--_--
--
(--)--:--


2017_07
04
(Tue)10:46

オススメの猫の爪とぎ and 見張り台

GW前に、長年愛用した2階のリビングのソファーを やっと! 処分しました
螺旋を通らないのでロープで窓から下ろすしか方法がない
そういえば、新築時に冷蔵庫も窓から入ったっけなぁ…

blog_201707040956043a8.jpg

これだけ頭数がいても、
ネコヤカタ (我が家) の猫らはソファーで爪とぎをしたことがないです

ただ、長年愛用したスエードの剥がれが目立て
今まであのカバーこのカバーをいろいろ試したりはしました

そんで、
空いたこのスペースに猫たちの家具類を並べることに♪

blog2_2017070409560642c.jpg

外の世界を実際に知らないけれど、
外を眺めるのが大好きな猫ら

blog3_201707040956064c5.jpg

YUWA ダマスクで統一したクッション類を設置♪

blog4_201707040956081a7.jpg

店長 (代表) さんが、大興奮してつめをバリバリ研ぐこのポール!

blog5_20170704095609c0b.jpg

猫友のブログで拝見してポチりました♪

大きさも素材もバツグン!
うちのばあさん (14歳) はポールに抱きついてケリケリします

blog6_20170704095624523.jpg

サン〇ルさんの長~い爪とぎもありますが、
お値段がお手ごろのほか、この爪とぎは見張り台にもなるんです♪

blog9_20170704095628e7f.jpg

ネコヤカタの9キロ巨猫のペガサスも余裕で座ることができます
爪とぎはビクともしません

blog8_20170704095627939.jpg

あまりにも評判がよかったのでもう1個ポチッ♪

リニューアルされたポールはおもちゃ付きだそうですが、
個人的におもちゃ無しのオールロープのほうが GOOD !

爪とぎの販売先は こちら! です
回し者ではございませんのでご安心くださいネ

blog10_20170704095630b1c.jpg

暑くなった今は、ベッド&クッション類をいっきにお洗濯♪

けど、
一昨日からも~んのすごい大雨!

ジメジメして雑巾化されたベッド類を、もう一度洗濯しなおさなくっちゃ…

blog11_2017070409564499c.jpg

img_0 (3)

いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際、下の店長さんバナーをクリックしていただけましたら
ブログ更新の大きな励みなります

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/04 (Tue) 19:37 | # | | 編集 | 返信

Re: 爪とぎのモデル

T.様、いつもご訪問&カキコありがとうございます♪ ^^

えぇ~!そうなんですか!!!
改めて爪とぎのモデルにゃんちゃんを拝見しました!

レッドの子…? 違うかなぁ~
おぉ!この美人にゃん?
夢中になっておもちゃで遊んでいますね ^0^

2017/07/05 (Wed) 09:05 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/05 (Wed) 18:29 | # | | 編集 | 返信

Re: 爪とぎのモデル

レス遅くなりましてすみません… (ペコリ)

やはり美人にゃんの方ですかっ♪ ^0^
このようなカタチでモデルになれるなんてイイですね!
T様のみんにゃさんもぜひモデルにゃんになってください。
陰ながら応援しています ^^

2017/07/12 (Wed) 22:33 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

