとのこと
シャッターが下りたと思ったら、怖~いお顔に写ってしまいます
(私もその経験あります!撮影って本当に大変!)

怖いお顔に見えますが、本当は優しいやさしいアダさんです

blog300_20170410191143e3d.jpg

こんな甘えっ子アダさんは多頭に向かない子なので
なるべく1頭で可愛がっていただける里親さんを希望です
性格がおっとりしている先住猫ちゃんの場合、雌猫1頭まで相談可

子猫と違って物心がついている大人の猫さんなので
新しい環境になれるまで1週間ほどお時間がかかります

UPのお写真
イケニャンでしょっ♪

blog202.jpg

手渡しを希望ですが、
多少遠いご縁 (直行便ある地域のみ) も検討させていただきます
アダさんは西日本在住です

代理募集になりますが、
応募がございましたら飼い主さんへお繋ぎいたします

コンタクトは メールフォーム または、
ショップの お問い合わせフォーム よりお願い致します

素敵なご縁がありますように♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2017_04
03
(Mon)10:13

明るい未来がある♪

 ご報告が大変遅れましたが、
先日呼びかけをさせていただいた Yuna ちゃんの新しいご家族が決まりました!
当時の募集記事は こちら!

blog1_20170403093437dd9.jpg

代理募集で情報等は前後してしまうことが多々ありますが、
Yuna ちゃんは2月半ばに先住猫ちゃん2にゃんいらっしゃるお家へお引越ししました

優しいパパさんがお迎えに行かれたと連絡をいただきました

Yuna ちゃん、幸せになってください~♪

blog5.jpeg

春っていいですね♪

東京の桜は満開になったと TV で観ましたが、
こちらはチューリップが咲きそうです!

blog4_20170403093440dfd.jpg

ネコヤカタ (我が家) の裏の土手の水仙のつぼみもちらほら♪

blog3_20170403093439a73.jpg

春はいいですね!明るい未来があるって思える
勝手に大好きで、尊敬する方のお言葉をお借りして、
新しい家族を探している成猫さんの呼びかけをします♪

ノルウェージャン  フォレスト  キャット
2014年5月30日生 ・ オス (去勢手術済み)
ブルーソリッド
 お写真は後日UPいたします 

ソリッドは、無地の単色 (ホワイト、ブラック、ブルー) のことをいいます
好みは当然異なりますが、レアカラーであり、
個性あふれる子が多いです

ネコヤカタにもブルーソリッドの子がいます
コートは光沢があり、ベルベットのような手触り♪

ご参考までに我が子の画像をペタンします
里親さんを募集されている猫さんは違う子です。念のために2度書いておきます 

002_20170403095559de8.jpg

line_ume_2_20170403100837db4.gif

今月のテーマは 「グラマラス」 です
詳細は明日にでもぉ~♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
2017_02
06
(Mon)10:30

ウインキーくんの里親募集♪

 先日呼びかけをさせていただいた Yunaちゃんの
新しいご家族が決まりました!

たくさんのお声掛けありがとうございました♪

blog8_20170205204641fb4.jpg

本日は、
まだちびちびの可愛いウインキーくん (仮名) の里親さんを募集いたします
新しいご家族が見つかりました (2月15日)
素敵なご縁をありがとうございました♪


もこもこ、ふわふわ♪
その姿を見ているだけで癒されます

blog (2)

ウインキーくん は、ハンディのある子猫ちゃんですが、
本猫は左目が見えないことをハンディだと思っていません

猫じゃらしにだって、こんなに興味を示します



代理募集になりますが、
ウインキーくんが今後必要とされるケア等をご理解のうえ、
愛情をいっぱい注いで頂ける優しい里親さんにめぐり合えたらなと思います

コンタクトは メールフォーム または、
ショップの お問い合わせフォーム よりお願い致します

素敵なご縁がありますように♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

続きを読む »

2017_02
01
(Wed)08:26

ご家族募集中♪

 ブルーグリーンの御眼目が印象的な可愛い女の子
Yunaちゃん

Yunaちゃんの新しいお家が決まりました♪
2月5日


blog4_201701312132072c6.jpg

Yunaちゃんの飼い主さんは、
とあるご事情でYunaちゃんのケアができなくなりました

小柄でとっても大人しく、
たま~に飛び跳ねてひとり遊び好きYunaちゃんに
たくさんの愛情を注いでくれる優しいママさん ・ パパさんにめぐり合えたらなと
相談を持ちかけられました

Yunaちゃんは2012年8月生まれ (4歳)
ノルウェージャン ・ フォレスト ・ キャット
ブラウン マッカレル タビー&ホワイト
胸元エプロンは白毛で、前足先が白手袋模様

ワクチン接種 ・ 避妊手術済み

幼いごろのお写真 ↓

blog6_201701312132100c3.jpg

毛吹きが良く、今現在はモコモコさんになっています

blog5_20170131213208a4e.jpg

お写真3枚しかいただいていませんが、
ちょっとお顔のUP

美人さんでしょっ♪

blog8_20170205204641fb4.jpg 

ノルウェージャンはとても頭が良く賢いです
日々の暮らしの中で、着実に愛を育み、それをきっちり受け止めてくれます
ノルは大きくなればなるほどかわいいです

Yunaちゃん、成猫のため、環境の変化になれるまで
のんびり向き合っていただける先住猫さんのいらっしゃるご家庭、
猫の飼育にご経験のあるご家族を希望します

代理募集になりますが、
応募がございましたら飼い主さんにお繋ぎいたします

コンタクトは メールフォーム または、
ショップの お問い合わせフォーム よりお願い致します

素敵なご縁がありますように♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

続きを読む »

2016_04
06
(Wed)08:47

うれしい里子ちゃん便り💛

 このおチビちゃんを覚えってらっしゃるでしょうか?
怖いモノ知らずの元気っ子、リン太くん

blog_201604060538219e3.jpg

リン太くんの近況お写真が届きました~♪

blog3_20160406054034a77.jpg

去勢手術が無事に終わったお知らせはいただいていましたが、
こんなゴージャスな子に成長していたとは驚き!

もっふもふ♪

お引越し時に持たせたベッド (ブルー系 かまくら) をまだ使ってくれています
わ~♪ うれしい~

blog4_20160406053844813.jpg

ワンちゃんのような性格で、
里親さんがお仕事から帰ると、トコトコお出迎えをするかわいいリンたん♪

blog5_201604060538458e3.jpg

そのリン太くん、
先月末にお兄ちゃんになりました~♪

ブログでチラッと触れさせていただいた里親さん募集の7ヶ月の男の子
リン太くんの里親さんよりコンタクトがあり、
ご家族に迎えていただきました

フウ太くんとお名前をつけてもらいました

リンたん♪ フウちゃんをよろしくね 💛

blog6_20160406053845fb5.jpg


img_15_2016040606104437b.gif


里子ちゃんとは…?

飼い主だった方のご事情により飼育が困難との相談を受けまして、
状態の悪さを見て見かねて、
飼える状態ではないことを承知で引き取った子たちのことです

このような経緯で
新しい家族を探すことにはご批判もあるかも知れませんが、
どんな子にも幸せになる権利はあると考えます

里親様の下で第二の人生を過ごしている卒業生達のご様子などを
こちらで紹介させていただいています


里親さま、K.様、近況ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ